2016.03.30 21:44

みなさま、こんにちは。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は大和郡山店【中山】が更新致します。


先日、氷室神社へ花見の下見へ出かけてきました。
奈良県内でも一番早く咲くと言われている場所なのですが、
しだれ桜がもう圧巻この上なし!!

そろそろ春の暖かさ本番です。
皆さま是非季節を楽しみましょう!!

そんな話はさておき、
本日は【春アウター③】をご紹介いたします。8fceb60d4171acba1e418317f1c28ff9f7c26109.jpgさて、今回は【MA-1】です!!!
68d7babe46745b62e013407d1bbb8fe00ba80725.jpg
 
 【32162I20010】

TN MA-1 ブルゾン

Col. Light Khaki,

Size: S, M, L


Price: ¥7,990 +税386ad5ba2e57ffb9877c26e1bbf2c68c19badd58.jpg【32162I20010】

TN MA-1 ブルゾン

Col. Black

Size: S, M, L


Price: ¥7,990 +税


恐らく、説明不要で問題ないと思いますので、
商品知識に関しましては割愛致します。

今回はMA-1の【生地】に着目したいと思います。


従来の秋冬にお目にかかる重厚なナイロン地ではなく、
今回は【ピーチ使用】となっております。8f3d1129d98edde5ca0811f107abfb4abaa3b4e5.jpg商標名で:ピーチとは 

超極細繊維を用いた高密度ポリエステルの表面を引っ掻き、
表面の単繊維を引き出して短く切って桃の肌のような感触した布。


つまり桃の表面のような感触ということなのですが、

今回の生地は非常に軽い肌触りとなっております。
従来のディテールももちろん網羅されておりますので、
生地が薄くてもしっかりとしたMA-1の存在感を楽しんで頂けます。

こういう素材感の楽しみの一つとして、
個人的にはデニムにも良く表れる【パッカリング】が好きです。
生地と生地が洗われることで伸縮されて色目の変化が起きるやつです。

調べてみてください。。

そして今回も自店スタッフのMA-1コーディネートです。f80db1552121cd9f217ebabb77bb4271de33a27b.jpgホワイトボトムスでもブラックのMA-1はスタイリッシュになります。4288465cecf2bd1e189c92999fcd6dd346c67f71.jpgもちろんデニムでも好相性ですよね!
        

さて、いかがでしたでしょうか??

アウターはまだまだ季節柄使えますので、
お近くの店舗で確認してみてください。aac66f19e5698479fa6f2c0bd31c7e74722817ed.jpg先日訪れた氷室神社です。結局、奈良公園になるのですが、
男3人でローカルな旅が出来楽しかったです。

どんどん面白い事したいですね!!

 
それでは、また次回!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.30 00:00



みなさまこんにちはE63E




いつもご覧頂き

誠にありがとうございます。




本日は
ユニもちはら台店、

桐本が担当致します!






本日は先週に引き続き、

今買って長く使えるカーディガン

ご紹介しますE6FA






e88c1b2f76d808794f9995f2d2c18d6b729630a7.jpg






・12Gボーダーロングカーディガン
【30161D70100】
COLOR:off white/gray/sax blue/navy
SIZE:M/L
¥4,990+税






暖かくなったと思ったら

また急に気温が下がったり。。


せっかくかわいいブラウス

買ってルンルン気分で着てみたものの、

意外と寒くて羽織が欲しい!!

と思うこと、ありますよね、、E6F2





そんなときに活躍する羽織の中でも

おすすめが、こちらの

・12GボーダーロングカーディガンですE702





なんといっても、

綿100%!


この時期に買うなら素材は

通気性も良く、ガンガン洗濯もできる

綿に限りますE6FB



夏場も冷房対策で軽い羽織が

必要になるかと思います。。

こちらでしたら薄手で

夏場まで長く使って頂けますE6F6




長さも引き続きトレンドのロング丈。

とはいっても膝丈くらいで長すぎないので

長すぎるのが苦手…という方でも

挑戦しやすいですよE6ED





bd6a3c993562c01621b2501714a98068cfe47d6a.jpg





色展開は、

off white、gray、sax blue、navyの

4色展開E6F6なのですが、、


ちはら台店で大人気でgrayが完売してしまいました。。


ぜひ色味はネットショップで

お確かめ下さいE6FA






それでは最後に先日行った

オススメのカフェを紹介しますE6FF



48e1341a56161ca5116bc0683e49ae43ce04408b.jpg




代々木にあるARMSというハンバーガーが

人気のカフェですE6ED

特にアボカドマッシュルームチーズバーガーが

人気のようで、絶品でした!!


また、ペット可になっているので、

店内にはかわいいワンちゃんが

たくさんいて癒されましたE6ED




テイクアウトもできるので、

これからの季節代々木公園で

お花見しながら食べる、なんていうのも

よさそうです。。E6FA





それでは!

皆様のご来店心より

お待ちしておりますE6F6



また来週E6FA






STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.29 19:27

こんにちは

7DS千葉ニュータウンの丸山です。

関東も今日から暖かくなってきましたね。

今週末はお花見なんて良いのではないでしょうか!

さて本日は、Championの半袖スエットを
ご紹介したいと思います!

前回私がご紹介したスエットの
半袖バージョンでそれぞれの都市名ロゴが右胸の
ミニロゴになりました!

ここ数年はパーカーよりもスエットの方が
人気があることもあり、かれこれ約20年振りくらいに
半袖スエットがリバイバルで出てきました!

当方、私のような三十路過ぎの者には、もう見るなり
ノスタルジックな気分に浸らずにはいられません。



千葉NT3月29日写真①
さっそく着てみました!

結構、半袖スエットは着こなしが難しいとよくご意見を
耳にするのですが、私は定番のアメカジに落とし込む
のが一番カッコいいのかなと思います。


千葉NT3月29日写真②

37161C10000
Men’s Champion COLLEGE S/Sスウェット

カラー:ホワイト、グレー、ブラック
サイズ:S、M、L
価 格:¥4,290+税

ポイントとしてはサイズ感と重ね着です。
あえて下にシャツを着て、その上に半袖
スエットを着てみました。

全体的にジャストサイズで野暮ったくならない
ようにすることにより大人アメカジに仕上がります。

今回のこの半袖スエットも現代的に細身なサイズ感に
なっていますので、すっきりと着れて野暮ったさは
全くありません。

是非とも、着こなしに変化をつけたい方はチャレンジして
みてください!

サイズもSサイズからご用意していますので、
女性の方にもお勧めです!

ペアで着るのも素敵ですね!

千葉NT3月29日写真③

私は、スポーツは秋よりも春にするのが寒くなくて好きです!

先日ですが、冬の間に室内にずっとカバーを掛けていた
自転車を久々に解禁しました。

次の休みの日にでも春サイクリングを満喫したいと思います!

それではまた来週お会いしましょう!


STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/





Tags :
スエット
Campion
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 19:07

プレスの小川です。

先日、SEVENDAYS=SUNDAYメンバーで、ルアーフィッシングに行ってきましたE6F5
早朝から集合し、いざ神奈川県へE708

SEVENDAYSのアウトドア隊長、Eさんに教えてもらいながら各々水面に向かいます。

3735464f544430c28ca977e6ddea4be939d95ba1.jpg
みんなおしゃべりもせずに、思いの外真剣ですE727

08ba18a75953eab85bdb2a5ec5bf7a386a67b620.jpg
7f59f947a13b0b5282f071a9e33982b89a1ead39.jpg
6688bea3453b549f856f629cf2148b417ff9bf7f.jpg
満面の笑みでマスを釣り上げていますね(笑)
まだまだ寒い中でしたが、仲間と楽しいSUNDAYを過ごせました!

間もなく春到来E63E
アウトドアが楽しい季節ですね。

と言うことで、釣りの次は山へE740
4/15(金)〜17(日)に富士の麓で開催されるキャンプフェス『GOOUT JAMBOREE 2016』にセブンデイズサンデイのブースが出展されます!

都会では味わえないキャンプイベントへ、是非遊びにいらして下さいね。

チケット購入はこちらから
http://www.gooutcamp.jp/goj2016/ticket/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.27 18:57

ちわっす♪

錦糸町店の上田です(^ム^)


今回は今年も注目のスポーツサンダル『Teva』を紹介します\(^o^)/


まずはラインナップ。。。。


950acbb2fe7ef65d4ebe2243b262bcc31dd07b93.jpg
Men’s Teva ORIGINAL UNIVERSALサンダル
品番:35161K10180
COL:ホワイト
値段:¥6,300+税
Men’s TevaORIGINAL UNIVERSAL URBAN
品番:35161K10170
COL:ブラック
値段:¥6,300+税

なんと言ってもこの手頃なお値段。

まだ履いたことが無い方もチャレンジしやすいですね♪


ab51ac67d04fc8825b27281bbe836b7cd5be4e9d.jpg

Men’s Teva HURRICANE XTL Mサンダル
品番:35161K10130
COL:ホワイト
値段:¥7,300

Men’s Teva HURRICANE XLT Mサンダル
品番:35161K10140
COL:ブラック
値段:¥7,300

Men’s Teva HURRICANE XLT Men’s REGRIND
品番:35161K10160
COL:ブルー
値段:¥7,300

Men’s Teva HURRICANEXLTSTRIPEサンダル
品番:35161K10150
COL:グレー
値段:¥7,300

こちらは定番のHURRICANEシリーズです。

UNIVERSALシリーズよりソールもしっかりした作りになっていておススメです☆

ちなみに僕はブラックを履いてます(^ム^)♪


fb5500eb458e7407bafec2be7f2bc09012cacfc8.jpg

品番:35161K10120 Teva TERRA-FLORT SLIDEサンダル
COL:ネイビー/ブラック
値段:¥9,800+税

こちらは今シーズンから扱い始めたシリーズです。

足首部分のベルトが無い分、着脱が楽で普段履きに最適ですね♪

買おうか迷ってます(^ム^)




そしてそして、、、

こんな感じに履いてみました(^ム^)♪


ab3f1ba7efdca2fb8368eb78d380ec931a20197b.jpg

トップスは新作のビッグシルエットのカットソー

ボトムはGRAMICCIのクロップドパンツです☆

ホワイトを基調にして春感が溢れ出る着こなしになっていますね(^ム^)

まだ結構寒いので、ソックスを着用する事をお勧めします(^ム^)♪


いよいよ『新生活応援フェアー』も明日3/28までとなっております!!

レディースアイテム30%OFF
店内20%OFF
BAG30%OFF
※一部の商品は対象外です
などなど、お得なアイテム盛りだくさんです!!!

ぜひお近くのセブンデイズへお越しくださいませ。

それではまた来週(^ム^)


STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.27 16:35

皆様本日も7DSブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はマーサ岐阜店より湯川がお送り致します。



本日ご紹介するのはこちらです♪
・リバーシブル ギャザースカート ¥4.590+税

色味はbeige/navy/khakiの3色なのですが
今回自店在庫にカーキがなかったので
今回はネイビーのみで失礼いたします。。。

beigeは湯川が着用しております。
a1b0e84ce54b8e939e2050590b8aba65672f9532.jpg4410647c8acac291f19adbb7dc82c9d79c242d1c.jpg

こちらのスカートがブログの題名にもあったように
リバーシブルになっているので
写真のように裏返してシンプルに使うもよいですし、、、
このように着るのもアリです♪
 
8a2a6a51146413b81072126e5a1d9d686d693480.jpg
チュールに変えると女の子らしさがぐっとアップします♪

1枚のアイテムで2通りの着こなしが出来るのはとっても嬉しいですね♡

このように7DSには2wayアイテムを多数揃えておりますので
ぜひ一度見にいらしてください。

ではでは。。。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.27 12:03

こんにちは!





SEVENDAYS=SUNDAYでは

3/25(金)~3/28(月)の期間中

【新生活応援FAIR】を開催中です!!

※一部期間を変更している店舗もございます。





23b99f572f3301367ef5d627aef8126d55d63af2.jpg

タイトルの通り新生活にピッタリの
お得な内容盛り沢山のフェアとなっていますので
ご紹介いたします^^



なんと期間中
BAG30%OFF!!

9636e15670caef57a86ab39fb612bd83629a38d1.jpg

レディスアイテム30%OFF!!

店内商品20%FF!!


その他スペシャルプライスアイテムも多数ご用意しております!

※一部対象外の商品もございます



週末は少し肌寒いようですが
来週からは春の陽気になるそうですよ^^


まだ衣替えがおすみでない方は今がチャンスです!!

是非お近くの店舗へ足を運んでみて下さい♪



お花見シーズンがおわればゴールデンウィーク!!
少し気がはやいかもしれませんが
ゴールデンウィークももちろんSEVENDAYS=SUNDAYは
お得なイベントを計画していますので またブログでご紹介します♪



では、素敵な週末を!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 21:48

皆さんこんにちは!

アリオ橋本店の重泉です。
何か最近寒いですよねー。あれだけ暖かかったのに気温が低いせいか体調を崩しぎみです。

皆様も体調にはお気をつけください。

話は変わりますが只今セブンデイズサンデイではまだまだ新作アウターが続々と入荷しております!!

その中の1つを今回ご紹介致します。

photoView

32161I10010
コットンキャンバスミリタリージャケット
khaki/beige/navy
S/M/L
¥7,990+税

表面感のあるコットンキャンバス地のスタイリッシュなミリタリージャケットです。

コットンキャンバス地はファッションアイテムはもちろんですが手芸用の生地に使われたり、絵画を描くための画布としても使われます。安心の生地なんです。

これからの時期には何か厚いじゃない?って思うかもしれませんが、着てみて思いました!

さらりとした軽さもあるので凄く着やすいんです!
今なら今回の私のようにパーカーやニットを中に着て頂いて、これからもうすこし暑くなってきたらカットソーであわせたりしても良いと思います。

photoView


また、胸元にはフラップポケットが付いており目を引くアクセントになります!

photoView

3色展開です!
私が上記でお伝えしたコーディネート以外にもミリタリージャケットというぐらいなんでアースカラーのパンツで土臭いコーディネートにしても男らしくてカッコイイと思います!

オススメです!

photoView

最後になりますがキャンプをしてきました!

相模湖にあるんですがキャンプグランドや遊園地、温泉、アスレチックなど1日遊べます!

まだ寒いんですが焚き火をして暖まりながら朝にコーヒー飲むと最高にリフレッシュできます^_^

皆様も是非!!

それではまた来週です^_^


STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 21:24


こんばんは!

いつもsevendays=sundayのブログを
見ていただきありがとうございます!

土曜日担当の徳重です!



今日は、最近TVや雑誌でよく目にする
「スカンツ」が入荷しましたので
紹介いたします!!!

photoView

・レース スカンツ ¥5,990+tax

今年流行りのレースとスカンツで
トレンドの独り占めですっ♡

photoView

カラーは全部で3色になります!!

落ちついた色合いなので
カジュアルなTシャツ
デニムシャツでも
合わせやすいボトムになっています!


そして、みんな気になるスカンツとは。
スカート」+「パンツ」=スカンツ

なので、実はこのボトム、、、、

photoView

パンツなんです!!!!


今から、暖かくなるので
外出が多くなる季節には
もってこいです!!

ぜひこの機会に、お近くの
sevendays=sundayへ
起こしください!!
みなさまのご来店
お待ちしております!!!



STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.25 15:09

みなさま、こんにちは。

本日はゆめタウン廿日市店の
岡本が更新いたします☆


今日は風が冷たく寒いですが、
来週からは20℃を越える暖かさみたいです!
暖かくなるのが待ち遠しいですね♡


本日ご紹介するのは、
入荷してすぐに完売してしまったこちら!

android_photo
・TN MA-1ブルゾン
\6.990+税

買いそびれた方。。。
お待たせいたしました(*^^*)
全色再入荷いたしました~♡

人気のMA-1ブルゾン。

カジュアルはもちろん、
フェミニンにも
きれい目にも...
素材がテロっとしていて
コンパクトなサイズ感で
女性が着やすいようなデザインとなっております☆

こちらを使ったコーディネートを
ご紹介いたします。

パンツとあわせて大人っぽく着こなす!
android_photo

着用アイテム
インディゴニット ハイネック片アゼベスト
\3.990+税

・ワイドパンツ
\4.990+税



☆チュールスカートでフェミニンに着こなす!
android_photo

着用アイテム
HARVARD T
\2.990+税

・プリーツチュール ロングスカート
\4.590+税


いかがでしたか??
是非参考にしてみてください♡

お気づきの方もいらっしゃると
思いますが、、
私髪の毛をばっさりと切りました♡
android_photo


その夜、
「髪の毛ママと同じがいい!」と
娘も私のセルフカットにより
ボブへと変身いたしました(*^^*)!
android_photo

これからは
ショートヘアーにも似合うコーデを
お伝えできたら...と思います!!


只今、
セブンデイズサンデイでは
本日から28日まで
レディース(オリジナル)・bagが
30%OFFとなっております!
レディースの仕入れアイテムは20%OFF!
また、メンズが
20~50%OFF!!
(一部の商品は対象外です)

この機会に是非お近くの
セブンデイズサンデイへ
お立ち寄りください♡


――――――――――――――――

先日、長女の希望により
安佐動物園へ行ってきました‼

息子、産まれて初めての動物園。
誰よりも夢中で初めて見る動物たちを
見つめておりました♡
android_photo

この純粋な瞳を持ったまま
大きくなってくれますように♡



それではまた来週!

STRIPE CLUB SITE:http://stripe-club.com/7days-sunday/
facebook:http://www.facebook.com/Sevendayssunday/
Instagram:http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/
Twitter:http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2016年03月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK