2017.03.31 18:49




こんにちは!

いつもsevendays=sundayの
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。


ナゴヤドーム前店の徳重です。



本日もステキなアイテムを
ご紹介いたします。

photoView

ストレッチデニム Gジャン
→30%off

・16/2ボーダー 長袖ボートネックプルオーバー

→30%off

どの季節になっても定番で使える
デニムジャケットとボーダーのTシャツ
大変お買い得になっております!!



photoView
コンパクトな丈感で、流行りに関係なく
スッキリした合わせやすい形です!

ライトインディゴは特に
ヴィンテージっぽい加工が
ステキな1枚になっています。


photoView
首元も開きすぎず
つまりすぎずで、スッキリした開き口です。

幅広のデザインなのでボトムが合わせやすい!


ぜひ、お近くのsevendays=sundayへ
チェックに行ってみてください!


スタッフ一同お待ちしております!!



それでは、ステキな
プレミアムフライデーをE63E



have a nice day E6F0




WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 15:10

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
東員店、内田です!

本日ご紹介するアイテムはこちら!
photoView

30171f70002
カットジョーゼットラインパンツ
SIZE:F
¥3,990+税

ラインパンツ、セブンにも
入荷してきましたー!
内田、とても楽しみにしてました(笑)

ラインが入っているので縦のラインも
綺麗に見えますし、ワイドパンツですが、
ストンとした形なので、ワイド系が
苦手な方でも履いていただけます\( ・ω・)/

内田はカジュアルにまとめましたが、
ブラウスと合わせてキレイめの
外しとして合わせていただいても
素敵ですよ!

カラーは全3色!
photoView

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.28 23:35

こんにちは!


青葉台店の重泉です。



家で音楽を聴きながらお酒を飲むの最高です。
早く花見したいです。


今回は前回に引き続きですがお買い得な春物をご紹介したいと思います。




photoView


Men's コットンダンプ ミリタリーブルゾン

Men's リラックスデニム 5ポケットパンツ


前回のフードブルゾンに引き続きなアイテムですがフロントに4つもポケットがあり、かなり実用的です。


こだわりあるディテールになってるんですがシンプルなんで扱いやすいです。


デニムともカーキは相性抜群なんで是非デニムと合わせてみてください!!


それではまた来週です!!


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.26 18:16


みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


今週も新作アイテム紹介していきたいと思います!

今週はこちら、、、、
・シャドーストライプ 長袖スタンドカラーシャツ
COL:beige/khaki/navy
PRICE:¥3990+tax

photoView

シャドーストライプその名の通り見えにくいですが影のようなストライプの模様が入っております!

シンプルなシルエットのスタンドカラーシャツでワイドパンツやジョガーパンツ等様々なアイテムにマッチしてくれます!

カラーもどれも使いやすい三色展開!!
photoView
khaki

photoView
navy

素材感も柔らかく涼しいので初夏まで使えそうなアイテムです!

photoView

今回はアウターにコーチジャケットを選んでみました!

アウターを変えることで様々なテイストに馴染んでくれるこの万能シャツ!是非オススメです!

それではこの辺で、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
 
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.24 21:54




こんばんは!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ナゴヤドーム前店の徳重です。

本日もお気に入りの1枚をご紹介します!


photoView


最近、ラフカジュアルが気分なんです。

photoView

ビンテージクロス スキッパーコクーンチュニック

photoView

・TRストレッチ テーパードパンツ


どちらもさらっとした着心地で
形もゆるすぎず
ピタっとしすぎずな1枚です。


シャツの首元がスッキリと空いているので
中に重ね着してもgood!
袖もロールアップして止めれるので
長く使っていただけるシャツです。

ぜひ、お近くのsevendays=sundayで
チェックしてみてください!

春物が大変お買い得になってますよ!


ps/ この間の休みに
バーガーストリートに行ってきました!

ボリューミーなバーガーは
チキンをチョイスE71A

酉年はチキンが食べたくなる人が多く
なるそうですよーっ!



それでは今日はこの辺で!


have a nice day E729E71B




WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 21:54

こんにちは!


青葉台店の重泉です。


最近あったかいですねと思ったら都内は本日雨で寒いです。


今回は軽アウターをご紹介したいと思います。



photoView


コットンダンプ フードブルゾン


ミリタリーブルゾンです!定番アイテムなんで合わせやすいですよね。


野外でのイベントなんかにもあると重宝するのではと思います。


裾のドロストコードもあるので調節もしやすくネクデザインなど細部にもしっかりこだわりあるアイテムになってます。


ワードローブに一着あると便利ですよ。



こちらのアイテムは30%offとお買い得で、他のアイテムもお安く手に入ります。



是非一度お店にいらしてください。



それではまた来週です。



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 11:51

こんにちわ!

本日ご紹介するのはこちら↓


ストレッチポプリン マッキーノコート
color : black / olive
price : ¥9709→→→→¥7767(20%off)


photoView

photoView


マッキーノコートとは、、

①原型はM-1938という1938年に作られた、
米軍で採用されていた着丈短めのオーバーコート。
②大きなショールカラーが特徴。
③昔はキャンパス地だったが、徐々にコットンポプリンでも作られるようになった。


というもの。


名前の由来は
フィルソン社のマッキーノ・クルーザーというウェアを基に作ったからだとされています。



そんなマッキーノコート。。
特にキャンパス地のものは今では数も少なく起床時間なものになっているため高価です。

マッキーノコート自体見たことない方も多いかもしれません。。


セブンデイズサンデイでは、

①かなりのオーバーサイズ
②コットンポプリン素材なので軽い
③丸めて持ち運べる
④着丈をかなり長くとっている


この4つの特徴をプラスしているため、とても着やすいですし、、なんといっても一枚でかっこいいです。

ぜひ店頭でお試しください!!


p.s.

photoView

マッキーノコートは本来腰回りにベルトが付いているものです。
そのため、ベルトで絞ってみてもかっこいいのでぜひお試しください^^


wear→→→→http://wear.jp/zakimo321/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 23:39



こんにちは!

いつもsevendays=sundayの
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ナゴヤドーム前店の徳重です。


本日もお気に入りの1枚をご紹介いたします。


photoView

タイプライター ドルマンシャツワンピース


形がゆったりとしていますが
縦のラインはスッキリしていて
合わせやすいサイズ感になっております。

ベルトもついていて前でしめてもgood!

photoView

カラーが3色とも使いやすい
バリエーションになってます。

襟元が詰まってないので
いままでとも、一味違う形が
お気に入りです。

ぜひお近くのsevendays=sundayで
チェックしてみてください!


ps// 最近外は一気に
春らしくなりましたね。
photoView

もうすぐお花見の季節。
名古屋でできるところを探して
みたいと思います。


それでは今日はこの辺でE63E

have a nice day E695E68D



WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 23:03


みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!

今週も新作アイテム紹介していきたいと思います!


・リラックズデニム Gジャン
PRICE:¥9990+tax

・リラックスデニム 5ポケットパンツ
PRICE:¥7990+tax

photoView

どちらの商品もストレッチが凄く柔らかくてとても着やすいアイテムです!

画像のようにセットアップで合わせることもできますが、別々のアイテムとして使っても様々なアイテムと合わせることができるので春に必ず活躍してくれます!

Gジャンのヴィンテージライクなボタンやクラシカルなデザインはその他のGジャンと比べても一味違う雰囲気を醸し出してくれます!

photoView

photoView


暖かくなってきた春にリラックスデニムで軽やかに旅行やお出かけしてみてはいかがでしょうか?

是非お近くのSEVENDAYS=SUNDAYまでお越し下さいませ!


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.15 19:50

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
東員店、内田です\( ・ω・)/

本日ご紹介するのはこちら!

photoView
33171K60170
adidas STAN SMITH CF スニーカー
¥15,000+税

知らない人はいないんじゃないでしょうか!
スタンスミスが入荷しましたよー!!!

スタンスミスとは、、、

アメリカのテニス選手の名前で
元はテニスシューズとして
発売されていました!

photoView

この方がスタンスミスさんです( ˆ࿀ˆ )

マジックテープなのがとても
可愛いですよね\( ・ω・)/

photoView

メンズもありますよー!

ぜひおそろいでいかがですかE68D

東員店ではすでに大大大人気です!!
気になる方はお早めに!!!!!

ではまた来週ー!


WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK