2016.11.30 12:40

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
東員店、内田が更新します( ˆ࿀ˆ )

本日ご紹介する商品はこちら!
photoView
■・ポリエステルツイル リバーシブルMA-1
SIZE:M/L
¥3,990+税

このMA-1なんとリバーシブルなんです!!

裏返すと、、、

photoView

切り替えになったブルゾンになります!

雰囲気がガラリと変わるので、
コーデの幅が広がりますよね◎

色違いでカーキもご用意していますE6FA

photoView

そしてこちらのアイテム
『BEST MAID』

photoView

ご存知の方もいるかと思いますが、
SEVENDAYS=SUNDAYで新しい
シリーズが出来ました!

高単価・低価格の商品をたくさん
ご用意しています!

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お越しください!


WEARもぜひ見てください(*^_^*)
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.30 00:15

みなさんこんにちは!


青葉台店の重泉です。


今年も残すところあと1カ月になりましたね。
年齢を重ねるごとに一年が早く感じます。残り1カ月も全力で頑張っていきたいと思います!!



さて今回はニットシャツの合わせについてご紹介していきたいと思います。


photoView


Men's Champion 裏ボア コーチジャケット

Men's ウィンドペンチェック 長袖スタンドカラーシャツ

Men's ソフトストレッチ 長袖クルーネックプルオーバー


ソフトな肌触りで伸縮性のあるニットプルオーバー。すごく着やすいです。
色もボーダー2色とベージュ、ネイビーと色展開も豊富なので用途に合わせた着方もできますよね。


ニットですがシャツと合わせるパターンは多いと思いますが今回スタンドカラーシャツを合わせてみました。


襟付きシャツもいいですがスタンドカラーシャツはクルーネックニットの首元からチラッと見え、こなれた感じで着れます。


上に羽織るアウターは襟付きだとバランスよくていいです。


今時期のスタンドカラーシャツの使い道に困ってる方は是非参考にしてみてください!



いかがでしたでしょうか。


話は変わりまして今日は肉の日みたいですね。
先程知りました(笑)


最近友人と焼肉を食べにいきましたが出たもの全て美味しくて感動しました。

photoView


写真の撮り方勉強しますね(笑)


このユッケがとてつもなく美味しかったです。

美味しい食べ物食べてる時はほんと幸せですよね。最高です。


それではまた来週!

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.28 15:27

いつも、BLOGをご覧頂き
ありがとうございます。

ラザウォーク甲斐双葉店の石黒です。

いよいよ11月も終わりますね。
そして、12月に突入!
師走の時期になりますね。

今年の冬を乗り切る、
おすすめチェスターコートを
ご紹介致します!

photoView
△・WIND BLOCK チェスターコート
SIZE: M/L
COL. Charcoal Gray/Brown/Navy
¥11.990+税


更に、30%オフ
なっております!


そして、合わせたアイテムはこちら!

photoView△・ブークレー Vネックニットプルオーバー
SIZE: M/L
COL. Off White/Pink/sax/Gray/Camel/Khaki/Navy/Black
¥2.990+税

photoView
なんと、カラーが8色展開!!
普段選ばないカラーに挑戦したり
2色買いしやすいお値段も魅力的です♡


ニットに合わせたパンツは、こちら。
photoView
△・コットンツイル ベルト付タックワイドパンツ
SIZE: M/L
COL. Beige/Khaki/Navy
¥4.990+税

ベルト付きの
形も綺麗なタックワイドパンツ
お尻のラインが出にくいで、
ママさんにおすすめです♡
photoView

シンプルですが、
コートをきてハンサムコーデに♡
photoView

いかがでしたか?
ぜひ、お近くのSEVENDAYS=SUNDAYにて
チェックしてみてください。


先週の金曜、義妹ちゃんの結婚式に
行ってきました!
横浜の伊勢神宮にて。
家族だけの楽しい食事会でした!
photoView

素敵な白無垢姿を見て、
幸せな気持ちで二人のこれからも
義理の姉として
応援して行きたいなと
思いました。

結婚式って本当に
幸せな気持ちになりますね。
家族ともなれば尚更です。
今から、我が子達の
そんな姿も考えたりしちゃいました(笑)


頑張って、sAnのヘアバレッタで
セルフアレンジもしました♡
photoView


来月は、子供達のお遊戯会があるので
up出来たらします♡

では、また来週〜




WEAR更新中♡です
http://wear.jp/sp/0411ay/



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.27 10:56


こんにちわ!


11月最後の週末、どうお過ごしでしょうか?

都内でも初雪が見られ、気温もガクンと下がってきています。。
冷え性の私には辛い季節がやってきました。。笑


さて、そんな中きっとみなさんアウターニットはもうそろそろ見飽きたんじゃないでしょうか?


本日のテーマは『オシャレは足元から』です。


こんな言葉も聞き飽きたかもしれません。

『足元』と言うとみなさんなんでしょう?


やはり靴でしょうか?

それとも靴下



確かに靴も靴下も足元です。
しかし、私の思う『足元』はもうひとつ。



ボトムスです。


違いがわかりづらいボトムスですが、
パンツの色・形・素材が変わるだけで、全体の雰囲気が変わります。

photoView
32164F30040
ウール混フラノ ツータックワイドパンツ
size: S

photoView
gray

photoView
brown

photoView
nayy


ウール混のフラノ生地で作った9分丈のワイドパンツです。

〈フラノとは?〉
フランネルの一種で、厚手で毛羽を施しているため一見フェルトのような素材感。軽くて暖かいのが特徴。


ウール100%ではないですが、その分チクチク感も軽減されていて履き心地◎

また、お洗濯もし易い素材となっています。

photoView
size: L

形はワイド型ですが、太すぎないのであまり履きなれない方にもオススメです。

最近はかなりオーバーサイズ目のワイドパンツを履いている方も多いですが、飽きてきた方もいらっしゃるかと、、そんな方にもちょうど良い太さのワイドパンツです。

photoView
size: M


いかがでしょうか?

9分丈なので女性の方でゆったり着ていただくのもいいと思います!ウエストは余ってしまうのでガチャベルトなどでがっちり絞って今っぽく履いて欲しいですね。


各コーデ毎にパンツのみサイズ感変えているので、そちらも参考にして見てください。




p.s.

12月を目前にして、イルミネーションが多々見られるようになりましたね^^

去年中目黒で大変人気だった”青の洞窟”

混雑で規制がかかってしまっていた影響もあってか、今年は渋谷に移設されています!

photoView

区役所と代々木公園を結ぶ通り一面に青い木!
足元には反射板を敷き詰めており、目黒川に反射していた木々を再現できるようになっております!

世界でも日本はイルミネーション大国として知られているほど毎年グレードアップしているそうなので、お近くのイルミネーションをご家族や大切な方と見に言ってはいかがでしょうか?

では、また来週お会いしましょう。


アリオ亀有 山崎


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.26 23:31



こんばんは!

いつもセブンデイズサンデイのブログを
ご覧いただきありがとうございます。


ナゴヤドーム前店の徳重です。

本日も素敵な1枚をご紹介いたします。


photoView


30164F30020
ウール混ウエストリボン付タックパンツ

¥6,469




暖かみのあるウール素材のパンツ
この冬大活躍な1枚です!



photoView

カラーは、私が着てるブラウンと
ネイビーとカーキとグレーの
4色でご用意してます。


photoView

タックも入っているので
下半身カバーもばっちりっ!!

丈感も、155センチの私でも
スッキリ履けちゃうので
ポッテリとしたスニーカー
革靴と合わせてもgoodです!


トップスに合わせてリボンも
取り外しもできます!

セブンデイズサンデイのボトムで、
この冬も暖かくオシャレに過ごしましょっ!


ぜひ、お近くのセブンデイズサンデイで
チェックしてみてくださいね!!


ps:最近 カタチに特徴があるピアス
はまっています。

photoView

プレゼントでもらったピアスですが
色合いだったり、組み合わせが
私好みですごくステキでお気に入りです!


とくに今年はシンプルなテイストの
コーディネートが人気なので
ポイントでつけると
とってもステキなので、
ぜひ機会があればチャレンジ
してみてくださいね!



それでは、今日はこのへんで。

have a nice day E63EE67D




WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.26 12:00

みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


11月も佳境に入り、一段と気温も下がってきましたね、、、


そんな冬本番にぴったりなアイテムを紹介したいと思います!

今週紹介するアイテムはこちら、、、、


△Men’s シカ柄ジャカード 長袖クルーネックプルオーバー
32167CB0020
COL:gray/navy
SIZE:S.M.L
PRICE:¥4990+tax


iphone_photo_
iphone_photo_
冬の定番トナカイやもみの木がデザインされたニットです!

見た目だけで冬らしさが伝わりますよね!!


細かなトナカイのデザインがかわいいです!
iphone_photo_

1枚で個性の強いアイテムなので合わせるシャツパンツはシンプルなデザインのアイテム
がオススメ!


上から下へ雪が降るように色が変わっていくのがとてもオシャレです!


柔らかく、優しい肌触りは最高の着心地です!

iphone_photo_■Men’s ロングステンカラーコート ライナー付き

アウターはネイビーで統一感を出すアイテムを選びました!

色をまとめるとコーデ全体のバランスが取れるので柄物を着る時はオススメです!



冬らしさぴったりのニットで寒さに負けず冬の街へ出かけてみてはいかがでしょうか??


是非お近くのSEVEDAYS=SUNDAYまでお越しくださいませ!



11月25~27日イオンモールのSEVENDAYS=SUNDAYでは

「BLACK FRIDAY」の企画でこの商品を販売しています!

・総柄マイクロフリース 長袖ロングカーディガン



iphone_photo_カラバリも豊富です!


それではこの辺で、、、、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 00:57

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます( ˆ࿀ˆ )
東員店の内田ですE721

本日ご紹介する商品はこちら!

photoView
・フェザーヤーン 長袖クルーネックプルオーバー
SIZE:M/L
¥3,990+税 → ¥2,793+税

ベーシックなアイテムで着回ししやすい
アイテムですが、触り心地がふわふわしていて
とても着心地のいいニットですE6EF

カラーもパステルカラーで
肌にも馴染みやすく、女性らしいコーデに
仕上がります( ˆ࿀ˆ )

こちらも今なら30%オフですE6FA

カラー展開は4色です!
photoView

今回初登場、近藤ちゃんにも
ピンクを着てもらいました!
photoView

可愛すぎて言葉が出ませんでした。(笑)


ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

先日のお休みに日間賀島へ行きましたE661

タコが有名で交番もタコの形でしたE72A
photoView

"ハイジのブランコ"というのもあり、
友だちと大はしゃぎしてました(笑)
photoView

とてものんびりした島で
リフレッシュ出来ましたE72C

ではまた来週ー!

WEARもぜひ見てください(*^_^*)
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.24 23:22

こんばんは!

SEVENDAYS=SUNDAY 八幡東店の
武田です!

関東は雪が降ったみたいですね!
九州も寒いですが、雪はまだみたいです。
はやく降らないかなあ、、

そんなこれからの冬にオススメな
新作ニットのご紹介です!

photoView
photoView
ヘリンボーンボーダー 長袖プルオーバー
_¥6,469 (税込)
size . S,M,L
color . Off white,Charcoal gray,
Bordeaux,Navy
http://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00001SL0

オススメニットをセットアップと合わせた
きれいめスタイルです!
photoView
最近ボルドーのニットに目がなくて
ついつい手にしてしまいます。
1枚で着た時も、落ち着いた雰囲気に
みせてくれるのでオススメです!
デザインでボーダーに見えたり、
ワンカラーだったりと、
合わせやすさも◎

セットアップで着ています、ジャケット
スラックスもこちらからご覧ください!
photoView
photoView
(以前、重泉さんがご紹介していたジャケット
同じアイテムです!http://blog.stripe-club.com/7ds-shop/384156)

_______________

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYで
見てみてください!(^^)
他の新作ニットも要チェックです!!
http://stripe-club.com/7days-sunday/

_______________

おわりに、

博多駅前のイルミネーションに行きました!

photoView

もうそんな季節ですね。

photoView

_______________

本日もご覧いただきありがとうございました!

また来週です!
_______________


WEAR
http://wear.jp/sp/takeryo8473/

_______________


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

_______________
SEVENDAYS=SUNDAY八幡東 武田

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.23 14:46

皆さんこんにちは!


青葉台店の重泉です。



以前紹介もあった商品ですが私なりのコーディネートで組んでみました!



photoView

Men's WIND BLOCK ステンカラーコート




商品名の通りですが風を防いでくれるので今時期には嬉しいアイテムですよね。



比翼フロントでスッキリした印象になります。
レイヤード好きの方には膨らみを気にされる方も多いのでオススメです。



ステンカラーコートは今だけというアイテムではないので長年ご着用しやすいかと思います。



コートには個人的にハイネックかタートルネックが好きなのでレイヤード使いにはもってこいです。
今回はニットシャツを羽織らせる合わせにしてみました。



冬はどうしても重たい色を選ぶ方も多いですが配色によっては今時期でも十分着れるので是非参考になればと思います。





いかがでしたしょうか。



旬なアイテムも多数入荷してますので是非一度足を運んでみてください。




photoView

全く関係ない画像ですが料理を結構します(笑)


料理もアパレルと一緒で何を合わせたら美味しくなるかなど考えるのも凄く楽しいです。


上手くなれるよう頑張ります!



それでは!



STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.22 20:07

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます。

ラザウォーク甲斐双葉店 石黒です。


いよいよ、山梨も明後日から
真冬並みの寒さに
なる予報でお店にアウター
探しにくるお客様が
増えてきました!

そんな今週は
以前、徳重さんも紹介していたこちら!

フェイクムートンノーカラーコート
photoView
SIZE: M/L
COL. Camel/Black
¥11.990+税

今回はスタッフのまーやちゃんに、
お手伝いしてもらいました♡

ノーカラーなので、
ストールやネックウォーマーを
プラスすることも可能です!

これ1枚で暖かいですし、
朝の通勤にもぴったりです♡

ムートンコートに合わせて
選んだのは、
こちらの新作!

30167F30040
7oz デニムワイドパンツ
SIZE: M/L
COL. L.Indigo/Indigo
¥4.990

シンプルなワイドパンツです♡
でも、履き心地抜群!
スタイルも良く見えて、
オンオフで使えちゃう
優秀な子です!
photoView

・マルチボーダー 長袖Vネックプルオーバー
SIZE: M/L
COL. Off White/Navy/Black
¥3.990+税
photoView


私は、あまりブラックを選ばないので
ブラックのムートンは新鮮でした!
photoView


さらに、ワイドパンツを着まわして
ママの休日コーデも♡

花柄レース長袖プルオーバーシャツ
SIZE: M/L
COL. Camel/Navy/Black
¥3.990+税
photoView

レースが素敵なプルオーバーに、
新作カーディガンを合わせました♡

photoView

動きやすいデニムのワイドパンツは、
オールシーズン使えますし
合わせるアイテムで雰囲気も変わり
おすすめです♡

ぜひ、お近くの
SEVENDAYS=SUNDAYにて
チェックしてみてください。

今週末に、いよいよ義妹ちゃんの
結婚式があります♡

子供達もおめかしして行くので、
来週写真が載せれたらなと思ってます。
photoView

玄関の多肉植物も色が増して
可愛い眺めです♡



では、また来週(*´﹀`*)

WEAR更新中♡です
http://wear.jp/sp/0411ay/



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2016年11月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

LINK