2016.10.30 22:51


いつもsevendays=sundayのブログをご覧いただきありがとうございます。


本日ご紹介するのはこちら。

photoView



photoView

ライトニット変化編 長袖PO
3990+tax


シンプルなニットPOですが、
最大の特徴はポリエステル100%

ポリエステルの特徴は3つ。

①適度な保温性
②静電気を起こさない
③肌触りが滑らか

ウールのニットだと、
静電気がばちばちなったり
肌触りがチクチクしたり
と、気になるところが多いと思いますが、

このニットなら全くそんなことはありません!


しかも、最大の特徴は軽さ。
他の素材に比べてはるかに軽いです。

これから寒くなり重ね着が増える中で、軽いニットが一枚あるだけでココロもカラダも軽くなります!

是非一度お手にとっていただきたいと思います。
感動モノです。。


そんなニットを使ったコーデがこちら。

photoView

photoView


いかがでしょうか?

シンプルなのでいろんな系統に使えますよね!
是非店頭にてご覧ください!



コーディネートの詳細など載せてますので、
ぜひwearもチェックおねがいします!
http://wear.jp/zakimo321/


アリオ亀有店 山崎



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 21:30

みなさんこんにちは!!


イオンモール今治新都市店小野寺です!!


今週も続々と入荷してきている新作を紹介していきたいと思います!


今週紹介するのは、、、、、、、、、、


Men’s NCクロス 3WAYフードブルゾン
COL:navy/green
SIZE:S.M.L
PRICE:¥7990+tax


iphone_photo_
シャツ
21/_ワッフル 別布ポケット付長袖プルオーバー
パンツ
Gramicci NN-PANTS
スニーカー
M NIKE コートバロウLOW SLスニーカー

iphone_photo_
今回はグラミチと合わせてアウトドア系ファッションを意識してみました!!



こちらのアイテムは名前の通りフードブルゾンでありながら時にはベストにもなる優れものなのです!


NCクロスというのを使用していて雨にもかなり強いアイテムです!



見た目がモコモコしてて今の時期に着るのははまだ早いと思いきや、、、、

iphone_photo_
中にジッパーが付いていて着脱式になっております!

そしてこれを外してみると、、、、

iphone_photo_
このような形でベストが出てきます!

ベストとしても使うことができ気温の変化が激しい今の時期にぴったりですね!!

そしてそしてまだあります、この中のベストは、、なんと、、、、


iphone_photo_
リバーシブルなのです!!

様々なシーンに使うことができ、この冬に持っておいて間違いないアイテムです!!


カラーもシンプルで合わせやすいので是非みなさんに試して頂きたいです!!


お近くのSEVENDAYS=SUNDAYまでお越しくださいませ!!!



それではこの辺で、、、、また来週!!!


WEAR
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 12:45


こんにちは。
いつもSEVENDAYS=SUNDAYのブログをご覧いただき
ありがとうございます。

ナゴヤドーム前店の徳重です。

本日もお気に入りの1枚をご紹介します。



コーディガン

圧縮ニット コーディガン  ¥6,990+tax

昨年からよく耳にする【コーディガン】を
今回ご紹介いたします。



サイズはFREEサイズで、

コーディガン種類
ライトグレーとチャコールグレーと2色展開です。




そもそも、コーディガンとは
カーディガンみたいにあわせもなく
コートのように見える羽織を【コーディガン】というようです!


ポケット
カーディガンとコートの間のような羽織なので今の時期
ぴったりな1枚です!!

ポケットもついてて、もっと使いやすくなってます!!

ぜひ、この機会にSEVENDAYS=SUNDAYへ☆



PS:先日、社長がでていたTV「カンブリア宮殿」に映った
アートを岡山まで見に行ってきました!!


隕石
ぷらっと歩いていると
いきなり隕石のアートがあったり


岡山
アートでもゴルフしながら楽しめるところなど

たくさんアートにふれてきました!!

コアなアートから親しみを持てるアートまであり
とても楽しい1日になりました!


それでは、良い週末を・・・・・。


have a nice day :/*





wearも更新してます!
http://wear.jp/sp/mamitasu1005/
ぜひフォローしてください。


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 23:26

こんばんは!

SEVENDAYS=SUNDAY
八幡東店の武田です!

本日も、オススメのアイテムを
ご紹介いたします!!

_______________

photoView

ロングステンカラーコート ライナー付き
size . S,M,L
color . Camel,Khaki,Navy
_¥7,549(税込)


カラーネップボーダープルオーバー
size . S,M,L
color . Gray,Navy
_¥3,229(税込)


ロングステンカラーコートは、先日、
亀有店の山崎さんが紹介しておりますので、
ぜひそちらをご覧ください!
http://blog.stripe-club.com/7ds-shop/384731

インナーの
カラーネップボーダープルオーバーは、
「カラーネップ」の特徴で、
糸を作る時に別の色が盛り込まれているので独特な風合いを楽しめます!

以前、今治新都市店の小野寺さんが
紹介していたコートと同じですね!
http://blog.stripe-club.com/7ds-shop/382867

コートを脱いでも、
オシャレなアイテムです!

photoView

ボトムスは、
Gramicci CORDUROY NN-PANTS
size . S,M,L
color . Silver,Navy,Black
_¥12,744(税込)

_______________


色違いもご紹介!

photoView

ネイビーxネイビーの大人コーデです!
僕が大人っぽいかどうかは置いておいて
いただけるとうれしいです、、笑

ネイビーでまとめると、ブラックほど
重くなく、優しい雰囲気もでるので
オススメです!

ボトムスは、
コーデュロイボンディング 5ポケットパンツ
size . S,M,L
color . Gray,Black,Beige,Navy
_¥5,389(税込)


11月ももうすぐ!
これからの気温にむけて
秋冬物を揃えていきましょう!

お近くのSEVENDAYS=SUNDAYで
ぜひご試着、お買い求めください!!

_______________

本日のシメは、先週行ってきました
東京でのお話です!

SEVENDAYS=SUNDAY亀有店に
行ってまいりました!

駅につくと、さっそく両さん!
photoView

ザ・観光客ですね。笑

山崎さんともお会いしたのですが
とても優しい方で、初対面なのに
初めましてな感じが全然しませんでした!

お邪魔しました!(^^)

_______________

本日も、ご覧いただき
ありがとうございました!

また来週です!

_______________

WEAR
http://wear.jp/sp/takeryo8473/

_______________


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

_______________

SEVENDAYS=SUNDAY八幡東 武田
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.26 22:03

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
東員店の内田です!

本日ご紹介するアイテムはこちらE63E

photoView
・ミラノリブボートネック長袖プルオーバー
SIZE:M.L
¥1,990+税

とてもシンプルなニットですが、
袖の部分がシャツを重ね着したような
デザインがポイントですE6DC

コーディネートにも取り入れやすいので、
オンオフ問わず着て頂けます!

しかもお値段が1,990円+税!
お手頃なのでお色違いで欲しくなりますねE6FA
なのでお色違いも着ちゃいました!
photoView

カラーは全3色
photoView
ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お越しくださいE721

先日イオンの仲良しな人たちで
少し早いハロウィンパーティをしましたE6EC

photoView

特に仮装はしませんでしたが(笑)
久しぶりにみんなと集まれたので、
とても楽しい時間を過ごしましたE72A
来年は仮装しようかな、、、(笑)

ではまた来週~E72C

WEAR更新中、、、E68D
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.26 12:00

こんにちは!
プレスの高舘です。



本日ご紹介するのは
メンズにおすすめステンカラーコートです。

すでに
山崎さんと徳重さんが紹介してくれているこちらのアイテムです♪




Men’s ロングステンカラーコート ライナー付き


d4bba89a4d772b47388af3fc51090f0a1a83c35b.jpg
・WOMENロングステンカラーコート ライナー付き

32d6796b17cd4d34cecd6f87bb10fa4dd2ce9aa3.jpg


取り外し可能なライナーがついてなんと
¥6,990+TAX





こちらのステンカラーコートを使った
おすすめコーディネートのご紹介☆




- MENS -
cf2b3952c1353fbe4680bc5eb8612ab7489e3159.jpg

▽中に合わせたシャツ
Men’s 杢チェック 長袖フレンチフロントシャツ

279fe51dad90efe968af3452d33ff286829f1915.jpg
▽中に合わせたニット
Men’s ワッフル編 長袖クルーネックプルオーバー

f27f57457daa9cab389355345785b08212501faa.jpg
- WOMEN -
6bd78e70d824db1d2b3ef756c4dbe500b657ceaf.jpg
▽中に合わせたトップス
変化リブニット タートルネックプルオーバー

416e2795051b13ba452d48c3f2cb6279ac0a59b6.jpg
▽中に合わせたパンツ
・ジョーゼット タックハイウエストパンツ

e82899850913e12cd0f935b20ca864d5c06658d5.jpg






いかがでしたか?
気になるアイテムはぜひ店頭で実際にご覧ください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 18:17

こんにちは!


青葉台店の重泉です。



最近料理をする事が多く、本日はお休みを頂いたので常備菜を大量に作りました。
天気も良くなかったんでちょうど良かったです。



話は変わりましてセブンデイズサンデイのオススメアイテムを紹介したいと思います。



photoView

Sメランジストライプ ベーシックテーラード
Sメランジストライプ ベーシックスラックス



セットアップのジャケットパンツです!




ジャケットは厚みのあるメランジストライプ地で仕立てたアイテム。




ムードあるジャケットですよね。




縫製がフロントダーツなので身体のラインに沿ってくれます、スッキリ見えるジャケットです。




カラーもネイビーなので合わせやすくジャケットとデニムで合わせてみたりとカジュアルにも◎





今回ジャケットの下にはカーキを着てみましたがカーキとネイビーの組み合わせました。





グッと大人仕様になりますし、取り入れやすいカラーなのでオススメです!!



パンツもセンタープレスで綺麗なラインです。



パンツ単体でも使いやすいアイテムなのでトップをカジュアルにしても良いと思います!



photoView



是非参考までに!



いかがでしたでしょうか?
私が今回紹介したアイテムも含めて新作多数入荷してますので是非お店に足を運んで見てください。



それではまた来週!


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 15:01

こんにちわ。

いつもブログをご覧頂き、
ありがとうございます。

ラザウォーク甲斐双葉店の石黒です。

本日は、冬の一押しアイテムを
ご紹介致します!



photoView
ミラノリブボーダー レイヤードプルオーバー
COL. Camel/Navy/Black
SIZE: M/L
¥1.990+税



人気のミラノリブが、
ボーダーニットで登場です!

裾は、
レイヤード風になってます♡

photoView

ワイドパンツと合わせました!

photoView


キャメルもブラックも、
Mサイズにしてぴったりめに着て
きれいめを意識!

裾がレイヤード風なので、
まわりとも差が付きますね。
さらに、
お値段もリーズナブルなので
色違いで買えちゃいます!

是非、お近くの
SEVENDAYS=SUNDAYにて
チェックしてみてください。






先週、行って参りました!
TDL♡

photoView

photoView

photoView

子供連れだと乗れない
アトラクションを制覇しました!
楽しい記念日デートでした。



では、また来週E6FA






WEAR更新中♡です
http://wear.jp/sp/0411ay/



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 12:00

こんにちは!
プレスの高舘です。



本日ご紹介するのは
メンズにおすすめジャケットパンツをご紹介します。


今回ご紹介するアイテムは合わせるアイテム次第で
カジュアルみえもカッチリスーツみえもする万能アイテムです。



・メランジストライプ ベーシックテーラード
3f146b7dcdd47f3c5e6ab31ede9508e69a0dd3e9.jpg・メランジストライプ ベーシックスラックス

836afd5512c28dd91d53a1afde4371f53606b82e.jpg



なんとこちら
JAKET¥8,990+TAX
PANTS¥6,990+TAX

SET PRICE ¥14,980+TAX



写真ではわかりづらいですが
ストライプがさりげなく入っている為
すっきりきれいなシルエットで着て頂けます。





セットで着たイメージがこちら!

7c3bb3b3a8ba84db0d2b81465aebc9b735718a77.jpg


こちらのパンツだけを使用したコーディネートがこちら♪


2e6ceed8e1e657ded0ac15a9e39c5c6d0b4e6c0c.jpg



ニットを合わせ足元をスニーカにすることで
アクティブな印象のコーディネートに!


▽中に合わせたシャツ
Men’s オックスフォード別布切替 長袖ボタンダウンシャツ

e6963e5e90244c72d0f1f687d2c143750aa0bd66.jpg▽合わせたニット
Men's 編地切替 長袖クルーネックプルオーバー
4436c7e1c85c0c62a610145b4d7eedd356cfe56c.jpg


トップスにスウェットを合わせたり
ジャケットにデニムやチノパンを合わせても
印象がかわりますよ◎





是非、店頭で実際にご覧ください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.23 20:04


こんにちわ!


早くも10月も終盤。
にもかかわらずまだまだ不安定な天気が続きますね。
今年はどれくらい寒くなるのやら。。
店頭には冬物のアウターがバンバン入荷している中で、今何を買うべきなのか。

悩みますよね。。


そんな本日ご紹介するのはこちら!

photoView

Men's ロングステンカラーコート ライナー付き
¥6990+tax

お色はネイビー・カーキ・ベージュと
どれも使いやすい3色。
悩みますね。。


そして、注目すべきはその価格。

¥6990!!

この値段では考えられないほどのクオリティ。

photoView

こだわりのボタンに縫製もしっかりしてます。

photoView

襟もしっかりとしているので折らないで着てもこなれ感や男らしさが出てとてもかっこいいです。

ライナーもボリュームが出過ぎないように薄手に。
色も同色にすることでよりキレイめに。

取り外してつかえば来春まで使っていただけます。

photoView


今期はMA-1などのショートアウターが主流のように見えますが、ステンカラーコートも今期大注目のアウターですので、これは要チェックですね。


また、商品名を見てお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、、

photoView

この丈感。

よくあるステンカラーコートは膝上の丈感のモノが多いのですが、ここがディレクター宮川のこだわり。

膝下のロング丈になるように作っています。

そのため付属のライナーによる横のボリュームを抑え、よりキレイに着ていただくことができます。



こんなこだわりの詰まったアイテムを使ったコーディネートをご紹介。


ネイビー
photoView


カーキ
photoView
photoView


ベージュ
photoView

、、、いかがでしょうか?
このように、いろんなコーディネートに合わせることができます。

定番アイテムなのにこの存在感。
ディレクターこだわりの詰まった1枚だからこそなし得るものなのではないでしょうか。。

レディースもあるので奥様も要チェックです!
photoView


週末早くも動いてます!
ぜひ店頭でご覧になってください!!


wearも更新しております。
チェック・いいねお願いします^^
http://wear.jp/zakimo321/


7dsアリオ亀有店 山崎


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

LINK