STRIPE CLUB BLOG > SEVENDAYS=SUNDAY  > 7DS バイヤー

2015.08.19 21:29

皆さまこんばんは。

バイヤーの上田です。

本日はこの秋入荷のワイシンの新作2型をご紹介いたします!!

2型ともセブンデイズ完全オリジナルの別注商品ですよ♪

まずはこちらのコートから。

90fb3037c1ab8510e75a3d161643b984db872911.jpg

シンプルなデザインでONでもOFFでも活躍間違いなしです!!

撥水性のある生地を使っているのもポイントですね♪

裏地も入っていて風も通しづらいので秋から冬にかけて長く着れますね(^^♪

実はこのコートは2年がかりでようやく実現しました(笑)

323006ac622b8a7fb2d8afb7956d1aab1c8062ac.jpg

3色展開ですので、店頭でお気に入りのカラーを見つけてください。

26e0319455751594b3907a560d7a92cc6090213e.jpg

続いてはマンパーです♪

1717c5dedf885fef08225b25e185be2490376e8b.jpg

こちらもコートと同じ3色展開で撥水性がある生地を使用しています。

やや細身のシルエットに仕立てたので、野暮ったくならずにお召いただけますし、
ジッパーを1番上まで上げても首が苦しくならないように、首回りには少しゆとりを持たせている拘りの詰まったアイテムです(^^♪

サイズ展開はコートとパーカーがそれぞれS~Lサイズ展開。
お値段はコートが¥17,990 パーカーは¥14,990です。

全店ではありませんが、9月の初旬には店頭に並びますし通販でも取扱い予定なので皆さんお楽しみに~

それではまた次回。








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.17 23:54

皆さんこんばんは。

バイヤーの上田です。

本日は現在進行中の別注アイテムを紹介します!!

どのブランドかと言うと、、、、

『TSL CUB』です!!!!

まずはブランドの紹介から。

岡山発のMade In JAPANのブランド『THE SUPERIOR LABOR』のデザイナーである、
河合氏が手掛けるセブンデイズ限定のブランドです♪

本家に劣らないハイクオリティーなアイテムを手ごろなプライスで取り揃えて、
2015年秋冬から展開しています\(^o^)/

気になるアイテムを一部ご紹介いたします♪



8a8781dcb964d0f189f5afc34e1f8e9af2da55a3.jpg
まずはこちらのアイテム。

裏地にボアをあしらったワークテイストなコートです。

もちろん今年トレンドのオリーブカラーも抑えてますよ♪

続いては僕の1番のおすすめです!!

261fb210b5be0f71c1c069ce93051aff9c8072ce.jpg

    5b564baf57e820ba64f6d01371607c7be329b0a6.jpg
b90db363592055417fde372fc232dd573920db14.jpg


こちらの同一素材を使用したセットアップ商品です\(^o^)/

セットアップアイテムは気軽にお洒落な雰囲気が出せるので便利ですよね(^^♪

もちろんこの秋も今回ご紹介したアイテム以外に、春夏に引き続きシャツやデニムも展開いたしますのでご期待ください!


それではまた次回。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.16 02:15



皆さまこんばんは。

バイヤーの上田です。

本日はお盆休みを利用して錦糸町店にブログの写真を撮影しに行ってきました♪

本日ご紹介するのはセブンデイズではお馴染みの『SUPER THANKS』です!!

20cc4589301088cc92c2cbc70142630d95f2e44d.jpg

まずはこちら!

6f52bcd05f93d8db119c854972cb24c8c9fba1b3.jpg

5分袖のカットソーですが、左胸のポケットがボアになってます♪

今シーズンのスーパーサンクスはボア使いが特徴的です(^^)

どんどん紹介していきますよ!

他にもパーカーやスエットパンツもボア使いに遊び心が溢れてる商品を取り揃えてます♪


6f83242f1ec3812c014a1ff0bbd83d0bf2b73a0d.jpg

こちらのケーブルニットは前後でカラーが切り替えてあります!!

続いてこちらのジャケットパンツです\(^o^)/


36363f9105d83ea4b53ac1d15f77c3f53d6d34ec.jpg

e30e0f549508dca72ff9e8e4f9756617d2f715cf.jpgd49d289336275f0825df538eff23d8b13233c632.jpgこちらのセットアップはサイドが切り替えてあります!

あります!!

っとまぁこんな感じで色々写真を撮っていたのですが、撮影中に店舗管理の西塔さんを見かけて思わずパシリと撮影しちゃいました笑

c350ca9643991cd324929e378ede7fb4bd90eccc.jpg
相変わらずのお洒落っぷりですよね♪

運が良ければ錦糸町で目撃できるかもしれませんので、お近くにお立ち寄りの際は
是非オリナス錦糸町のセブンデイズにお立ち寄りください(^^)

今日ご紹介した以外にも新作が続々入荷してますので、お近くのセブンデイズをチェックしてみてください♪

ではまた次回。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.14 01:19





皆様こんばんは。

バイヤーの上田です。

お盆休み皆様はどうお過ごしですか?

本日はそんなお盆休みの皆様にとっておきのお知らせがあります♪(´ε` )

セブンデイズで大人気のバッグのフレドリックパッカーズから、通販サイト限定のモデルが登場しました♪



73a71931ebcc31e3a357ee41c12280ee7b4d1f55.jpg


【通販限定】FREDRIK PACKERS FUNNYパック
16f9f34c0f7a2a2edbd0146f4d7be39e794b2071.jpg

【通販限定】FREDRIK PACKERS LIMITEDバックパック

ad911ee8156d85b031bd5a7f974dc6deb19a8d27.jpg

ダークブラウンにゴールドの刺繍が入った別注ネームの特別仕様です♪

シンプルなデザインで、ユニセックスで使えて便利ですよね(^^)

通販のみでの販売で、数量限定となってますので、
是非通販サイトからお買い求めください\(^o^)/

それではまた次回。
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.09 23:29

皆さまこんばんは。

バイヤーの上田です。

本日はこの秋入荷の別注商品の情報をお知らせいたします♪

d8a8352ed8dcb37c04e3cca877fdccc47fd2ef7f.jpg

見覚えある方もいらっしゃいますか?

この春夏でも展開していたSULLY WONG NOMAD バックパックですが
なんとこの秋はセブンデイズの別注モデルとして展開します!!

一部セレクトショップでは春夏の在庫を継続して展開しているブランドもあるかもしれませんが、
この秋冬も新作で出すのはセブンデイズしかありませんよ♪

新色のレッドも予想以上に良い発色でお勧めです(^^)

8月中旬には店頭に並ぶ予定ですので皆様お楽しみに♪

それではまた次回。






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.07 18:11

皆様こんにちは。

バイヤーの上田です。

本日はついにグレムリンのアパレルのご紹介です!!

9月初旬展開予定のギズモのぬいぐるみに合わせて、実は密かにアパレルも作ってました♪

まずはこちらのロンTです。
f65e396089d5543ae527e664a2363ab50be827b8.jpg

こちらのロンTは映画の中のシーンを集めて、色々なギズモの表情やモグワイがプリントされてます♪

その中でもお勧めはこちらのプリントです。

e7a400067b40609cd1087756f5cf49ed11faba21.jpg
ギズモめっちゃビックリしてますね笑

次はこちらです。

deb59029c6b8cfaaf037f6e2090a9459cf75fb62.jpg
3D風のタッチで描かれているキャラクターをギズモが3Dメガネをかけて覗き込んでいます(^^)

拡大するとこんな感じです。

318563ae8277ab8234a6718bf0745b9be363cba4.jpg
3D感を強くしたら、目がチカチカして大変だったので抑え目にしてます笑


なかなか良い出来ですよね\(^o^)/

そして最後はおなじみのプリントです。

56c5b68ab64752fbe1094083416fed68ea7f26fe.jpg
DVD等のジャケットにも使用されているので、見覚えある方もいらっしゃるかもしれませんね。

95418cb9873dfd9d184fe03d7294955c5f36be6c.jpg
ブラックだと影が白塗りになってて可愛いですよね♪


今回は3型とも僕がプリントデザインを一から考えたので思い入れも強いです(^^)

値段はロンTが¥3,990でスエットが¥5,990
サイズは3型ともXS~Lサイズのユニセックス展開となってます♪

9月の初旬には店頭に届くと思いますので、皆様楽しみにしていてください\(^o^)/

それではまた次回。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.05 23:44

 

 

皆様こんばんは。

バイヤーの上田です。


先日7/31~8/7のスケジュールで組まれていたギズモの先行受注ですが、、、
99c912d0a6a9c35afed262de12d8bab17dbd4129.jpg
なんと!!


予想以上の反響で!!!
dfba6bbeccac3288cc8c80293f599eeb5fa0706e.jpg

先行予約分が完売しました!!!!

 ご予約いただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/


ビームスさんのオレンジギズモも可愛いですが、やっぱりうちの子が1番可愛いですね♪

少量になりますが先行受注第2弾もおこないますので、今回買えなかった方はそちらにご期待ください。

それではまた次回。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.03 23:33

 

皆様こんばんは。

バイヤーの上田です。

いや〜今日も暑かったですね〜
砂漠っすね。


っということで本日はワイシンの展示会へ行ってまいりました♪


f025b02d5ab98e5d2f63dbe4082e6277aebcf808.jpg

ワイシンの展示会風景はこんな感じで、写真は担当の癸生川さんと
別注の商談をしているところです♪

今回も来年の春夏に向けて何型か別注アイテムのイメージが出来たのですが、
良い感じの商品に仕上がりそうですのでご期待ください\(^o^)/

ワイシンと言えばこの秋冬も別注商品を展開しますので、
その詳細はまた別の機会にご報告しますね(^^)

それではまた次回。
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 17:54

皆様こんにちは。

バイヤーの上田です。

気が付けばもう7月も最終日であっという間に8月ですね。
各店のSALEも終盤で秋の新作がどんどん入荷しています♪


そんな中で今回紹介するのは『cabin ZERO』です!

a20173d6a8d20f4cd557a70af946d570fd0bf378.jpg
シンプルなデザインで使い勝手がよく、何よりロープライスで毎年人気のバッグですね(^^)

セブンデイズでは2サイズで展開しています。

まずはこちら、、、、

e1c08de728b76a8340db72673009ca29a388a094.jpg
No.35153J50460/U CABIN ZERO small バックパック/¥5,800+税
col.マスタード、ネイビー、グレー、ブラック、カモフラージュ


容量は28LでフロントポケットにはA4ファイルも十分入りますし、
内ポケットにはタブレットなども収容可能で使い勝手抜群です!

しかも縦型でも横型でも持ち運びに便利な持ち手付きです\(^o^)/

3c16f0c2d541cf0f983700a1034c2dc0f65c224e.jpg
こんな感じです。


続きまして、、、

8c79efc589d68b8e6fd6323eb55af67c34a65251.jpg
No.35153J50450/U CABIN ZERO バックパック/¥7,800+税
col.ネイビー、グレー、ブラック、カモフラージュ



パッと見で既に大きいのは伝わると思いますが容量は44Lです!!
このサイズなら2~3泊分の荷物は入りますね♪

こちらも、もちろん縦横どちらでも持ち運べる持ち手付きです♪

しかもほとんどの航空会社の機内持ち込み手荷物サイズの基準に対応しているのも
嬉しいポイントですよね(^^)

8月はお盆休みなどで小旅行へお出かけになる方もいらしゃると思いますので、
是非旅のお供に『cabin ZERO』はいかがでしょうか?

それではまた次回。
U CABIN ZERO バックパック
U CABIN ZERO small バックパック
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS バイヤー

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRY

LINK