2016.06.25 21:30

みなさんこんにちは!

橋本店の重泉です。

いやーあついですねー、そしてジメジメ感と天気の悪さには毎日嫌になっております。

昨年だと7/10あたりには梅雨明けしてるので早く梅雨が明ける事を願うばかりです。

そんな暗い話からスタートしましたが新作アイテムのご紹介をしたいと思います。

このアイテムが入荷してきたときに即買いました!
物欲は尽きないです(笑)


photoView

32166C10450
スカル刺繍風 ポケット付半袖Tシャツ
offwhite/gray/black
S/M/L
¥2,990+税

スカルは何処へ??と思った方。安心してください、バックプリントなんです!!

photoView


正面からはシンプルなポケ付Tシャツなんですが後ろから見るとスカルが!

私のようにインナー使いでもいけますし、一枚でも十分な存在感があるのでアクセントにもなりオススメです。

ストレッチも効いてて肌触りも凄くいいのでとても着やすいです!!

シンプルに着たいんだけどどこかアクセントになるものが欲しいという方にはオススメです!

photoView

3色展開です!

photoView

イーグルもカッコイイですよね!こちらも買おうか迷ってます(笑)

こちらも3色展開です!

32166C10460
イーグル刺繍風 ポケット付半袖Tシャツ
off white/gray/navy
S/M/L
¥2,990+税

最後になりますが前回に引き続き休暇でお話です。

松島にある瑞巌寺に母親と行ってきました!
瑞巌寺は国宝にも指定されており伊達政宗の甲冑姿の木造なんかも置かれています。

photoView
秋には紅葉が見えたりと心落ち着く場所でした。

是非仙台へお越しの際は松島の瑞巌寺へ行ってみてください^_^

それでは!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.25 19:38


こんにちは!

いつもSEVENDAYS=SUNDAYのブログをご覧いただき
ありがとうございます。

土曜日担当の徳重です。

今日もイチオシのアイテムをご紹介いたします。

袖ロールアップワンピース


・袖ロールアップ 半袖シャツワンピース ¥4,990+tax

綿100%のシャツワンピースをご紹介いたします。

サイズはM・Lサイズあり、2色展開になっています。

シャツから―01

こちらカラーが2色あり、似たタイプのワンピース

・袖ロールアップ 半袖ストライプシャツワンピース ¥4,990+tax

ストライプシャツ

ストライプ柄もご用意しております。


こちらのアイテム、155センチの私だと膝くらいの長さになっており
ワンピースで着てもGOODE727
羽織で使って頂いてもE727!なシャツになっております。

袖もロールアップされており、夏らしいシャツワンピースなので
私はネイビーシャツワンピースに、ボーダーT×ベレー帽で
今回マリンルックぽいコーデにしてみました!!


最近お買い得になり、人気商品になっていますので
ぜひお近くに来た際にはSEVENDAYS=SUNDAYへ
お越しください!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


PS:最近梅雨に入りましたね。
実は、寒い雨の日が大好きなんです。
なのでじめっとした梅雨の雨は苦手なのですが
通勤途中アジサイE748がとてもきれいに咲いてました。

アジサイ

やっぱり雨の日E640のアジサイは特に素敵で
少しテンションも上がった日でしたE72C



それでは、また土曜日に・・・。


have a nice day :.*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.19 18:24

皆様本日も7DSブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はマーサ岐阜店より湯川がお送りいたします。

さてさて本日は梅雨のジメジメした時期にもサラッとはいて頂けるスカート
ご紹介です♪

■・TC天竺 プリーツロングスカート ¥4.590+税
・30/_天竺 ビジュー付ドルマンプルオーバー ¥2.590+税

b683695305e1f3f3eff9f37d6f9636af05297484.jpg
普段履かない色を履こうと思いnavyを着用してみました。
綿とポリエステルなので通気性もよくサラッと履けます♪
またスウェット生地ですがプリーツスカートなのでカジュアルになりすぎず
履いて頂けます。

ちなみにお色は3色展開です。
c0d54ef0cad776cbe5eec9c5a95632b5d7f671b9.jpg
ベーシックに使いやすいグレーと今年流行色のカーキです。
また今回トップスで着ているのは首回りにビジューが付いているので
シンプルになりすぎず着て頂けます。
お色違いはこちら♪
88a63426c6d4136bf685abf327a0719922e14fe3.jpg
現在店内は大変お安くなっているのでぜひ一度お近くの7DSへ
足を運んで見てください。

ではでは。。。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.18 20:01



こんばんわ!!


いつもsevendays=sundayの
ブログをご覧いただきありがとうございます。

土曜日担当の徳重です。

今日もお気に入りのコーデをご紹介します。

photoView


■天竺切替 Vネック5分袖プルオーバー

そんなに首もとも開いてなく
インナーを気にせず着れるシャツになっています。

丈は、155センチの私でも長すぎず
すっきり使えます!

photoView

カラーは、私の着てるものと合わせて
4色になっています。

photoView

後ろはちょっと長めになっていて
半分Tシャツ生地になっているので
座りジワがなりにくいです!


袖も5分袖なので、袖も短すぎず
安心して着れちゃいます。

ぜひお近くに来た際には
セブンデイズサンデイへ
お立ち寄りくださいっ!!


ps:この間、お休みに雨だったのですが
なにかしたいなとおもい、カフェごはん風を
作ってみました!!

photoView


料理のレパートリーが少ないので
お母さんのご飯すごく美味しいので
今度学びたいなぁと思いましたE6EF


それでは、また土曜日に。


have a nice dayE746E6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.17 22:20

皆さんこんにちは!

アリオ橋本店の重泉です。

梅雨ですねー。梅雨の時期はどおしてもテンションが下がりがちですが明るく元気に商品を紹介していきたいと思います。


さて皆さんは父の日への準備をもうされましたか?
まだされてないという方にはオススメなアイテムがあるのでご紹介したいと思います。

photoView

迷彩ジャーガードポケット付 半袖ポロシャツ
32166C10140
offwhite/gray/navy
S/M/L
¥3,229(税込)

photoView

私は父の日はポロシャツを毎回プレゼントしてるような気がします。

ポロシャツはシンプルなイメージを持たれている方も多いと思います。

今回の迷彩ポロシャツもスポーティなポロシャツの印象がありますがポケットが迷彩になっておりミリタリーさをプラスしてます。

遊び心ありますね。

また襟とスリット内側にも迷彩があるのでアクセントになりオシャレ◎

凝ってるお父さん好きです。

今の時期にもぴったりの清涼感ある素材なんで着やすくオススメです。

お父さんへはシンプルなボトムでコーディネートを是非!!

もちろん年齢問わず着れるアイテムなのでオススメなアイテムですよ!!



いかがでしたでしょうか?
まだ父の日へのプレゼントを準備してないという方は是非是非!


余談ですが6月ので頭に休暇を頂き、キャンプしてきました。

ゆっくり焚火しながら飲むお酒は最高にリラックスできました。

キャンプは個人的に6月か秋のシーズンがオススメです。

ではまた来週〜

photoView
photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.16 16:40

 


こんにちは!
 
 
 
SEVENDAYS=SUNDAY販促担当の高舘です。
 
 
 
 
本日はSEVENDAYS=SUNDAY初の浴衣のご紹介です。

a4b4c16bc9f004b97c04dd9428acd73f8a6588dc.jpg
 
 
 
 
 
まず大人らしくシックな花柄がポイントのレディスの浴衣の紹介です。

爽やかな色合いで柔らかな印象を与えるライトグレー。
 
【正面】
2ad79a36ec6f62daa000d04b0b3a5bfc0ff4057c.jpg
【アップ】
2627dcc31f3f9e0b284e9ba10aacec40b9057a45.jpg

【後姿】
690f6bc920be6f4a9651cbaffc597759df71d4fc.jpg
 
グレー地にSEVENDAYS=SUNDAYオリジナルの花柄が映える、
涼しげな一枚に仕上がりました。
 
淡い紫色の帯が更に女性らしい雰囲気を醸し出します。
 


 
 
次に浴衣の定番色、凛とした印象を与えるネイビー。

【正面】
5f88fe583e1aa867903b668896202a5f2cf51905.jpg
【アップ】
9680d0a427e41f465d701264749def656b01072d.jpg

【後姿】
d1639c4094e3ee9e5925e8f9fd10ae43adff6edb.jpg
 
濃いネイビーにオリジナルの花柄が涼しげに浮かぶ一枚に仕上がりました。
 
赤色の帯が浴衣に色を挿し、鮮やかな雰囲気を醸し出します。
 
-----------------------------------------------
 
 
(セット内容:浴衣、つくり帯、下駄)
 
¥10,990+税
 
サイズ展開:フリーサイズ
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
次にトレンド感のあるバンダナ柄を全面にプリントした
カジュアルなデザインが特徴のメンズの浴衣の紹介です。
 
カジュアルなデザインの中にも男らしさを感じるチャコールグレー。

【正面】
599875b8a3d9378e99431e89d7c3cd261487d781.jpg
【アップ】
61ad6f063c28698b899fcc542839bf58ce1a837f.jpg

【後姿】
a5fd616800ee3a50a81d7104c45ea2485e50bfe4.jpg
 
シックな印象が際立つ一枚に仕上がっています。
 





次にバンダナ柄と相性の良いカジュアルなネイビー。
 
【正面】
125eecf18b681f83b0a8a295c954c9d7fe64ce5e.jpg

【アップ】
62a0fdc5343d5679398b179aacbba2eebc61ebda.jpg
【後姿】
5a57e9b6346a2eea1a220f4f8523d73017cc44ca.jpg
 
遊び心を感じる一枚に仕上がっています。
 
--------------------------------------------
 
 
(セット内容:浴衣、つくり帯、下駄)
 
¥10,990+税
 
サイズ展開:M、L
 
-------------------------------------------





 
 
レディス、メンズともに
6/17(金)より店頭発売がスタート致します。
 
▼展開店舗詳細
 
SEVENDAYS=SUNDAY アリオ亀有
SEVENDAYS=SUNDAY ららぽーと磐田
SEVENDAYS=SUNDAY オリナス錦糸町
SEVENDAYS=SUNDAY ららぽーとTOKYO-BAY
SEVENDAYS=SUNDAY 青葉台東急スクエア
SEVENDAYS=SUNDAY イオンレイクタウンmori
SEVENDAYS=SUNDAY 高知
SEVENDAYS=SUNDAY セレオ八王子
SEVENDAYS=SUNDAY 池袋サンシャインシティ
SEVENDAYS=SUNDAY イオンモール盛岡南
SEVENDAYS=SUNDAY 神戸ハーバーランドumie
SEVENDAYS=SUNDAY グランフロント大阪
SEVENDAYS=SUNDAY マークイズみなとみらい
SEVENDAYS=SUNDAY アリオ鳳
SEVENDAYS=SUNDAY キャナルシティ博多
SEVENDAYS=SUNDAY イオンモール岡山
SEVENDAYS=SUNDAY ゆめタウン廿日市
SEVENDAYS=SUNDAY ゆめタウン山口
SEVENDAYS=SUNDAY セブンパーク アリオ柏
SEVENDAYS=SUNDAY イオンモール今治新都市
 
【詳しくはこちら

STRIPE CLUBサイトでも購入いただけます。
 



 
 
 
さらに、浴衣を購入いただいたお客様にはお得な特典がございます。
 
なんと、購入いただいた浴衣には無料クリーニングチケットがついてきます!
 
宅配クリーニングサイトBASKETで
浴衣本体のクリーニングが無料になるチケットがついているので
シーズン終わりのお手入れもバッチリです★
 
【クリーニング詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
夏のイベントのおともに
ぜひ、SEVENDAYS=SUNDAYの浴衣はいかがですか?



 
お近くの店舗、またはECサイトをご覧ください♪

皆様のご来店おまちしております!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.15 08:00



皆様こんにちはE63E






いつもご覧頂き、

誠にありがとうございますE6FA







本日はユニモちはら台店、

桐本が担当致しますE6F6







本日は、セットアップアイテムの

着回し術をご紹介しますE6FB




photoView




先日、広島ゆめタウン店岡本さん

ご紹介していた、・シフォン花柄セットアップスカンツ

このスカンツを着回して、

こちらのアイテムに合わせてみましたE6FB



photoView



■インディゴフリンジ半袖ブラウス






私、インディゴアイテムは季節問わず

大好きなのですが、、



このフリンジがまた今年らしさでて

とっても可愛いんですE6ED




photoView




袖、裾部分両方フリンジになってますE6FF






淡いピンクをインディゴブルーが

いい感じにバランスとってくれて、

大人かわいく着れちゃいますE6EC






ちなみにセットアップで着ると

ピンクはこんな感じですE6FB



photoView



ブラウスアイテムも、

先週ご紹介したもの以外にも

多数ご用意ございますので、


ぜひお近くのセブンデイズサンデイまでE6FA




皆様のご来店、

心よりお待ちしております!!




それではまた次回E6F0E6FF



STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.14 17:24

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます。

7DS千葉ニュータウンの丸山です。

昨日、関東地方は夕方までずっと雨でした。
本格的な梅雨といった感じでしたが、
今日は晴れてます!雨も一休みといった感じですね。

さて本日は、シンプルなTシャツをご紹介したいと思います。

やはり夏はTシャツ

でもある程度の年齢になるとポップなキャラプリントや配色
が気恥ずかしくてしょうがなくなります。

だからと言って無地だと下着みたいだし・・・。

ちょうど良いのあります!

千葉NT6月14日①

胸ポケットがペイズリーのバンダナ柄になっているのです!

主張しすぎていないが、程よくインパクト!

千葉NT6月14日③

ボディのTシャツとは同色ですが、別生地になっているので
配色にも絶妙にコントラストがついています。


千葉NT6月14日②

Men’s ペイズリーポケット付 半袖プルオーバー

カラー:ホワイト、グレー、ネイビー
サイズ:S、M、L
価 格:¥2,990+税

どれも着回しの効く定番の配色なので
汎用性抜群!

素材がコットンベースではなくポリエステルベースに
なっているので乾きが早くて夏向けの素材です。

更に価格もお手頃になってます!

どうぞ是非、店頭で現物をご覧ください。

千葉NT6月14日④


さて今週もニューバランスを履いてしまいました。

ちょっとマニアックに2002です!

もちろんアメリカ製で、当時鳴り物入りでデビューしたのですが、
全く人気が出なかったと記憶しています。

でも履き心地はさすが2000番台!今見れば逆にカッコイイ!
と、私は信じて履き続けています。

それだはまた!

STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/






Tags :
ペイズリー
バンダナ
ソーシャルブックマーク:

2016.06.13 14:35

皆様本日も7DSブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はマーサ岐阜店より湯川がお送り致します。

さて本日ご紹介するのは昨日の徳重さんも紹介していたアイテム…
ワンピース】をご紹介いたします♪

こちらです♪
■ボタニカル柄 ノースリーブワンピース ¥3.990+税

ae69eb019450f3d5a097536b27906de764119ccd.jpg
夏と言えばこの柄!!!というくらいメジャーなボタニカル柄♪
ノースリーブなので今はケープやカーディガンなどと合わせて着て頂き、
真夏は1枚で着て頂く事でとても涼しげに着られます♪

ちなみにお色違いはこちらです。
709a3cf06170a35677db881bc746a0e9f345cd75.jpg
ケープのお色違いもございます。
1f3b8b2c2db4d01d71a3e168a7a9d7a644683eef.jpg

今は梅雨の時期ですが梅雨が明けたら夏が始まります♪
今年の夏はボタニカル柄を着てリゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか?

~おまけ~
先日旦那様と休みが重なったのですがあいにくの雨だったので近所の水族館に
行って来ました♪
岐阜にある【アクアトト岐阜】という淡水魚がメインの水族館なのですが
この日はアシカショーをやっており見ていたら…。。
b18339c004e9b89f7e139f4ca7dd535d94b4ee12.jpg
なんと!!!
こんなに近くまでアシカさんが来てくれました!!!
岐阜に着た際は是非この迫力を味わいに行ってみてください。

ではでは。。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.11 21:41



こんばんは!!

土曜日担当の徳重です!


今日もとっておきの1枚をご紹介します!


photoView

■インディゴ天竺 ポケット付プリントワンピース
¥5,990+tax


マキシ丈のワンピース
みなさん、お持ちですか??

1枚あるとぱっと着れてラクチンです!



photoView

スリット入ってるので、ピタッとしすぎない
マキシ丈ワンピースになっております!

photoView

カラーは2色で、Fサイズ!


シャツを腰まきしちゃえば
丈が少し短くなるので
155センチの私でも着れちゃいます!!


綿100%で着心地もバッチリ☆


ぜひ、お近くに来た際には
sevendays=sundayに
足をお運びください!

みなさまのご来店お待ちしております!


ps:この間、ブランドの展示会の帰りに
「ホワイトアトリエ」に行ってきました!

photoView

コンバースがカスタマイズできるお店なんです!

ただこの日は残念ながら
サイズがなく、できませんでしたが
ずっと探していたmadein japanの
コンバースが買えたのでよかったですE6EF


それではまた土曜日に。

have a nice day.+°


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2016年06月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK