2017.04.23 19:42

こんにちわ!


今週は寒い日が多いですね。
暑くなったり寒くなったり、、
みなさん風邪には気をつけてください。


その為か、店頭ではシャツカーディガンなどの薄手の羽織が動いています。


しかし、
ぜひプルオーバーも見て欲しい。。。ので、

本日ご紹介するのはこちら。

32171C40170
ピグメント裏毛 長袖ZIPプルオーバー
¥7549 →→→¥377450%off!!


32171C40180
ピグメント裏毛 長袖ZIPプルパーカー
¥7549→→→¥377450%off!!


photoView

photoView

上の写真は、プルオーバー(offwhite)とプルパーカー(gray)を重ねて着てます!
せっかくZIPがあるのでレイヤードでぜひ使って欲しいアイテムです!


お色違いでnavyもありますのでこちらも。

photoView

↑初登場、ダイバーの重鎮。店長のイガリです笑



ピグメント加工を施しているので
どの色もいい具合のかすれがあって
程よいビンテージ感ですよね!


サイドのZIPも調整して色々な着方できるのでぜひお試しください!


ちなみにパンツはDickiesのチノパンです。

Dickies TCツイル チノパンツ
¥7560→→→¥529230%off!!

丈がとても長いので切ってしまいました。
photoView

スタッフ間では結構みんなやってます。笑
とてもおすすめです!


靴は一目惚れで買ってしまいました。。
VANSのスケーターROWAN ZORILLAモデル。
supremeのメンバーとも滑っていた今イケイケの若いスケーターのシグネチャーモデルです!


余談になりましたが、
その他にも今すぐ使えるアイテムがお安くなっているので、ぜひ店頭でおまちしております!


p.s.
最後に、、
オフショットを。。笑

photoView

たまたま着用が被ってしまったので記念に。。


ダイバーシティ東京プラザ店 ヤマザキ










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 16:15

みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


今週も新作アイテム紹介していきたいと思います!


・Men’s プリント切替 ブロッキングプルオーバー
32172C40040
SIZE:S.M.L
COL:black/green/navy
PRICE:4990+tax


iphone_photo_
アメリカンレトロな雰囲気が漂うプリントが施されたプルオーバー。


一風変わったデザインはシンプルなパンツ、デニムとも相性抜群なので1枚で普段のコーディネートにアクセントになります。

iphone_photo_

着心地も良く、分厚すぎず、薄すぎずとこれからの季節にオススメのアイテムです!


スリーブの色がそれぞれ違うので半袖のシャツをレイヤードして片方ずつ違う色を見せるアシンメトリーなスタイリングもオススメです!


それぞれの色でまた違うテイストを楽しませてくれるので是非チェックして見て下さい!




先日、人生で初めて福岡の博多へ旅行してきました!

友人が九州の方に住んでいて中々予定があわず行けてなかったのですがようやく行くことができました!

iphone_photo_
本場福岡のとんこつラーメンは激うまでした!!

また是非行ってみたいです!


それではこの辺で、、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 09:50




こんにちは!


いつもセブンデイズサンデイの
ブログをご覧いただき

ありがとうございます!


ナゴヤドーム前店の徳重です。


本日は、毎年人気の
トップスをご紹介いたします!

photoView

30172CA0004
ミラノリブ7分袖


新色も増えて、何枚あっても
嬉しいアイテムです!


photoView

カラーも豊富でなんと言っても
使いやすいサイズ感が
最高なんです!

しかもお値段 ¥1990+tax
驚きの価格です!!


入ってきたばっかりなので
ぜひセブンデイズサンデイに
チェックしに行ってみてください!


みなさまのご覧お待ちしております!!


WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.18 20:27

こんにちは!


錦糸町店の重泉です。


いやー最近暑かったり、雨降ってジメジメしたりとよくわからない天気ですがすごい夏を感じましたw


早く夏になってほしいもんです。


さてさて今回は万能カットソーのご紹介です!


ほんと使えます!


photoView



26/2天竺 半袖ビッグシルエットプルオーバー
32172C10000
offwhite/pink/beige/gray/khaki/navy
¥2,990+税


6色展開と色展開が豊富なビックシルエットのプルオーバーになります!


地厚なんで生地もしっかりしてるんでへたれにくいですし、一枚で様になります。


今時期はインナーでもいいかもです。気温に応じて使い分けできますし扱いやすいですね。


ちなみにスリットが入ってるんでインナー重ねても良いですね!


僕は三色買いました!
ていう買い方もできるぐらいお買い得価格なんで是非!



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 09:22


こんにちわ!


お花見シーズンも終わりに近づき、気温も上がってきましたね^^
まだまだ安定せず難しい天気が続きますが、
店頭には多くの新商品が入荷してます!

本日も快晴。
ぜひお近くのセブンデイズサンデイに足を運んでみてはいかがでしょうか?


さて、今回ご紹介するのはこちら。

photoView

champion S/S カレッジTEE
¥2990+tax

写真の通り、レディースもあります!

カラー展開も豊富!
(一部カラーは店頭のみの取り扱いとなります。)

photoView


袖口にはしっかりとCロゴが入ります。

photoView

形は細め。ピタッと着るイメージ。

生地は硬くなく、柔らかいスウェット地なので、
とても着易いので暑い夏でも快適に過ごせそう。


photoView

photoView


写真では中にSTARTER別注のロンTを合わせてます。
まだ半袖だと寒いとおもうのでこのようにレイヤードして着るとかっこいいですよ!


店頭でおまちしております^^
wearもちょこちょこ更新しております。
http://wear.jp/zakimo321/


p.s.
先週末、お花見に行ってきました!
近所の代々木公園に。。
ちょうど満開のタイミングで人も多かったですが、
とても楽しかったです!

photoView

偶然近くに陣取っていた高校の友人と卒業以来の再会を果たしたり、とても良い一日でした^^

みなさんもお花見楽しんでください!
飲みすぎには注意ですよ!笑


ダイバーシティ東京プラザ店 やまざき



STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.15 15:14



こんにちは!

いつもセブンデイズサンデイの
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

ナゴヤドーム前店の徳重です。


今日もオススメの1枚をご紹介いたします。


photoView

・40ローンストライプ カシュクールシャツ

2wayで使えるシャツになっていて
カシュクールにもできます。

photoView


カラーは全部で3色。
photoView


前あきなので羽織にも
バッチリな1枚です。

photoView
今年っぽく後ろ襟に余裕を
もたせてもステキですよ!

ぜひお近くのセブンデイズサンデイで
チェックしてみてください!!


ps/ 4月にもはいり暖かくなったので
ネイルも替えに行きました!

photoView


ネイル、自分でできる人が
本当に羨ましいです。



それではまたE63E

ブログご覧いただき
ありがとうございました。


have a nice day E695E68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 20:34

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
東員店、内田です!

本日ご紹介するアイテムはこちら!

photoView
30171C40292
TC裏毛ビッグサイズプルオーバー
SIZE:F
¥3,990+税

今季トレンドのビッグシルエットの
プルオーバーが入荷しました!

ビッグシルエットで1番嬉しいのが
体型カバーですよね!
内田もとても助かってます!(笑)

ですが、ビッグシルエットだと
余計太って見えないかな、、?
って心配になられる方もいると思います!

でもこのアイテムは丈が丁度良い丈感なので
寸胴に見えません!
なので、ワイド系などで合わせても大丈夫!
もちろんスキニーなど細身系のパンツでも
大丈夫ですよ\( ・ω・)/

カラーは全3色!
photoView

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

お休みにネイルに行ってきました(*^_^*)

photoView
photoView

今回は左右違うデザインに
してもらいましたE68D

ではまた来週ー!

WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 14:52

こんにちは!


青葉台店の重泉です。


花見せずに今春は終わりそうです。
花見は残念でしたけど鼻づまりがなくなったので良しとしますw


さて今回は新作のご案内になります!



photoView


32172C40030
フェイクレイヤード 長袖プルオーバー
gray/navy/black
¥4,990+税


その名の通りですがレイヤードプルオーバーです。


バランス良い丈感でレイヤードされてるんで重ね着せずとも一枚でオシャレになれますよ。


ワンサイズ大きくきるのがオススメです!


今週新作も多数入荷してきますんで是非お店にいらしてください!





STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.09 21:52


みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!

今週も新作アイテム紹介していきたいと思います!


Men's ビンテージチェック 長袖ボタンダウンシャツ
32171A40100
SIZE:S.M.L
COL:yellow/green/navy
PRICE:¥3990+tax

photoView

生地感のしっかりとしたビンテージライクなチェックシャツです!

シンプルに白Tシャツと合わせても決まる1枚です!

夏には腰に巻いたり肩にかけたり差し色のアイテムとして使うこともできるのでこれからの季節に長く使えるアイテムです!


カラーも春らしい3色展開!!


是非お近くのSEVENDAYS=SUNDAYにてチェックしてみて下さい!



先日、友人とお隣香川県にあります栗林公園に行ってきました!

ちょうど桜が咲いていてとても綺麗でした!夜にはライトアップのイベントもあって楽しかったです!

photoView


それではこの辺で、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.09 00:07



こんにちは!

いつもsevendays=sundayの
ブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ナゴヤドーム前店の徳重です!




新作が続々入荷してますので
ご紹介いたします!


photoView


コットンダンプ サイドスリットシャツワンピース

今年らしい形のワンピース
入荷いたしました!

カラーは3色!

photoView

サイドに大きめのスリットが
入っているので、ガウチョパンツ
ワイドパンツとの相性が抜群E727E704

photoView

深めのスリットで、
スッキリ着れちゃいます!

前開きのシャツなので羽織りに
したり、サッシュベルトなど
まいてもgoodE694
ワンピースです!



ぜひお近くのセブンデイズサンデイで
チェックしてみてください!



ps/ やっと予約して入荷を待っていた
お財布が届きましたE68D

ヌメ革なので、
色変わりが楽しみな財布。
大事に使おうと思います。



have a nice day E695





WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter





Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK