2013.10.28 23:11

みなさまこんにちは.
本日もご覧いただきありがとうございます。
夜は冷えますね。。。
冬が近づいているようです。
 
夏は暑さに驚き、冬は寒さに驚きます。。。。
 
 
 
 
毎年。
 
 
さてメンズのお勧めニットをご紹介します。
こちらです。
ニット
 
32133CB0050 ジャガードニット
なんとこちらのニットが期間限定で 6,048円⇒3,990円!!
 
Tシャツの上からサラリと着たり、シャツに合わせてみたり、
ジャケットを合わせてもOK。
合わせるアイテムによって表情を変えてくれるニットです。
 
 
是非チェックしてみてください。
 
では。
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.20 13:00

みなさまこんにちは。
本日もご覧頂きありがとうございます。
 
フェアが明日までです!
まだチェックしていない方は是非。
アウター類が特にお買得でその他、カバンやシューズも人気です。
 
 
 
さて。
先日のミーティング終わり。
バイヤーが生地見本片手にディレクターへ何やら相談。
不審者にも勝るほどそーっとカメラを向けたにも関わらず、速やかに反応。
ディレクターがジャケットに隠れてしまいました。
打合せ
何が出来上がるのかは全く知りません。笑
いつもテンションが上がる可愛いものを作ってくれるので次も期待。
今から楽しみです。
 
 
では。
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.19 17:58

みなさまこんにちは。
なんだか寒い夕方を迎えて、ブランケットにすっぽり包まれながらブログを綴っております。。。。
 
今日は朝から赤坂周辺の清掃活動へ参加しました。
クロスカンパニー主催のエコクリーナズです。
 
エコクリ
 
私はビン係りでしたらビンは落ちておらず。
確かに道にビン捨てるって相当ですよね。。
ほとんどがタバコでした。
拾い終わるとキレイな道になっていてなんだか気分もスッキリ。
一石二鳥です。
 
 
 
さて、本日フェア2日目!!
店内が 20%off    & キッズがなんと  40%off !
5,000円以上お買上げのお客様には  トートバッグプレゼント!  
※一部内容の異なる店舗がございます。
 
急に寒くなったのでアウターが人気です。
是非みなさんもチェックしてみてください。
 
 
では。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.18 10:16

みなさまこんにちは。
今日の東京は天気が良いです。
 
さて。
本日よりPRESENT FAIRがスタートします。
 
-------------------------------------------------------
10/18(fri)~10/21(mon)
■4日間限定 店内20%off
kid'sアイテムはなんと40%off
(一部除外有)
 
■5,000円以上お買上げのお客様に選べるトートバッグpresent
(数量限定)
 
■10店舗限定 CRESCENT DOWN WORKS別注ダウン発売
池袋パルコ/越谷レイクタウン/マークイズみなとみらい/青葉台東急スクエア/オリナス錦糸町/グランフロント大阪/アリオ亀有/高知/イオンモール盛岡南/イオンモールナゴヤドーム前
 
そのほか、期間限定のspecial priceアイテムを多数ご用意しております。
--------------------------------------------------------
 
 
トートバッグはnavyとredの2色からお選びいただけます。
redを持ってみました。
1018
サイズ感と控えめな発色が良い感じ。
 
気温も朝晩冷えてきました。
アウターをお悩みの方は是非この機会に。
 
では。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.16 10:09

みなさまこんにちは。
食欲・芸術・読書。。。。
秋は色々と忙しいみたいです。
 
先日、アースのプレス中村と一緒にイベントへ。
STINGRAY NITEです。
私もアースのときにお世話になっていたカメラマン橋本塁さんのイベントです。
 
写真展たくさん素敵な音楽を聞いて、たくさんマーボー豆腐を食べて。
実は前日にも写真展にお邪魔したりと
芸術と食欲の秋を「満喫」。
秋らしい日を過ごしました。
 
生liveはパワーがあって素敵。
また行きたいです。
今日は静かに読書でもしようと思います。
 
では。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.15 20:50

みなさまこんにちは。
暑い三連休でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。
 
暑くても、もう10月半ばなのですね。。。。
アウターをお求めになるお客様も増えてまいりました。
人気アウターはやはりチェスター。
LEE掲載コーデ
すっきりとしたシルエットで人気でさりげなくトレンド感がでるのが人気です。
30134I30010 ハリスツイードコラボ チェスターコート 12,999円
30134CB0190 Vニット 3,990円
30134F20010 チェックタックパンツ 4,998円
 
是非チェックしてみてください。
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.13 16:40

みなさまこんにちは。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。
プレスの長瀬です。
 
気がつけば今年もあと2ヶ月ちょっと。。。。。
愕然とします。
あれ?春はいつ。。。夏はいつ。。。。
ぼーっとしていると季節は一瞬で過ぎ去っていきますね。
秋は絶対満喫します。
 
 
本日のスタッフコーデはこちら。
LEE掲載コーデ以前ご紹介したワンピコーデの色違いです。
雰囲気もずいぶんと変わりますよね。
鉄板カラーのネイビーはいつでも素敵。
めがねで少しあそんでみました。
ワンピはニット素材なので着心地バツグンです!
 
30134I30070 キルティングフードコート 8,998円
30134HD0000 ボーダーワンピ 4,998円
 
 
秋満喫。短期目標です。
では。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.12 16:20

みなさまこんにちは。
プレスの長瀬です。
本日もご覧いただきありがとうございます。
 
3連休、始まりましたね。
秋の貴重な連休、存分にたのしみたいものです。。。。
 
 
本日もスタッフコーデをご紹介。
LEE掲載コーデこの時期にぴったりなニットアウターを使ったコーデです。
中に着たチェックのシャツがアクセント。
カジュアルアイテムを合わせるときは、アクセサリーやシューズなどを女性らしいものにするのがコツ。
クラッチひとつでも雰囲気が変わります。
 
30134I40030 ショールカラーカーディガン 4,998円
30134A40180 チェックシャツ 3,990円
30134C40080 カレッジプルオーバー 3,990円
30134C40040
 
どれも単品でも使えるアイテムばかりでコーデの幅が広がります。
是非チェックしてみてください。
 
ではでは。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.11 20:12

みなさまこんにちは。
プレスの長瀬です。
 
今日もなんだか暖かかったですね。。。
プレスルームには少しずつ春アイテムが届き、それに手が伸び。。。。
いえ、これから秋本番ですので秋をたくさん満喫していきます。
 
さて本日も雑誌LEE掲載コーデをご紹介。
 
fa011413d5e6a7dc65a16a2378f0670d7398d3f4.JPG
モッズコートにベーシックなアイテムを合わせたコーデです。
よく見るとボーダーの裾には花柄が。
細身のパンツとブーティで女性らしさをプラス。
 
モッズコートはリアルファーとボアを取り外せます。
春先にもアウターとして使える賢いアウター。
 
30134I30020 モッズコート 13,996円
30134C40070 フラワーボーダーカットソー 2,992円
 
是非雑誌と一緒にチェックしてみてください。
では。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.10 09:33

皆様こんにちは。
プレスの長瀬です。
 
東京は曇り空ですが、暖かいです。
でも朝晩は冷えますね。。。。
 
今日も引き続き、雑誌LEE掲載コーデをご紹介します。
 
LEE掲載コーデ
この秋冬も大注目のチェスターコートがメイン。
こちらはハリスツイードとのコラボアイテムです。
縦のシルエットがキレイで、この一枚でトレンド感がグっとUPします。
パンツはすっきり目のタックパンツで少しメンズライクに。
デニムなどで外しても◎。
メンズライクなコーデのときはアクセなどの女性らしい要素を忘れずに。
 
 
30134I30010 ハリスツイードコラボ チェスターコート 12,999円
30134CB0190 Vネックニット 3,990円
30134F20010 チェックタックパンツ 4,998円
 
 
色展開も豊富です。
是非チェックしてみてください。
 
※アウターフェア開催中につき、アウター20%OFFです!!
 
ではまた。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK