2017.08.30 21:53

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます(^^)
東員店、内田です‪E6F0E6FA

今季もついに入荷しました!!!

photoView

adidas Stan Smith スニーカー
SIZE:23.24.25
¥14,000+税

今季はこちらの3色展開に
なります!
Green.Gray.Brackです!

前回東員店でも大人気で
すぐ完売してしまいましたE6F4

特に女性から人気で、
スニーカーだとキレイめにも
合わせていただきやすいんです‪\('ω')/

photoView

内田も前回購入しましたが、
色違いもほしい、、、(笑)

気になる方はお早めに!!

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

そして皆様にお知らせがあります!

SEVENDAYS=SUNDAY東員店の
Instagramを始めました!

photoView

個性的な6人で日々コーディネートや
三重情報を発信していきたいと思います!

ぜひ皆様フォローしてくださいE721

ID→→→ 7ds__toin(※アンダバーは2本です!)

ではまた来週ー!

WEARも見てねE6A2E68D
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.26 09:06


みなさんこんにちは!

モゾワンダーシティ店小野寺です!

今週も秋の新作アイテムご紹介していきたいと思います!

今週ご紹介するのはこちら、、、

Men's ポリナイロンピーチ MA-1


photoView

まだまだ暑いですが今年も人気のMA-1が入荷してきました!

独特な光沢感やシワ感などがあり1枚で小慣れた印象になることができます!

秋のアウターは軽量で動かしやすいアイテムが人気ですがこのアイテムも軽量且つ動かしやすい機能性抜群となっております!

今回私はデニムのワイドパンツで合わせましたがスキニーやテーパードなどの細身のパンツでもマッチしてくれるアイテムですので様々なコーディネートに取り入れて頂きたいです!

秋の先取りでチェックしてみてはいかがでしょうか??
是非、お近くのSEVENDAYS=SUNDAYまでお越し下さいませ!


それではこの辺で、、、また来週!!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.23 12:44

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございますE63E
東員店、内田です‪( ˆ࿀ˆ )

店内秋服がどんどん入荷しています!
まだまだ暑いですが、今から着れる
秋服をご紹介したいと思います!

photoView

ガンクラブチェック フレアギャザースカート
SIZE:M/L
¥2,990+税

秋の定番チェック柄のスカート
入荷しました!!

ウエストラインに切り返しが入っているので
腰周りはスッキリ見えますよE6FA

なんといってもこのアイテムの魅力は
カラーバリエーションの豊富さ!!

photoView

カラーバリエーションがたくさんあって
悩みますよねE6F2E6EC

優柔不断な内田も
無地と柄と1枚ずつ買っちゃいました(笑)

色味や柄からまず取り入れていただくと
秋の先取り出来ますよ\( ・ω・)/

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

ではまた来週ー!

WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.19 10:30


みなさんこんにちは!
そしてお久しぶりです!

イオンモール今治新都市店からモゾワンダーシティ店へ異動しました小野寺です!

今治店は8月いっぱいで閉店という形になってしまい、今治店に足を運んでくれたお客様に残念な気持ちでいっぱいです。。

個人的にはモゾワンダーシティ店でまた全力で頑張りますので応援して頂けると嬉しいです!

さてさてついに、SEVENDAYS=SUNDAYも本格的に秋の立ち上がりになりました!!
新作が続々と入荷しておりますがオススメアイテム紹介したいと思います!


32173A40010
ブロードストライプ 長袖ビッグシルエットシャツ
PRICE:¥3990+tax

photoView

今年もまだまだトレンドのビッグシルエットのシャツです!

ストライプ柄が目を引く1枚で主役になれるアイテムです!

綿100%で着心地抜群の秋にピッタリのアイテムになってます!

ボタンを全部開けてサラッと羽織として着て頂くのもバッチリだと思います!

そしてこのシャツですが、、レギュラーサイズバージョンもご用意しています!

photoView

他にも様々な種類カラー展開でご用意しているので是非「サイズで遊んでみてください!」

お近くのSEVENDAYS=SUNDAYでチェックしてみてください!

それではこの辺で、、、また来週!!!

WEAR要チェック!!
http://t.co/gUlv6cRcFQ

STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

Facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK