2016.04.30 20:35

みなさんこんにちは!

アリオ橋本店の重泉です。

GW突入しましたね!!楽しみにされていた方も多いと思いますがいかがお過ごしですか?

GWはイベントが多いので思い出になる事間違いないと思いますんでエンジョイしてください!!

私は絶賛店頭におりますのでお時間ある方は是非是非いらしてください。

さてそんなGWにも活躍するアイテムを今回ご紹介致します!

photoView

ラミーアロハプリント 半袖レギュラーシャツ
32162A10010
offwhite/saxblue/naby
S/M/L
¥4,990+税

皆様大好きな「麻100%」のアロハ柄シャツです。

このシャツは麻以外にも魅力的な点があります。

ラウンドカットした前裾や色合いが落ち着いたアロハ柄など使いやすさ満点なシャツです。

アロハシャツ=レーヨンが王道で、アロハシャツに短パンにビーサンのゆるーい感じなイメージあるかと思います。こちらの商品だとゆるーくなりすぎず、きちんと感もあるシルエットなんでパンツにinかout両方楽しめると思います。

今の時期であれば長袖や七分袖の上から着るといいですね!

個人的にはパンツの色をアロハシャツと合わせてinして着た上にレザーのジャケットなどを羽織りたいです。

個性的なスタイルができるのでシーズン先取りなコーディネートに活躍してくれますよ!!

色展開ですが3色展開です。
photoView

いかがでしたでしょうか?
ご参考になって頂ければ嬉しいです。

それでは素敵なGWを!また来週です!


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.29 20:20

こんにちは!

いつもセブンデイズサンデイのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はゆめタウン廿日市店の岡本が更新いたします☆


前回大人気だったミラノリブ五分袖Vネックプルオーバーが半袖になって帰ってきました♡
android_photo
30162C10112
・ミラノリブ半袖プルオーバー
\2.990+税


カラーも春夏にぴったりのペールトーン♡


爽やかな印象です!!

ところで、みなさんは自分のパーソナルカラーをご存じですか?


このペールトーンが一番似合うのはウィンターの方みたいです!!お顔の輪郭がシャープになり、ツヤが増して見えます。


ちなみに私はオータムです。
オータムは、アースカラーが似合います☆

みなさんも是非ご自分のパーソナルカラー調べてみてください(*^^*)
最近はネットでも簡単に調べることができますよ♡

自分のパーソナルカラーがわかれば、メイクやお洋服のカラーが断然選びやすくなります☆


そんなオータムな私ですが...
ペールトーンを着回してみました♡


①同じときに入荷してきたプリーツスカーチョと合わして...♡
android_photo

30162F70012
天竺タックプリーツスカ―チョ
\3.990+税


ジャージ素材のスカーチョ。
動きやすくて涼しいのはもちろん、プリーツが入っていることで女性らしいシルエットが最高です!!

子供とお外遊びをするときも重宝しそうです!!

ショートパンツとチェックシャツでカジュアルに。
android_photo
着用アイテム
Ocean Pacific コーデュロイショーツ
\4.990+税
・ラミーチェック 長袖チュニック
\4.990+税


先日、
柏店の藤崎さんが
紹介されていたOpのショートパンツ
レディースもご用意しております!!☆

そして只今GWフェア開催中です!!

是非お近くのセブンデイズサンデイへお立ち寄りください♡

―――――――――――――

先日は、海田にある海田公園へ家族で遊びにいきました!!
子供がいると週末は公園ばかりです。笑

りおはまだ歩けないので、
草の上に座らせてみましたが
草を食べちゃいます...


そしてこの顔。笑
android_photo


保育園では砂場で遊んでいるみたいですが、
お砂を食べていないか心配です(..)

これから歩けるようになったらもっと公園遊びが楽しめるのかな??

早く歩けるようになればいーなーと思いつつ、ハイハイする姿が見れなくなるのは寂しいなぁと思う今日この頃でした。


それではまた来週!


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.27 21:43

みなさま、こんにちは。
 
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は大和郡山店【中山】が更新致します。
 やはり今年は雨が多い時期が沢山あるみたいですね。

 先週も前ふりが同じ内容なのでこの話をもってくるのはどうかと思いますが、
どうやら5月、6月両月しっかり雨が降るらしいです。

今年は梅雨らしい湿度の高い日々がやってきますね。

そんな話はさておき、
本日は【ドットもラミーなら涼しげ!?】をご紹介いたします。
039a76d5cb51d56f6b516c91247f186c1d43bee9.jpg
 
2週に渡ってお伝えしていますが、今の時期着るなら、、、やっぱり【麻】!!!


66d493616c690befd5837ecf899262caf703657b.jpg

 【32162A40040】

Men’s ラミードットプリント 長袖レギュラーシャツ

Col: Off White

Size: S, M, LPrice: ¥4,990+税
8fe60186eeff9d4c01c0d9a7936892d85825a98f.jpg

 【32162A40040】

Men’s ラミードットプリント 長袖レギュラーシャツ

Col: Sax

Size: S, M, L

Price: ¥4,990+税

9a52fc359033a250b132ccf2e78710c54490c153.jpg

【32162A40040】

Men’s ラミードットプリント 長袖レギュラーシャツ

Col: Navy

Size: S, M, L

Price: ¥4,990+税


本日ご紹介するのは麻シャツなのですが、珍しいドットを配した1枚です。
チェックやボーダー等はよくお目にかかりますが、
ドット柄で麻は少し珍しいのではないでしょうか。
397a12539c2fa3641fb53ac63641a2258771007f.jpg
麻100%という嬉しさ、通気性や軽さ、速乾性など、
この湿度の高くなりつつある今の時期非常にオススメです!!

そろそろ軽アウターも日中は暑くなると思いますし、
かといってロンT1枚じゃ少し肌寒いな、
そんなお悩みに最適なのがロングスリーブの麻シャツです。
アウターに負けない羽織として今後絶大な活躍を見せてくれるはずです!!
c74851d2c0aec970a0b93126d0e64eef8c175305.jpg
カラーはBDではなくレギュラーカラーより小さ目が特徴。
8cb4d77f7bec65fc74483c738db27dfbcf1016f4.jpg
着丈は後ろが長くなりますのでシャツの上に何か羽織った時に、
【チラリ】と見えるあの洒落た感じが期待できます◎
397a12539c2fa3641fb53ac63641a2258771007f.jpg
ただ柄合わせがあまり得意ではない、もしくは好きではない、
そんな方にも必ずシンプルに着まわせる柄ですので、安心してください!!!


理由としましては細かい柄ほど遠目から見ると無地に見えます。
いわゆるバーズアイ等とも呼称しますが、
それだけ大柄より小柄というだけでシンプルに着まわせるんですよ!!!


お手持ちのデニムでも良し、チノーズや、
あらゆるボトムのテイストを吸収してくれる汎用性がありますので、
是非騙された思って手を出してみてください★★



さていかがでしたでしょうか??
5661180299a61e39782d4fc77b784fb278fc9a30.jpg
超私毎ですが、かなりの歴史好きです。
と言ってもまだまだ半人前なのですが、
今やっている某大河ドラマも欠かさず見ています。面白い。

幕末や明治以降も面白いですが、しのぎを削りあう戦国時代もまた、
固唾をのむ一瞬一瞬が目を離せません!是非お勧めです。

と、、いうことで、、、。いろんな角度や視点から物事を見る事は、
物事の捉え方も柔軟になりますよね。
まだまだ自分探しの趣味掘り下げていきます。

 
それでは、また次回!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.27 17:58



皆様こんにちわE63E


いつもご覧頂き

誠にありがとうございますE6FA





本日はユニモちはら台店、

桐本から。。


トレンド素材の

着心地抜群トップス

ご紹介しますE6ED





photoView






【30162C30100】
・21/_ワッフル 7分袖Vネックプルオーバー
COLOR:off-white/gray/navy/pink
SIZE:M/L
¥2,990+税






今年レディース、メンズ共に

多いワッフル生地アイテム。




photoView




ソフトな着心地でノンストレス!




photoView



吸水性に優れているので、

気温や湿気が上がってくる

この時期に一枚お持ち頂くと

大変便利ですE6FB





そして今年注目の。。

VネックE702






Vネックを選んで頂くだけで、

首回りがよりすっきり見えて

顔のラインもシャープにE6FF




メンズのワッフルアイテムも、

千葉ニュータウン店の

丸山さんがご紹介してますので

ぜひチェックしてみて下さいE6FA

メンズワッフルアイテム





それではまた来週E6F6





STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 19:40

こんにちは!

いつもご閲覧ありがとうございます。

7DS千葉ニュータウン店の丸山です!



本日は、暑い日でも快適なアウターをご紹介します。

最近は男性も日焼け等の肌対策をされる方も多いので、

夏場でも長袖を着る方がいらっしゃいます!

私もその一人で、三十路過ぎの私も日焼け対策は
怠りません!大事ですね。

でもせっかく着るならカッコ良くなければ意味がありません。

ということで機能とデザインを両立したアウターがこれです!

7DS千葉NT4月26日①

ストイックなオールワントーンカラーとシックな佇まい。

さらにMA-1型のブルゾンタイプで汎用性バツグンです。

7DS千葉NT4月26日②
32162I20000
Men’s SEO@ MA-1
カラー:ブラック、ネイビー
サイズ:S、M、L
価 格:¥7,990+税

さらにもう一色、オールネイビーカラーもあります!

7DS千葉NT4月26日③

さらに細かいところ見ていくと、生地と同色のマットカラーの
ジップも良い感じです。

そして見た目のことばかりを謳って参りましたが、

夏場でも快適に着れるように生地に最大の特徴があります!

この生地はシアサッカーの様にボコボコした素材感になっており
暑い日に汗ばんでもまとわりつかないようになっています。

あと生地は「セオα」という特殊構造繊維で、
抜群の吸水・速乾性能で爽やかな清涼快適素材となっています。

見た目と機能を両立したこのアイテムをぜひ店頭で
実際にお試しください!


7DS千葉NT4月26日④

私の出身は新潟なのですが、その新潟で三条市という
金物の産地があります。

その三条にある諏訪田製作所が作る爪切りが絶品です!

何よりも使い心地が抜群で、切っているときに爪が飛ばない、
切った後にやすりがけ不要、と爪を切るのが楽しくなってしまいます。

おかげ様で毎回深爪になっております!

ご当地の名産品なのでおすすめです!




それではまた来週お会いしましょう。



STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
Tags :
アウター
ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 23:40

こんにちは!





柏店の藤崎です。





世間は田植えの時期。

私の実家は米を作っているので、
今まさに田植え真っ只中です。


ですが私は稲花粉持ちなので、
今まさに花粉症真っ只中です。



辛いですが頑張って乗り切ります!






では、本日はこちらを
ご紹介させていただきます。


iphone_photo_
COL:BLOWN,GRAY,WHITE,BLACK,KHAKI
SIZE:S,M,L
PRICE:¥4,990+tax




1972年創業、老舗サーフブランドの
オーシャンパシフィック【OP】




OPといえばこちらの
コーデュロイショーツを連想する方は
多いのではないでしょうか!



今回入荷のカラーも5色と
展開も豊富にございます。




では見ていきましょう。

iphone_photo_フロントには少し大きめの
ポケットが左右にございます。


形が少しミリタリーな雰囲気も
漂ってカッコいいですね。


裾にワンポイントとして
OPロゴが刺繍で入ります。



iphone_photo_フロントジップ、スナップボタン仕様です。

ベルトループが付かないので、
ドローコードでのサイズ調節が可能です。






iphone_photo_
バックは片側のみにポケット。

ウエストのバックは
ゴムになっており、ノンストレスな
履き心地です。






最後に私も購入し、早速履いてきました。iphone_photo_
はい。潮干狩りへ行ってきました。
(※パンツ以外スタッフ私物です)



やはりサーフブランドですので
海へ行くのにはもってこい!





そして丈はかなり短めです。

私は迷わずSを選びましたが
あまり短すぎるのは、、
という方はワンサイズ上を
お選び頂けると抵抗なく着用できると思います。


そしてそして何と言っても
コスパが半端ないです!!





今回は海へ入ってませんが、
コーデュロイは吸水性が良く
海へ入った後にも、濡れたまま
着用していただけます!





この夏のお供に是非!!






それでは今日はこの辺で失礼いたします。



STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.24 21:55

皆さんこんにちは!

アリオ橋本店の重泉です。

最近日中の気温が心地よくてお出かけするのもたのしいですね!!
アクティブな方には動きやすい時期なのではと思います。

さて題名にもある夏の準備!ですがまだまだ先だと思う方も多いと思います。

いえいえ夏はすぐそこですよ。

そんな夏はすぐそこですよ!なコーデを紹介したいと思います。


photoView

32162D30000
USAコットン天竺 長袖ZIPパーカー
white(ボーダー)/gray/navy
S/M/L
¥3,990+税

35161C51030
SMMR BABY S/S TEE
white/gray
S/M/L
¥2,990+税

35161F40030
gramicci グラミチ 1245-NOJショーツ 
white/khaki/navy/black
S/M/L/XL
¥7,800+税

パーカーは天竺なのでサラッとしているのと通気性もいいのでこれからの時期にはピッタリな商品です!

夏は基本こういったラフなスタイルが多く、サッと着れるので今の時期はパーカーがオススメです。

グラミチは皆さんご存知な点が多いと思いますが何といっても動きやすいです。

アウトドアシーンやタウンユースまで幅広く着れるのでこちらもオススメなアイテムです。

柏店の藤崎さんがgramicciナローショーツについてブログをアップしてるので以下リンクから是非是非ご覧になってください!
http://blog.stripe-club.com/7ds-shop/367355

以上となります。

最後になりますがお出かけの計画は皆様たてられてますでしょうか?

私は夏が四季で1番好きなので非常に興奮しております。まだ夏ではありませんが5月に豊洲にあるマジックビーチのイベントに行く予定です。

トロピカルハウスオンリーなイベントなんで非常に楽しみです!

その前に日焼けをしていこうと思います!

photoView

それでは!

STRIPE CLUB SITE:[deco:1:http://stripe-club.com/7days-sunday/]
facebook:[deco:2:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/]
Instagram:[deco:3:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/]
Twitter:[deco:4:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/]

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.24 17:36

皆様本日も7DSブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はマーサ岐阜店より湯川がお送り致します。

さてさて本日ご紹介するのはこちら♪
576c38ccfb2e0231763f3a63857e086d58261fc8.jpg
■30166G00000 ストライプ柄 ノースリーブチュニック ¥2.990+税
30162F60020 ・スムース ジョガーパンツ ¥3.990+税

最近日中が少しずつ暖かくなってきたので今から夏まで
使えるアイテムをご紹介します。

トップスのノースリーブチュニック
程よい丈感と生地の薄さになっております。

今はまだ一枚で着るのは抵抗ある…。という方は
今年流行しているロングカーディガンなどと
合わせて頂くと今から使用して頂けます。

またパンツはポリウレタンが入って入る為とても伸縮性に優れており
これからの活躍間違いなしです♪

(ちなみに今回はノースリーブにニットジレを合わせて大人な雰囲気にしてみました。)


576b01fba1d1007e1999c5af94eb57d12124b49d.jpg

また、1枚でもストライプ柄がしっかり目立つのでコーデを作りやすいです。

ちなみにシャツのお色違いはこちらです。


4c5e5a9ac15fd0f5aebb7fc29d939509e4a47349.jpg

夏まで使える新作アイテムが他にも
多数御座いますので是非一度いらしてください。


ではまた。。。       
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.23 22:25



こんばんは!

いつもセブンデイズサンデイのブログを
ご覧いただきありがとうございます。

土曜日担当の徳重です!

今日もお気に入りのコーデをご紹介します!


「今日、なに着ようかな。」
と困った事はございませんか???

そんな日は、セットアップがオススメです!


photoView

別々でもとってもステキなアイテムを
あえて柄が同じなのでセットアップで
着てみましたぁー!!!

photoView
30166A40000
小花柄 スキッパー長袖ブラウス  ¥3990+tax

photoView
30166F30000
小花柄 スカンツ ¥4990+tax

どちらもカラーは2色で
トップスはフリーサイズ
ボトムはMとLとご用意しております。

photoView
胸元のVも空きすぎてなく
インナーを気にせず使えます!

photoView
袖まで、抜かりなくステキな1枚です!!

トレンドのスカンツと合わせて
ゆったりしたシルエットなので
サンダルと合わせてもステキです!
小花柄で可愛いのでベルトサンダル
カジュアルな感じにしてみました!


同じ柄でスカートも入荷してますので
ぜひお近くのセブンデイズサンデイで
ご覧ください!!!

スタッフ一同お待ちしております!



ここで最近の1枚♡。

photoView

大っきな四つ葉の
クローバーを見つけました。
こんな大っきな四つ葉を
見つけたのは初めてです。

みなさんにステキなことがありますように。


have a nice day .+:*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 16:41

こんにちは!
いつもセブンデイズサンデイの
ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!!

本日は、ゆめタウン廿日市店の岡本が更新いたします☆


本日は、こちらの商品のご紹介です。
android_photo
・チュールレース 5分袖プルオーバー
\2.990+税


今年トレンドの
チュールレースのトップス
柔らかい肌触りで、着心地も抜群。
裏地もついてますので、
透ける心配もございません!
カラーも、定番のホワイト・ネイビーの他に
春らしいパステルカラーのイエローとブルーです!!

そしてなんといっても
最大の魅力はそのお値段です!!


こちらのトップス、なんと
2990+税!!!!


さらにさらに!
今日からセブンデイズサンデイでは
新作アイテム達が20%OFFです!!
android_photo


とゆうことは、
こちらのトップス...
税込みでも2583円!!


これは一枚はゲットしておきたいですね☆


今日はこちらのトップス
使ったコーディネートを
ご紹介いたします♡



①ホワイト×ジョガーパンツ
android_photo
greenwood ルーズジョガーカラーパンツ
\5.900+税
つば広ペーパーハット
\2.990+税
Teva HURRICANE XLTサンダル
\7.300+税


②イエロー×デニム
android_photo
・10OZデニム リメイクパンツ
\5.990+税


③ノースリーブのオールインワンの下に。

android_photo
・RTポンチ オールインワン
\5.990+税
12G長袖カーディガン
\3.990+税

二の腕が気になる場合も、
この着方をすれば、トレンドアイテムを取り入れつつ
体型カバーもできちゃいますね♡
android_photo



いかがでしたか?

また来週お会いしましょう♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2016年04月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK