2017.05.24 17:00

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます\( ・ω・)/
東員店、内田ですE74F

本日ご紹介するアイテムはこちら!

photoView

33176F30000
フリンジベルト付ワイドタックパンツ
SIZE:F
¥3,990+税

ベルト付きのワイドパンツ
入荷しました!

ベルトが付いてるだけで
とてもお得感がありますよねE753

ほどよいハリ感があるので、
カジュアルにもキレイめにも
合わせていただけます!

東員店では既に大人気商品です!

カラーは他にこちらがあります!

カーキ
photoView

ネイビー
photoView

デニムワイドパンツももちろん
可愛いですが、
ベージュやカーキに変えるだけで
かなりおしゃれに仕上がりますE6FA

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

先日、東員のストライプグループで
歓迎会を開きました!

photoView

イーハイフンの寺本さん、
グリーンパークスの玉城さんが
新しく仲間入りしました!

寺本さんはもう2ヵ月ぐらい経ってますが(笑)

久しぶりのみんなでのご飯会
めちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)

ではまた来週ー!


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 00:00

皆さんこんにちは!


錦糸町店の重泉です。


最近暑い日が続いていてビールを欲する頻度が増えている重泉です。


暑い季節も乗り切っていきましょう!



今回は暑い季節とはいえ羽織が必要。でもベタベタするし、、、という方へオススメなアイテムです。


photoView


Men's パイル裏毛 長袖ZIPパーカー



34172C10100
carhartt champ tee
a/gray/navy
¥7,800+税
※インナーのTシャツです。



夏らしいパイル裏毛素材で仕立てた着心地抜群のZIPパーカー!


シンプルなルックスなのでコーデに取り入れやすく、サッと手軽に羽織れるのも魅力的な点です。


デイリーのカジュアルスタイルにはもちろん、ビーチやプールなどでのアウターとしてや部屋着としてなど、マルチに活躍してくれる1枚です!


是非!!


それではまた来週です。




STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 10:00

いつも、BLOGをご覧頂き
ありがとうございます。

本日は、
気の知れたママ友と
ゆったりまったりご飯を食べ呑んで
日頃の疲れを癒すイメージで考えました!
photoView

定番ワイドデニムに、
レースキャミ!
さらに、赤すぎないエンジカラーの
羽織りでポイントに!

photoView

30176DD0062
ペイズリープリント 5分袖シャツディガン
COL. Red/Navy
SIZE. F
¥3.990+税
photoView

名前の通り、シャツカーディガン
一つになったアイテム!
1枚でシャツワンピとしても使えます♡

ペイズリー柄が可愛いです♡
photoView

そして、合わせたのはこちら。
レースキャミ付 ボトルネックプルオーバー
COL. Sax/Khaki/Navy
SIZE. F
¥3.990+税
photoView

こちらは、
ボトルネックで更に七分袖なので
ママにも抵抗なく着ていただけるデザインです!
レースキャミも手触りが良く、
インナーを変えて着ていただけます。
photoView




いかがでしたか?
是非、お近くのSEVENDAYS=SUNDAYにて
チェックしてみてください♡







実は、今日は親子遠足です!
娘とまかいの牧場で、
自然に触れ牛の乳搾りを
初体験出来たらと楽しみです(笑)

先週、いつもの餃子に変化が欲しくなり
ガラスープにゼラチンを
混ぜ入れた餡を包んでみました!
お店で食べるみたいに、
ジューシーさが増しました!
良かったら、やってみてくださいね♡
photoView








では、また来週(*´﹀`*)

ラザウォーク甲斐双葉店 石黒




STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 23:48

皆さんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


今週も新作アイテム紹介していきたいと思います!


・度詰天竺 総柄プリント半袖プルオーバー
32172C10070
PRICE:¥5990+tax→¥3000+tax
COL:off white/pink/navy

iphone_photo_
大好評の「TALK ABOUT」シリーズの夏アイテム!

バンダナデザインが目立つオシャレな1枚!!

肉厚な生地感はネックの部分もよれにくく真夏に重宝できるアイテムです!


少し大きめなサイズ感も今年らしいデザインになっております!


iphone_photo_
サイドに入ったスリッドも小慣れ感を演出。

この夏大活躍間違いなしのアイテムです!

是非お近くのSEVENDAYS=SUNDAYにて試してみて下さい!


それではこの辺で、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 22:04



こんばんは!

いつもsevendays=sundayの
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。


ナゴヤドーム前店の徳重です。

本日も、お気に入りの1枚を
ご紹介いたします。

photoView


nougatine ストライプシャツワンピース


¥3990+tax


カラーは2色の
Freeサイズでご用意しております。

photoView

今年らしくダボっと
着るのもオススメです!
羽織できてもとってもきやすいです。

photoView


ぜひお近くに来た際には
セブンデイズサンデイで
チェックしてみてください!


皆さまのご来店お待ちしております。


WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 19:18

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
東員店、内田です!

本日ご紹介するアイテムはこちら!

photoView

30167A20020
4.5ozデニムオフショルダープルオーバー
SIZE:F
¥3,990+税

オフショルアイテムがどんどん
入荷していますよー!

その中でも内田の目に止まったのが
こちらです!

デニムはパンツだけでは
ないんですよ!

今年はトップスにもデニムを
取り入れちゃうんです!

オフショルが苦手な方でも大丈夫です!
肩出さなくても可愛いですよ\( ・ω・)/

袖もフリルなので
二の腕カバーにもなりますよE68D

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

最近甥っ子が喋れるように
なってきてさらにデレデレしてます(笑)

photoView

もうすぐ4歳になるので
これからの成長が楽しみです(*^_^*)

ではまた来週ー!

WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 10:00

いつも、blogをご覧頂き
ありがとうございます(^^)

今回は、保育園の親子遠足があるので
動きやすいアイテムを使って
おすすめのコーデをご紹介致します。
photoView

やはり合わせるのは、デニム!
足元はホワイトスニーカー
あえてホワイトにして、
汚れしまったら、オキシクリーンで
つけ置き洗いしてしまえば
汚れも怖くないですよ♡
photoView

私がおすすめのこちら!
レーヨン天竺 7分袖ニットカーディガン
COL.Gray Mixture
SIZE. F
¥3.990+税
photoView

七分袖もママには魅力ですし、
レーヨン素材で涼しいです!
さらっとしているので、
これからの季節におすすめ♡

カーディガンの中には、
こちらのブラウスを。

30176A00000
コットンラッフルショルダーブラウス
COL. OffWhite/Beige/Black
SIZE. M/L
¥3.990+税
photoView

こちらは、新作です♡
袖がフリルになってます。
シンプルなデザインですが、
フリルで女子力upです!
photoView

私は、ブラックで大人っぽく。
photoView

さらに、ママにはいくつあってもいい
トートバッグ
7DS 5thトートバッグ小 リップ
COL. Ivory/Pink/Navy
SIZE.F
¥990+税
photoView

いかがでしたか?
ぜひ、お近くのSEVENDAYS=SUNDAYにて
チェックしてみてください。



先週、息子の7歳の誕生日でした!

息子の成長を噛み締めながら一緒に
成長出来たらなと思いました♡
photoView



では、また来週(*´﹀`*)

ラザウォーク甲斐双葉店 石黒




STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.13 13:39

皆さんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


5月に入り急激に気温が上がってきて、半袖やショーツを着ている方も多くなってきました!

でも夜はグッと気温が下がってまだ肌寒い、、、

そんな季節にピッタリなアイテムを今週は紹介したいと思います!


Men’s 綿麻ニット 7分袖プルオーバー
32172CB0000
PRICE:¥3990+tax
COL:off white/pink/navy

iphone_photo_

綿と麻の混合素材のニットなのでサラサラしていて着心地も良く通気性も抜群なので

まだ半袖は寒いという方是非お勧めです!


シンプルな色合いとデザインなのであらゆるスタイリングにマッチしてくれます!


個人的に暗めな服装が多いのでピンクは中々着ないのですが、このアイテムなら薄いピンクなので挑戦しやすいかなと思います!!


iphone_photo_

ワイドのリブ地が大人っぽく落ち着いた印象を与えてくれます!

今の時期ならショーツと合わせるのも◎


是非いろんなスタイルに活用して下さい!



先日、USJに遊びに行ってきました!!

今話題のミニオンパークにも行けて大満足でした!

リフレッシュもできてより一層頑張れそうです!!

iphone_photo_

それではこの辺で、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 19:36

みなさんこんにちは!


錦糸町店の重泉です。



いやー暑い。むしむしな感じもでてきましたね!
もう夏かなと思うとワクワクです、個人的には。



今回オススメな新作が入荷しましたんでご紹介したいと思います。



photoView


34172A10030
Carhartt hawaiiシャツ
white/navy
S/M
¥12,000+税


好きなカーハートでアロハシャツ!最高です!


生地もシルクよりも好きな感じですごい着やすいです。


何といってもアロハはデザイン!シンプルな色の配色なんで使いやすいですしオススメです!


男性の方に限らず女性の方にもオススメ!


その他新作も多数入荷してますので是非お店にいらしてください!
お待ちしております。


それではまた来週です。


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 09:00



こんにちは!

いつまsevendays=sundayの
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。



ナゴヤドーム前店の徳重です。


本日もオススメの1枚を
ご紹介いたします。


photoView

・バックリボン付 スキッパープルオーバー

シンプル過ぎない
カラートップスが入荷しました。

photoView

発色のいいカラーが4色
フリーサイズで展開しております。

photoView

後ろにさりげなくリボンがあり
髪をアップにすると
さりげなく見えてステキです!


ぜひお近くに来た際には
sevendays=sundayへ
お立ち寄りください。


皆様のご来店お待ちしております。



ps / 先日ギリギリで噂のパイドームを
食べれました!!

photoView

なかなか刺さらず、難しい!!

ただただ、ボリューミーで
お腹いっぱい!で
美味しかったです。



それではまたE63E


WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK