2017.01.31 23:44

こんにちは!


青葉台店の重泉です。


最近花粉を感じてます、これから対策ですね。


さてさて今回はシンプルコーデに使えるアイテムを紹介します!!


photoView


Men's オンブレピーチ 長袖ワークシャツ


ご紹介したことがあるアイテムですがワードローブに入れていただきたいです。



オンブレが個人的に好きなものでもありますがシンプルな合わせにも持ってこいなアイテムです。


ピーチ素材なんで滑らかな肌触りな点も魅力的な点。


まだまだ寒いですがこれからの季節に使えるので今が買いですよ!!




また、これから新作アイテムも入荷してきますので
是非!!



それでは来週です。




STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.30 19:33

こんにちわ!!


今日は暖かかったですね!
夜は風も強く、冷え込んでいるので風邪にはご注意ください^^


さて、本日ご紹介するのはこちら!

32167A40130 /
メランジネップクロス 長袖シャツ
¥4990→→→¥1034


photoView
gray

photoView
navy



両色ともに白糸のネップ入りなので重くなりすぎず、立体感のあるシャツに仕上がっています。

photoView
gray

photoView
navy


また記事が凸凹しているため、肌触りがよく、通気性も良いので今の時期はニットやスウェット・カーディガンなどのインナーにつかっていただき、
春夏には羽織として重宝すると思います^^


今回の私のように、この時期でも羽織としてつかっていただくのもありかと思いますので、ぜひお試しください!


セールも終盤!
2月に入ると新作が続々入ってきますが、ここまでお安く買えるタイミングは今しかありません!!
ぜひ春夏使えるものを探してみてはいかがでしょうか!?

店頭でお待ちしております!



亀有店 山崎



STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.29 00:09



こんにちは!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!!


ナゴヤドーム前店の徳重です!



今日もオススメのアイテムを
ご紹介いたします!


photoView

・アンゴラタッチ Vネックプルオーバー

厚手すぎないニットなので
春でも使えるアイテムです!


photoView


vネックも空きすぎず
1枚でさらりと着れるニットです!

photoView

カラーも使いやすいカラーが
たくさんあって、
ついつい揃えちゃいたくなるニットです!


お買い求めやすいプライスにも
なっていますので、ぜひ
お近くのセブンデイズサンデイへ
チェックに行ってみてください!!


ps/ 最近、大好きなコンバースの
トートバックを手に入れましたっ!!

photoView


あぁ〜幸せですE6A1E63E

春になるとほしいものが、
どんどんでてきますよねっE72A

セブンデイズサンデイの
春物もすっごく楽しみで今から
ワクワクします!



それでは今日はこの辺でE721


have a nice day E71A







WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.28 10:08

みなさんこんにちは!


イオンモール今治新都市店小野寺です!


今週もおすすめアイテム紹介していきたいと思います。


今週紹介するのは、、、、、

iphone_photo_
Men’s アゼ編 長袖ZIPカーディガン
32167D70030
SIZE:S.M.L
PRICE:¥5389(税込)→¥1616(税込) 70%OFF!!


アゼ編みのゆったりとしたカーディガンは着心地も良く暖かみもありノンストレスで着れるアイテムです。


ZIPフロントにクルーネックでスマートに着こなすことができます。


寒い冬の時期はコートの下に着てインナーアウターとして、春になればアウターとして活躍するアイテムなので今の時期から長く使うことができますね!


まだまだ使えるアイテムがなんと70%OFF!!!


是非店頭にて試してみて下さい!



インナーに着ているこのシャツ。。
Men’s オンブレピーチ 長袖ワークシャツ

なんと80%OFFです!!!

¥5389(税込)¥1077(税込) 80%OFF!!!

こちらも試してみてください!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE
http://stripe-club.com/7days-sunday/

Facebook
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

instagram
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

twitter
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.26 22:19

こんばんは!

SEVENDAYS=SUNDAY八幡東店の
武田です!

ファイナルクリアランス真っ只中!
すぐにお使いいただける冬物が
お買い得です!!

その中でもシャツたちは
今はインナー、春はメインで
お使いいただけるのでとても重宝しますよ!
おまとめ買いのチャンスです!!

本日はシャツをご紹介します!

photoView
ネルチェック 長袖レギュラーシャツ
¥4,309 (税込)
¥1,292 (税込) 70%OFF
http://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00002BWR

photoView
起毛チェック 長袖ワークシャツ
¥5,389 (税込)
¥1,616 (税込) 70%OFF
http://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00002BWS

どちらも使いやすいチェックシャツですよね!
ネルチェックは以前僕が紹介したもので、
起毛チェックは先日小野寺さんが
紹介していたものです!
http://blog.stripe-club.com/7ds-shop/391170

八幡東店のマネキンが着用しているので
肩を組んで(笑)撮影してみました。
photoView
題名「グリーンボーイズ」です。笑
片方マネキンですが。笑

他のシャツも70%OFFのものが
ほとんどです!
ぜひこの機会にお求めください!!

_______________

今週もご覧いただき、
ありがとうございました!

_______________


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

_______________
SEVENDAYS=SUNDAY八幡東 武田
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.25 14:50

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
東員店、内田ですE68D

本日ご紹介するアイテムはこちら!
iphone_photo_
・片アゼブークレ ニットワンピース
SIZE:M/L
¥5,990+税 → ¥1,785+税

本日は何故から上から撮られました(笑)
(カメラマン仁藤さん)

ニットワンピは毎年定番アイテム!
前回もご紹介しましたが、
パステルカラーのニットワンピです!

かなりゆったりめですが、
丈感は153センチの内田で
膝が丁度隠れるぐらいなのです!

短いなーと思う方は内田みたいに
パンツと合わせても可愛いですよE6FA

着たいけど可愛すぎて恥ずかしい!
っていう方でもキャップやローファーなど
メンズアイテムでハズすと
今年らしいコーデに仕上がりますよ!

カラーは全5色!
photoView

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄り下さい!

最近三重では大雪が降りました!
photoView
これ、家の前です(笑)

東員では何十年振りかの大雪で
かなり交通面では支障が出ましたE6F2

が、誰も事故しなかったので良かったです!

3年分ぐらいの雪を一気に
満喫した気分なので、
しばらく雪はもういいかな、、、(笑)

ではではまた来週ー!

WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.24 23:32

みなさんこんにちは!


青葉台店の重泉です。


今日の帰りは寒くて早く家に着かないかとブルブル震えながら帰りました。


まだまだ寒いのが続くみたいですね。
体調管理しっかりとですね。



ブログクルーからも連日お伝えあるとおりですがSALEも終盤になりました。
各店舗ごとに在庫状況は異なりますので気になるアイテムがある方はお早めに!!


photoView

Men's メランジニット ショールカーディガン


以前小野寺さんが紹介したアイテムですね。


見た目からあまりわからないかもしれませんが肉厚なんで着るとめちゃくちゃあったかいです。


ショールカラーで首元に厚みがでるので丸首のインナーやスタンドカラーのシャツなんかもってくると
バランスもよく着れますよ!


是非お近くのセブンデイズサンデイまで!



あー早く暖かくなれ!(笑)


それではまた来週です!



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 12:09

こんにちわ。
いつもブログをご覧頂き、
ありがとうございます。


来週で、1月も終わりますね。
歳をとると1年があっと言う間に感じます。


そんな2017年は、
どこかにビビットカラーを加えると
ぐっと今年らしくなります♡

photoView


定番ボーダーは、
ただいま¥990+税と
お求め安いです!

・TCポンチ 長袖ボートネックプルオーバー
COL. OffWhite/Camel/Navy/Black
SIZE. M/L
¥990+税

合わせたカーディガンは、
●・アゼ編 ショールロングカーディガン
SIZE. M/L
COL. OffWhite/Gray/Camel/Black
¥4.990+税(70%off)


私もお気に入りのパンツ
△カットコーデュロイ ワイドパンツ
SIZE. F
COL. Gray/Khaki/Navy
¥3.990+税(70%off)


シンプルなコーデなので、
今年らしくビビットカラーを
FREDRIK PACKERSのショルダーで
取り入れました!

photoView



いかがでしたか?
セールも終盤になりましたが
皆さまのご来店、お待ちしております。




日曜に、遅いたこあげをしました。
photoView

子供達は、走り回って楽しんでました!


photoView

4月から、小学一年生と年中さん。
これからも、母としては
2人が仲良しでいて欲しいです♡



では、また来週。

ラザウォーク甲斐双葉店 石黒


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.22 17:51


こんにちわ!


早くも1月も終盤。。
そしてセールも終盤ですね。。

2月近くなると春物がじゃんじゃん入ってくるので、そちらも楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

私もとても楽しみです!!


そうなると


もうセール品はいらない


なんてことになりますよね?


でも、セブンデイズサンデイにはまだまだ安くて良い物がたくさんあります!



本日紹介するアイテムはこちら。↓


photoView

photoView

トンプキン裏毛 スカジャン風プルオーバー
¥7549→→→→¥2264(70%off!!)



セブンデイズサンデイでは定番のトンプキン裏毛のブルゾンなのですが、、
ただのスカジャンではありません!


photoView

刺繍風のプリントが入っています!!

本物の刺繍ではない分、お安くもなっていてお手に取りやすいのではないでしょうか?



さて、タイトルにもあるように。
ビンテージ感覚。


ビンテージ。
古着好きの方は特によく聞く言葉だと思います。

僕も古着は好きですが、ビンテージにはそこまで詳しくないのですが、、このドクロの刺繍。。
実は超超超有名なビンテージスカジャンの刺繍なのです!

photoView

実際の1950年代のスカジャンです!
めちゃくちゃかっこいいですね。。


このドクロの刺繍は個人別注などでしか作られなかったものなので、数があまりにも少ない為、大変希少価値の高いものになります。
ものによっては50万円するものも。。


私のお世話になっている古着屋さんの店主がボソッと「ドクロに出会ったら古着屋やめていい」と言っていたほどですから、相当な価値があります。


ぜひ、お気軽にビンテージ感覚を。。。


コットン地ですし、スカジャンよりも合わせやすいものになっているので、ぜひ店頭でお試しください^^




アリオ亀有店 山崎



STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.21 23:25


みなさんこんにちは!!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


1月も早くも終盤戦ですね!あっという間に1年が過ぎそうですね!


セールも終盤戦、今週紹介するのはこちら、、、


Men's 起毛チェック 長袖ワークシャツ
32167A40010
COL:yellow/green/navy
SIZE:S.M.L
PRICE:¥4990+tax

photoView

先日、重泉さんが紹介していたチェックワークシャツです!

色合いのバランスも良く着回しの利くチェックシャツです!

今回はベストと合わせることでアウトドアテイストに合わせてみました!


アウターの下に差し色としても使うも良し!ボタンを開けてアウターとしても決まる1枚です!
photoView

様々なパターンに順応するこのアイテムはセール終盤買い足すのにぴったりなアイテムだと思います!


是非SEVENDAYS=SUNDAYにて試してみて下さい!

__________________________________


先日、友人と広島県福山市にあります草戸稲荷神社に行ってきました!

おみくじを引いたのですが、結果は小吉。。


中途半端ですね、、笑


今年は酉年で年男なのでより一層気合いを入れて頑張って行きたいと思っております!


photoView

それではこの辺で、、、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE
http://stripe-club.com/7days-sunday/

Facebook
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

instagram
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

twitter
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年01月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK