2016.05.31 20:59

いつもご覧いただきありがとうございます!

7DS千葉ニュータウン店の丸山です。

私はわりと冬よりも夏に風邪をひいてしまいます。

特にこの時期の季節の変わり目は、暑かったり
肌寒かったりと、体温調整が難しくて体調崩しがちです。

夏風邪はしんどいですからね皆さんも気を付けましょう!

さて本日ご紹介するのは、割と定番的にリリースしている
私の大好物なデニムシャツの半袖バージョンです!

千葉NT5月31日②

定番アイテムなので、普通に着たらいつも通りになってしまうので
そこはあえて一捻りエッセンス加えてみました!

羽織感覚ですね!中のTシャツをタックインしているので、
ウエストの位置が高くなるので、1サイズ上げてゆったり着て
着丈を長めにしてバランスを取っています。


千葉NT5月31日③

Men’s 4.5OZデニム 半袖レギュラーシャツ

カラー:ライトインディゴ、インディゴ
サイズ:S、M、L
価 格:¥3,590+税

カラーも定番の二色で汎用性も抜群です!

ジャストサイズで着てコンサバカジュアルに仕上げてもよし!
スラックスと併せてきれい目に合わせてもよろしいかと!

是非、店頭で実物をご覧ください!
スッタフ一同ご来店をお待ち申し上げております。



昨日、東京に遊びに行ってきました。
その際、面白いスニーカーを発見したので
思わず衝動買いしてしまいました!

千葉NT5月31日①

なんとニューバランス990のスリッパタイプです!
ヒールカップがありません。

しかもアメリカ製です!なんでも日本未展開だそうです。

履き心地もすこぶる良くて、そこまでこだわる必要が
あったのかと脱帽です。これはやめられません。

ヘビロテの予感です!来週も履いてるかも・・・。

それでまた!

STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
Tags :
デニムシャツ
ソーシャルブックマーク:

2016.05.31 10:00

みなさま、こんにちは!
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
本日は浦和美園店、寺岡が更新致します!
 
 ¥3.990+税
 
 ¥4.590+税
 

 
eab01a1e5de16109bc04c8b915d44ed84e030777.jpg
 
color//..Beige..Red..White.
size//Free

首元の刺繍が可愛いブラウス
パッと目をひく赤を選んでみました!

定番の白と大人なベージュの
3色展開中です◎

真夏まで長く着れますよ (^^)

 
87f70f221d57b31720fba6cb9bd4a7d45e2dab4b.jpg

color//..Navy..Brown..OffWhite
size// M..L..

このスカートはコットン100%素材。
裏地もしっかりついているので
ホワイトでも透け感が気になりません◎

身長が低い私にも長すぎず、
広がりすぎずバランスgood ^^

この夏たくさん着まわしたいアイテムです。
             
 
この他にも新作商品
続々入荷中です♪
 
ぜひ、お近くのセブンデイズサンデイへ
お越しください☆彡
     
 
 
 
おまけ★
 
680dfac893b0e3eea02ba71a6aed8be449973f24.jpg

この間行った、お台場の綺麗な夜景です♪

もうだいぶ日が長くなってきましたね!★
 
 
 
それではまた来週。
 
 
 
 
 
STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.30 22:21

こんにちは!





柏店の藤崎です。





なんか、最近梅雨っぽく感じる日が
増えてきましたね!




私は梅雨が1年で1番苦手です、、







くるっくるの癖っ毛なので。。






で、す、が!!





今髪の毛短いんで
さほど支障はないんですよね。笑







さてさて、
本日ご紹介させていただくのは
オリジナルのシャツです。
iphone_photo_35166A10100 Men’s ロンストサッカー 半袖ボタンダウンシャツ
COL:Off White,Stripe Navy
SIZE:S,M,L
PRICE:3,990+tax






夏場、サッカー生地よく見かけますよね。




セブンデイズでも毎年定番です!








ブログでも他の方々がご紹介
くださっているのでもう説明は
不要かと思います!








デザイン見ていきましょう。
iphone_photo_フロント。

しっかり柄を合わせた
ポケットが付きます。









iphone_photo_バックです。


ふむふむ、










iphone_photo_襟はラフになりすぎずに
ボタンダウン仕様です。









見たところ
全体的にとてもシンプルです。


ですがサッカー生地の雰囲気が
ありますので、自然と目を奪われます。




iphone_photo_個人的にはOff Whiteが
レトロな雰囲気が出ていて◎












最後にイメージです。
iphone_photo_カチッとキメたい所でしたが、
やはり僕には無理でした。笑








ラフにワンサイズいつもよりアップし、
ワイドパンツでゆるさのある
コーディネートにしてみました。





Off White ver
iphone_photo_
レザーシューズにショーツで
合わせても良さそうですよね。







シンプルですので
合わせ方は無限大です◎








是非大人な休日のお洋服に。








それでは今日はこの辺で
失礼いたします。



STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.29 15:07

みなさま本日も7DSブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はマーサ岐阜店より湯川がお送り致します。

さてさて本日ご紹介するのはこちら♪
4.5ozデニム 7分袖ウェスタンシャツワンピース ¥4.990+税
5f5f8e2faabe16e8b8eeb17bd16f4dae2940bddd.jpg
生地が薄く素材も綿なのでサラッと着て頂けます。
どちらも爽やかに着て頂けるアイテムですが今回私はこちらを着てみました。
8574fc6273412b6bf2ee207ae1809c4d2006db20.jpg
スニーカーにカラー物の靴下を合わせてボーイッシュにしてみました。
丈が長いので身長高めの方でも大丈夫です♪

また、ワンピースですがこのように羽織として着るのもアリです。
a4572af6939014559799e3e24da8e747b50b4759.jpg
先程のコーデとは違い女性らしさを感じさせるコーデにしてみました。
この時期ワンピースのような1枚で着れたり羽織で着れたりの万能アイテムは本当に
お勧めです。
是非一度店頭へいらしてください。

★この前の休日に久しぶりのネイルをしました!
夏らしいデザインにしたので早くも気分は浮かれております♪(笑)
2b014e2e315bf3726160130af0c354347377ba30.jpg
ではでは。。。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.28 19:31

こんにちはE746

いつもSEVENDAYS=SUNDAYの
ブログをご覧いただきありがとうございます。


土曜日担当の徳重です。

今日は、梅雨にむけて少し肌寒くなるときに
オススメのコーディネートをご紹介いたします。


コーデ
・コットンツイル 袖ロールアップブラウス  ¥3,990+tax
コットンツイル ワイドパンツ  ¥4,990+tax


シャツロール

綿100%のシャツなので着心地抜群です。
袖は7分袖ですがロールアップで5分袖にもできます。


シャツ

カラーは全部で3色になります。
丈も長すぎず短すぎずで合わせやすいシャツになっています。


ぜひこの機会にSEVENDAYS=SUNDAYへ
足をお運びください!!

皆様のご来店お持ちしております。

PS:名古屋駅の前にできたビルの中に
おいしいお店発見しました。


ゆると
YURT(ゆると)というお店でお肉が最高においしかったです。
そして内装もオシャレ!!!

ぜひ名古屋に来た際には寄ってみてください!!!


それでは、素敵な土曜日を!!

have a nice dayE67DE6FA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.27 20:58

みなさま、こんにちは☆

おひさしぶりです。

本日はゆめタウン廿日市店の
岡本が更新致します(*^^*)


本日ご紹介致しますのは
こちら♡
android_photo
android_photo
android_photo
・レイヤードセットアップ?ワイドパンツ
\5.990+税

ワンピース...

ではなく、実はこれ
セットアップです♡
android_photo
android_photo


セットで着て
二次会などのお呼ばれの場面でも☆


私はあえてスニーカーとキャップでカジュアルダウンしてみました!
android_photo

別々に着ても
着まわし抜群なこのセット。


この夏、
様々な場面で活躍してくれること
間違いなしですね☆

セブンデイズサンデイでは
今シーズン
このようなセットアイテムも
豊富に取り揃えております!!

是非お近くの
セブンデイズサンデイへ
遊びにいらしてください♡

―――――――――――――――――
先日。
広島のグリーンアリーナで行われた
【子育て応援すこやか】
とゆうイベントへ行ってきました!
android_photo

色々なブースがあり、

カルピスを作ったり
白バイに乗ったり
お絵描きをしたり
玉ねぎを収穫したり
アンパンマンショーを見たり...

子供たちは自由に遊べて
楽しそうでした!!
android_photo



息子は壁に落書きするときが
一番イキイキしていたので
うちの壁に描き始めるのではないかと
心配になりましたが...


喜ぶお顔がたくさん見れて
行って良かったです♡

そして私はお好みソースやお米などの
たくさんのお土産に
大喜びでした!笑

毎年あるみたいなので、
是非お近くの方は
遊びにいってみてください!!


それではまた来週☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.26 19:48

みなさま、こんにちは。
 
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は大和郡山店【中山】が更新致します。
私も丸山さんに負けじと重い腰を上げて体を絞れるよう奮闘中です。

田舎道のランニングは凸凹道や田んぼ道も多いので、
横浜で暮らしていた中山には非常に新鮮な気分でランが出来ます。
そんなことより奈良に来て6月で丸二年目となります。
最初は誰も何も知らない土地での孤独生活でしたが、
今では毎日が楽しい奈良生活となってます。
3年目に向けて体をしっかり絞れるよ良いスタートを切ろうと思います・・・!!

 そんな話はさておき、
本日は先週に引き続き【夏こそ無地はマストアイテムです!②】をご紹介いたします。
1c32f6378999ebc5d4876dd9ca8df5ad47ca5101.jpg
  今週もザ・シンプルなコーディネートです。
もはやデニムは定番の生地ですが、ノーカラーの半袖で、
しっかり他と差を付けたいです。
こちらのサイズは全体的に身幅、肩幅ゆったり目、丈感もやや長です。

STAFF 172cm  Size  Ldb675925c80ea238e29560b6ed90caa69d59735a.jpg
 【32166A10060】

Men’s 4.5OZデニム 半袖スタンドカラーシャツ

Col: Light Indigo

Size: S, M, L

Price: ¥3,590+税5f1b67fb617143236f09072899b2fa93dfda7a19.jpg 【32166A10060】

Men’s 4.5OZデニム 半袖スタンドカラーシャツ

Col: Indigo

Size: S, M, L

Price: ¥3,590+税
 

みんな大好きデニム生地の半袖スタンドカラーです。
夏の蒸し暑い季節にすっきり見せられるのがノーカラーです。1ae2f84c858f326bf0fd0fe4a9c6fe6f7ee3913b.jpgデニム地ですとノーカラーの表情もまた変わりますよね。
個人的にはジャケットの中に使用して頂いたり、
Tの羽織として今から使って頂いたり、
勿論1枚でもデニム×デニムで着て頂いたり、
雰囲気が出やすいのもデニムの最大の特徴です。c0c1c274845a3a158ad18fa3c0cc695e4dcdb533.jpg着丈の長さが違うため、着方によっても楽しめます。

個人的に古着のデニムボトムも大好きなのですが、
糊のついた生デニムをサイズを変えながら、
色を落しながら経年変化を意識してエイジングする方法が1番楽しいです。

デニムの魅力は誰にも分からない唯一無二の作品が出来上がることですね。

さていかがでしたでしょうか??e855141e81ee732ebb2f3c96d82ecbee1005ef6c.jpg
実は中山もこちらの丸山さんが紹介された商品を更新したかったのですが、
タイミングが合わず返り血を浴びてしまいました。笑
なので、遅れてしまいました、おまけです。2be6ac7ea1915e335f553dd78cafbd0c153864c3.jpgさて、現在、鹿寄せに興味があります。
大和の都、独特な催しが多いですね。
ローカリングな事をどんどん発掘していきたいです!

それでは、また次回!!!!!!


STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.25 18:04




皆様こんにちはE63E





いつもご覧頂き、

誠にありがとうございますE6FA










本日はユニモちはら台店、

桐本が担当致しますE6FF









本日はデニムブラウス

デニムワイドパンツ

セットアップでご紹介しますE68D






photoView






・シャンブレー 半袖ブラウス
【30166A10010】
COLOR:light indigo/indigo
SIZE:M/L
¥3,990+税

シャンブレーワイドパンツ
【30166F30010】
COLOR:light indigo/indigo
SIZE:M/L
¥4,990+税





photoView





以前からセットアップアイテムは

ちょこちょこご紹介してますが。。



この夏も頼りになりそうですE72A







これらのアイテム、

もちろん別々でスタイリングしても

かわいいのですが。。




photoView




ブラウスの丈が少し短めに

なっておりますので、



photoView



ボリュームのあるワイドパンツとも

バランスが取りやすくなっておりますE6FA








バンダナやスカーフを首元に

とりいれたり、



帽子で上にアクセントを持ってくると



セットアップでもメリハリが出て

お洒落見えすること間違いなしですE6ED







朝忙しい女性の味方、セットアップ!


ゲットする価値ありですよE6F0E6EF








さて、先日の休日に、

表参道にあるUrth cafeへE74A




photoView





店内もとても素敵E6FA




オーガニックコーヒーパンケーキを

頂きましたE6ED






photoView





少し塩気のある食事系?と感じる

パンケーキに、

マイルドな甘さのコーヒークリームが

絶妙にマッチE726



とても美味しかったです〜E6EF






それではこのへんで。

来週のブログもお楽しみにE6F0E6FA



STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 19:11

こんにちは!

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます。

7DS千葉ニュータウン店の丸山です!

ついに本格的に気温が高くなってきましたね(^_^;)

汗かきの私には何とも困ったもんで、
汗拭きシートと制汗スプレーが欠かせません!

本日はそこでオーバーサイズの着こなしを
ご提案したいと思います。

しかしながら、ただダブダブ着る様なキッズな着方ではなく
トレンドを加味したやや上品な着こなしにしたいと思います。

千葉NT5月24日④

1サイズUPの半袖のプルオーバーのバンドカラーシャツ
ワイドシルエットのショートパンツも1サイズUPにしています。

カラーはやや重たいダークトーンですが、
オーバーサイズなので引締め感のあるカラーで
アウトラインを抑えてみました。

千葉NT5月24日

サッカーボーダー スタンドカラー半袖プルオーバー

カラー:ブルー、ネイビー、ブラック
サイズ:S、M、L
価 格:¥4,590+税

生地は太めのストライプのシアサッカーで表面がボコボコしているので
肌への密着が少なく快適です。さらに、カラーも比較的合わせやすい配色
なので、汎用性にも優れています。

千葉NT5月24日②

タックチノショートパンツ

カラー:ホワイト、キャメル、グレー、ネイビー
サイズ:S、M、L
価 格:¥3,990+税

生地は織柄のないソリッドな定番のチノ生地です。
ディテールはややワイドなシルエットですが、
太すぎるわけではないので、ジャストサイズで履けば
ちょうど良い印象です。

是非、店頭で実物をご覧ください!



先週から肉体改造の筋トレを始めたと申し上げましたが、
なんとか今週も続いております!

千葉NT5月25日⑤

今度はさらに通販でダンベルを購入してみました(^o^)
MAX30kgまで調整できる優れ物ですが、
残念無念、私は5kgが限界です。
憧れの夏ボディを目指して今週も頑張ります!

それでは!

STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/


Tags :
プルオーバー
オーバーサイズ
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 17:26

みなさま、こんばんは。
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
本日は浦和美園店、寺岡が更新致します!
 

5ae12420fdb0f3c006f1578d82be395112fb1acd.jpg

 
d1078e4084f8da193b86874fee56fbea7aa6233d.jpg
 
 
color//..Navy..khaki..Beige..
size//Free

だんだん暑くなってきましたね!!!

今日は胸元がレースアップになっている
ワンピースのご紹介です。
 
透け感もないので1枚でサラッと着れる優れものです!

色も今年トレンドのサファリカラー♪

どの色もそれぞれ存在感がでてオシャレです。


 
             
 
店頭では夏物新作商品
どんどん入荷中です♪
 
 
ぜひ、お近くのセブンデイズサンデイへ
お越しください☆彡
     
 
 
おまけ★

最近ゲットしたアクセサリー
 
32ff8cb0ff1a233df7338a12afe1d5292f9294aa.jpg
最近シルバーにハマってます。

夏は存在感がある大きめのアクセサリーをつけるのが楽しみです♪
 
 
 
 
それではまた来週。
 
 
 
 
 
STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2016年05月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK