2016.12.31 22:40


みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


今週もオススメ商品紹介していきたいと思います!


Men’s TRピーチ 長袖フレンチフロントシャツ
32167A40120
COL:off white/gray/black/khaki
SIZE:S.M.L
PRICE:3990+tax

iphone_photo_

レーヨン素材の独特な光沢感が際立つ1枚でサラっと決まるアイテムです!

名前のフレンチフロントとはシャツの前端が内側に折り返るように仕立てられている
ことを言います。


欧風のクラシカルな雰囲気が漂いますね!


肌触りもサラサラしていて気持ちよく、毎日使いたくなります!


他にも3色、、、、、、

iphone_photo_off white

iphone_photo_gray

iphone_photo_black



是非、ジャケットアウターの相棒に1枚持ってみてはいかがでしょうか?


お近くのSEVENDAYS=SUNDAYまでお越しくださいませ!

--------------------------------------------------------


2016年も残す所後僅かになりました!

皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

楽しかったり、辛かったり色々あったと思います。

そんな2016年にこのブログを通して皆さんに様々な商品を紹介できたこと誇りに思っています!←大げさですね笑

ご覧になって下さった方が少しでもSEVENDAYS=SUNDAYの商品に興味を持っていただけていたら幸いです!!


2017年も素敵な商品を紹介していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します!



それではこの辺で、、、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 21:55

こんばんは!

SEVENDAYS=SUNDAY八幡東店の
武田です。

寒い寒い今の季節に
おすすめなアイテムのご紹介です!

_______________
photoView
アゼ編 長袖ZIPカーディガン
¥5,389 税込
¥2,694 税込 (50%OFF)
http://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC000027HH

ジップ、首元はクルーネックという
少し珍しい形のカーディガンです!

今年はノーカラーのシャツ
アウターも人気なので、
今年っぽい1枚ですよね(^^)

アゼ編で着心地もよく、
アウターの中にインしてきても
ごわつかず着やすいです!
photoView
カラーは4色!
インナーやアウターの色に合わせて
みてみてください!

_______________

他の商品も続々とお買い得に
なっております!
ぜひ!店頭、または
ネットショップにてご覧ください!

http://stripe-club.com/7days-sunday/

_______________

今年も残すところあと数時間、
よいお年をお過ごしください!

また来週です!
_______________

WEAR
http://wear.jp/sp/takeryo8473/

_______________


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

_______________
SEVENDAYS=SUNDAY八幡東 武田


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 22:37



こんばんは!


いつもセブンデイズサンデイの
ブログをご覧いただきありがとうございます。


ナゴヤドーム前店の徳重です。



今日は、どうしてもアウターを着る季節
見た目が暗くなってしまう方に
ピッタリな1枚ををご紹介します。


photoView

・編地切替 オフタートルチュニック

¥4990+tax

長めのチュニック
155センチの私で膝下なので
しっかりワンピースでもきれちゃいます!


photoView

カラーが3色あります。

私はコートが暗くなりがちだったので
明るめの黄色をチョイスしてみました!

photoView

ニットの網目もしっかり出てるので
シンプル過ぎず
落ち着いたコートと着てもバッチリです!

黄色はカジュアルになりがちですが
パールのアクセサリーをいれるだけで
綺麗めに着れちゃう1枚です!


ぜひ、お正月のお出かけ着の1枚に
加えてみてください!!

他にも店頭にはステキなアイテムも
勢揃いしております!
お近くのセブンデイズサンデイで
チェックしてみてくださいね!


ps/ 今年も明日でおしまいです。
みなさんどんな1年でしたか?
今年もブログをご覧いただき
ありがとうございました!

来年もオススメな1枚をたくさん
ご紹介していきたいと思いますので
ぜひ、2017年もよろしくお願いします。

photoView

みなさんにとって来年も
ステキな1年になりますように!


have a nice dayE63E



WEARも気まぐれで更新中ですE63E

今日のコーデもコート付きでupしております。

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 18:10

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
東員店、内田です‪\('ω')/

本日、2016年最後のブログです!
今年1年どんな年だったでしょうか?

内田は今年の4月にSEVENDAYS=SUNDAYに
異動になり、毎日が新鮮で
とても充実した1年でした!

たくさんのお客様にも
名前を覚えていただいたり、
ブログ読んでるよ!とお声もかけていただいたり、
もっと頑張ろう!と思える毎日でした!

では、本日ご紹介するアイテムは
前回トップスで着用していたこちら!

photoView
・TR起毛 ボトルネックプルオーバー
SIZE:M/L
¥3,990+税

起毛素材を使用しており、
とても温かみのある1枚です!

触り心地がいいと、ずーっと
触ってしまいたくなりますよねE72A

ボトルネックなので、カジュアル過ぎず
キレイめにも合わせやすいトップスですE6FA

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください( ˆ࿀ˆ )

残り2016年楽しい日々にして下さいね!
来年もよろしくお願いしますE721E6FA

WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.27 20:20

みなさんこんにちは!


青葉台店の重泉です。


今年最後のブログになります。
来年もセブンデイズサンデイを是非宜しくお願い致します。



さて今回はワントーンコーデについてです!


photoView

Men's トンプキン裏起毛 長袖プルオーバー



以前ご紹介したアイテムになります。


今回グレーで統一したワントーンコーデにしてみました。



ワントーンコーデというと中々チャレンジしずらい方もいるかと思いますがアイテムの合わせ方次第では上手く使えますよ!



トップは薄いグレーにし、パンツは暗いグレーにしました。
大事なのは色の強弱をつけること!



特にスウェットは色を同色でまとめると部屋着っぽく見えてしまったりもします。



色に強弱をつけることと素材感も大事です。


素材感の選び方によってカチッと見えたりもしますので是非参考にしてみてください。



いかがでしたでしょうか?



重ねてになりますが来年もセブンデイズサンデイをどうぞ宜しくお願い致します。


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 10:46

いつも、ブログをご覧頂き
ありがとうございます。

皆様、ご無沙汰しております。
ラザウォーク甲斐双葉店の石黒です。

実は、12月の初めに子供達にうつされ
人生初のインフルエンザにかかり
ダウンしておりました。

でも、子供の夕食を作るのに
39度過ぎでも動ける自分にビックリしました(笑)
せすがに、もう寒気と関節痛と頭痛で
旦那さんや両親に助けてもらいました。

無事、完治しました。
でも、こうゆう時に家族がいてくれて
良かったと実感しました。

話が長くなりましたが、
もう今週で今年も終わりですね。

私はこうやって、ブログメンバーになれ
とても有意義な一年でした。
ありがとうございます!


では、早速おすすめアイテムをご紹介致します。

△カットコーデュロイ インナー付キャミワンピース
COL. Gray/Camel/Navy
SIZE. M/L
¥3.990+税
photoView

人気のコーデュロイのキャミワンピです!
インナー付きで、丈も長めでスリット入り。
一枚でさらっと着れちゃうので、
体型カバーもしてくれる優秀アイテムです。

今回も、スタッフのなっちゃんに
お手伝いしてもらいました。
photoView
来年、結婚を控えているなっちゃん♡
どうぞ、お幸せに♡


そして、合わせるならこのアウター
photoView
・ビンテージフリース チェスターコート
SIZE. M/L
COL. Gray/Brown/Navy
¥8.990+税

フリース素材のチェスターコートは、
軽くてさっと羽織れて丈感もあり
ワンピースでもパンツでも
インナーを選ばす着て頂けると思います。

いかがでしたか?
是非、お近くのSEVENDAYS=SUNDAYにて
チェックしてみてください!




さて、クリスマスも終わり
大掃除に明け暮れてますが
この間、お義父さんの力を借りて
飾り棚のブラケットを白っぽいものから
アイアン風なブラックのものに変えました!

photoView

とても気に入りました♡

さらに、今ではなかなか手に入らない
益子焼きで有名なよしざわ窯の器も
お迎えしました♡

photoView

器が変わるだけで、
料理の見た目も作る気持ちも上がるので
少しづつお気に入りを増やしたいです♡


大掃除をしていて気づいたこと!
それはゴミの量です!
一年で要らないものが沢山出てきました!
来年は、ゴミを増やさず
減らす努力をしようと思います。


では、また来年お会いしましょう。
皆様、よいお年を。



WEAR更新中♡です
http://wear.jp/sp/0411ay/



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 23:57

みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


今週もオススメ商品紹介していきたいと思います。

Men’s オルテガプリント 長袖ワークシャツ
32167A40080
COL:khaki/navy
SIZE:S.M.L
PRICE:4990+tax

iphone_photo_
iphone_photo_
落ち着いた色合いのオルテガプリントシャツは一枚でコーデにメリハリを与えてくれるアイテム!


デニム等のシンプルなパンツに合わせると相性抜群ですね!



iphone_photo_
独特なオルテガ柄がかっこいいです!!




皆さんは柄のシャツを着る時どんなコーデを考えるでしょうか?




今回私はベージュのパンツと合わせて同系色でまとめてみました!

iphone_photo_アウター
△Men’s HARRIS TWEED切替 チェスターコート
パンツ
●Men’s ヴィンテージチノ ツータックパンツ
シューズ
■Men’s NIKE コートバーロウLOSLスニーカー


アウターもハリスツイードのチェスターコートできれいめに!

どんなテイストにも柔軟に合わせられるので自由にコーディネートを楽しんでみてください!



更にワークシャツ特有のポケットが良いアクセントでオシャレです!
iphone_photo_


是非お近くのSEVENDAYS=SUNDAYでチェックしてみて下さい!

----------------------------------------------


ところで今日はクリスマスイヴ!

お気に入りのクリスマスソング皆さん1つはお持ちじゃないでしょうか?

私はJackson 5の「Santa Claus is Coming To Town」を最近良く聞いています!

iphone_photo_
一度聞けば気分も上がってオススメです!



それではこの辺で、、、、また来週!!! 

メリークリスマス!!!







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 07:08



おはようございます!

クリスマスE6A4
ご予定はお決まりですか??



クリスマスって
いざ、お出かけとなると
コーディネート迷っちゃいますよね!

でも、外は寒いしニットは必須E71A

そんな、あなたにぴったり!

パジャマっぽくならない
簡単セットアップをご紹介しますっ!!

photoView

・アクリルウール ニットセットアップ

¥5990+tax

プチハイネックなトップス
タイトすぎないスカートのシルエットが
とっても素敵なセットアップです。


photoView

カラーは全部で6色と
カラーバリエーションも豊富!

絶対に好みのカラーのセットアップが
見つかるはずです!!



photoView

横にスリットも入っており
今年らしいシルエットになっています!!


photoView

プレゼントがまだな方も
コーディネートに迷っている方も

ぜひお近くのセブンデイズサンデイへ
足をお運びください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ps: 昨日は少し早めのクリスマスをしました。

photoView


みなさんもステキなクリスマスを
お過ごしください。


Happy Merry Christmas





WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.21 13:30

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
東員店、内田が更新しますE63E

本日ご紹介する商品はこちら!

photoView
△カットコーデュロイ ワイドパンツ
SIZE:F
¥3,990+税

暖かみのあるコーデュロイ素材を使用した
ワイドパンツです( ˆ࿀ˆ )

こちらも丈が短めなので、
前回紹介した様に足元のオシャレを
楽しめる商品ですE6FA

ワイドパンツって丈が長くて
挑戦出来ないっていうお声も
たくさんいただきますE6F2

でもこの丈感なら
その悩みも解決しちゃいますよ!!!

153センチの内田で足首が
チラリと見えるぐらいですE6FB

カラー全3色E721
photoView

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お越しください( ˆ࿀ˆ )

ではまた来週ー!

http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.21 10:56

みなさんこんにちは!


青葉台店の重泉です。


今年も残すところわずかになってきましたね。
クリスマス、年末大掃除、忘年会etc....イベントが多いので忙しいですよね。


思いのこすことなく今年をいい形で迎えられたらなと思います。


さて今回はニット×ニットのコーデになります。


前回はスウェット×スウェットでしたが今回はニット×ニット!いやいややらないという方是非是非です。


photoView

35164CB0060
kerry woollen リブセーター
¥17,000+tax


レディースで多くみますよね。
ニット×カーデ、ニット×スカートなど同素材でまとめるのが今期のトレンドになってます。


合わせかたを気にすればトレンド感ある合わせになるのでオススメですよ!


今回はハイゲージ、ローゲージとの組み合わせも意識しました。

編み目とかの見え方でも組み合わせ次第ではガチャガチャしたりしますが気にすればうまくはまります。

私は中がローゲージで外のカーディガンがハイゲージですね。


下のパンツはスラックスでも綺麗にまとまりますがトレンド感あるまとまりでデニムにしてみました。


個人的にはデニムのほうが好きです。


いかがでしたでしょうか。


只今セブンデイズサンデイでは私が着ているニットも含めてお買い得なアイテムを多数ご用意しております!

是非お近くの店舗まで足を運んでみてください!

それでは!

photoView


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/









Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK