2016.02.29 10:00

こんにちは
 
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
本日は八王子店の和田が更新致します。
 
 
743833c8220de21265399c42da22bd2e918917bc.jpg
 
本日は
 
サファリコーデ。
 
ハリのあるシャツの素材感には
少し太めのデニムも相性◎
 
カジュアルな雰囲気を出したい方は
パンツ合わせがおすすめです。
 
2c3e6772069f20c2032b310079b2ecb46c367ccd.jpg
 
ワンピースとして合わせても
印象ががらっとかわりますよ。
 
 
シンプルなアイテムだからこそ、小物使いも楽しめます。
 
 
おすすめです。
 
 
また、本日の更新をもちまして、わたくしからのブログ更新は最後になります。
 
トレンド感などはまるっきり無視して、毎回自分が好きなコーディネートをご紹介させて頂きましたが、すこしでも皆さまのコーディネートの幅を広げることが出来ていたら幸いです。

トレンドも勿論コーディネートをする際には大切なことですが、何より1番は、自分が何が好きで、何が着たいかだと思います。

好きなお洋服を自信を持って自分らしく合わせることが1番のお洒落です。
 
これからもぜひ
お洋服を楽しんでください!
 
 
 
そして、最後のオフショット
 
4e4dcf3e177f879bd1c9931484158089a0d7cebf.jpg
 
相模湖イルミリオン
 
何を隠そう、自宅から車で20分程度。
通勤で毎日通っている相模湖きっての観光スポットですが、
 
先日初めて行きました。
 
きれいでした。
 
クリスマス
バレンタインデー
 
事ある毎に渋滞が出来、
ぶちぶち文句言いながら通勤してましたが
確かに、行く価値ありますね。
 
イルミネーションもさる事ながら
100円で体験できるアトラクションが
かなーりテンションあがります。
 
 
3月末までやってるそうなので
機会があればぜひ。
 
 
 
 
 
それでは。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.28 21:11

皆さんこんにちは。

錦糸町店の上田です。
仲の良いスタッフからは親しみを込めてロックと呼ばれています(^ム^)
今後は日曜日の担当となりますのでよろしくお願い致します♪


それではさっそく先日入荷した『GUNG HO』とのコラボ商品を紹介します!


d75c3b8956891c5af04afe920a90d71368a462a2.jpg

思わず僕の笑顔に目がいってしまうかとは思いますが、そこをぐっとこらえて
ショップコートに注目して下さい。

固すぎず柔らか過ぎず絶妙な生地感です!

品番:35161I30040 M GUNGHO 別注SHOPコート
COL:One Wash
値段:¥11,990+税

一切見えてませんがパンツはこちらもGUNG HO別注のショートパンツです。笑

品番:35161F40170 M GUNGHO 別注リップストップベイカーショーツ

6c9ad495223778c15bce82674f78758a2bd94e18.jpg
続きまして、、、

こちらは別注のカーゴパンツです☆

細身のシルエットでカーゴながら綺麗にまとまりますよ\(^o^)/

品番:35161F70600 M GUNGHO 別注リップストップスリムカーゴパンツ
COL:Navy
値段:¥8,990+税
a8f197434ea078f774a370da49bd9bd8d00f17d9.jpg


更に今回はアパレルだけでなくCAPもあります!

品番:35161J10160 M GUNGHO 別注JET CAP
値段:¥3,990+税

ed8cd287d41dead50f355a8ac82bfe487660a28e.jpg

錦糸町店のChampion君に被ってもらったらこんな感じです♪

JET感が良い感じですね(^o^)♪

820889b048e54c625d50f0be5df0c9a9282487b4.jpg

こちらがフルラインナップ!!


ついにショーツが姿を現しましたね!!




そして皆様お気づきかと思いますが、、、、、、

私は下半身の筋肉が大変発達しているため一般の方が穿けば写真よりも
もっとすっきり穿けますよ♪
(特にスポーツをしていないのは内緒です。)

そんなシルエットが気になる皆様、是非お近くのセブンデイズへ!!!

それではまた来週お会いしましょう(^ム^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.28 19:10

皆様本日もセブンデイズサンデイのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はマーサ岐阜店より湯川がお送り致します。
毎週日曜日の担当なので皆様ぜひ見てください♪

さてさて本日ご紹介するアイテムはこちらです。
・12Gケーブル プルオーバー ¥3.990+税
5.5ozデニム モッズコート   ¥8.990+税
・プリーツスカート        ¥4.590+税
20636459be52433ae375a89218094a6c68f1a698.jpg 石井さんのブログにもでてきたアウターが実はレディスにもあるのです♪
プリーツスカートなど甘めのアイテムにも合わせやすく素材も綿なので
通気性に優れており、これからさらっとアウターを羽織りたい時期にはピッタリです♪

またスカートは白で透け感が気になると思いますがこちらのスカート
裏地がついているので安心して履いて頂けます。
ちなみに色違いはこちらです♪
27d90cc60a8b60f903bb43e56a8234368c346096.jpg

最近少しずつですが気温が暖かくなりつつあるので徐々に春の身支度を
始めてはいかがでしょうか?

~ちなみに~
先日会社の会議があったのですがそこでメンズの方と本日のコーデで合わせて
出席してみました♪
a268000314bd9825d11406f9dd62a49a4908551c.jpg
セブンの商品はお揃いで着れるのもいい所の一つですね♪
みなさまも気になるあの人とぜひペアルックをしてみてはいかがでしょうか?

ではまた。。。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.28 01:38

皆様、こんにちは。

本日もご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

本日は海老名店の石井がお送り致します。

さて、もう気づけば3月です。
寒い寒いと言いつつ、あっと言う間に暖かくなりますね。

街でも既に店頭はすっかり春一色です。

結構前から春物をオススメしていましたが、本日は一目で春を楽しめるオススメコーデをご紹介致します。

それではどうぞ。

photoView

【着用アイテム】
・32161I30010 Men's 5.5ozデニム モッズコート ¥8,990+税
・32161CB0090 Men's 12Gラグランプルオーバー ¥3,990+税
・32161F30050 Men's ワイドパンツ
¥4,990+税
・35161J10310 【先行受注】BENDAVIS BEN'Sロゴ BBキャップ ¥3,000+税

暖かくなったのでキーワードは【ホワイト、ボーダー、インディゴ、ベージュ】ですかね。

今年のトレンドはミリタリーをゴリゴリで使用せずにキレイ目なアイテムに挿しとして使うのが◎です。

個人的にはミリタリーは常にカッコいいと思っているので冬あたりからキテいる、オーバーサイズのミリタリーは嬉しいかぎりです。


それではモッズコートから

photoView

photoView

(COL:Light Indigo、Indigo)

こちらは5.5ozのライトオンスデニムを使用しているので春先でも気軽に羽織れますね。
これなら暑くなっても袖を捲くって使えるので半袖の上からや、日差し避けにも最適です。

photoView

photoView

随所にこだわりを感じるディテールで堪りません。

インナーはホワイトのニットです。

photoView

photoView

photoView

(COL:Off White、Gray、Navy)

先ほども触れましたが、春は白をいかに早く取り入れるかです。
中途半端にしないでバッサリ切り替えると、少し気恥ずかしさもありますが新鮮でテンションが上がります。

このニットは綿100%なのでお手入れも安心してジャブジャブ洗えますね。
暖かくなる春には何気に嬉しい素材です。

1枚でお召しになってもポケットが効いてます。
肩口がラグランなので着易さも着回しも満点ですね。

さてさて、本日も一気に進んで参りましたがいかがでしたでしょうか??

そう言えば、もうお目見えしてますので気づかれている方も多いかと思います。

そうです、新メンバーが加入致しました。

某ダンスグループよろしく、大所帯になりつつありますね。

これからも新メンバー共々、心機一転頑張って参ります。

個人的には春なのでこんなスニーカーを履きつつ、ラフにいきたいものです。

photoView

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

それではまた次回。

オンラインでも絶賛新作登場中です!
&;http://crosscollection.com/7days-sunday/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.27 13:18

はじめまして。

本日より、土曜日のブログ担当になりました。
SEVENDAYS=SUNDAY 稲沢アピタ店の
徳重 マミと申します。

オシャレな先輩たちに追いつき、たくさんコーディネートを
ご紹介したいと思いますので
これから、よろしくお願い致します。


本日は、一度は聞いたことのある「コットンUSA」を使った
コーディネートをご紹介いたします。

USAコットンコーデ

・USAコットン天竺 ボーダープリント長袖Tシャツ
¥2,990+税

程よいボーダーの幅に襟ぐりも空きすぎないTシャツなので
インナーも気にせず着れるTシャツになっています。

USAコットンタグ
コットンUSA は、吸水性もよく普通のTシャツより
シワにもなりにくい為、洗濯もとってもしやすいです。

静電気も起きにくい素材なので、今の時期 大活躍すること
間違いなしのアイテムです!!!

USAコットンカラー

カラーも3色あり、メンズサイズも入荷いたしましたので
お揃いで着てもオススメですよ!!!


ぜひお近くに来た際には
SEVENDAYS=SUNDAYに足をお運び頂き
手に取ってご覧ください!!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.26 23:42

はじめまして!!

アリオ橋本店の重泉と申します!
ジュウセンでもオモイズミでもありません、シゲイズミです!

これから金曜日のブログ担当になりますのでジャンジャン僕がオススメしたいアイテム、コーディネートをご紹介しますので宜しくお願い致します!

photoView
コットンプリペラ M-65
COL khaki/navy
SIZE S/M/L
¥8,629 税込

ざっくり感のある綿100%のプリペラ生地を使用したM-65ジャケットです。
デザインポイントになるフラップポケットや、ボタン留めの比翼フロントなどでミリタリーライクに。襟元はボタンの開け閉めでニュアンスの変化を楽しめますし、バランスを整えやすい丈感とサラッと羽織れるライトなテクスチャーで、これからのシーズンスタイルにぴったりです!!

僕はこのコーデでサングラスをして暖かい日差しの中出掛けたいですね!

photoView
ちなみに映画「タクシードライバー」でロバート・デニーロが着てるのもM-65なんです!
ショルダーループ付でファスナーのタイプですね!

僕は映画が大好物なので映画の中でも物語だけでなくファッションなども観るようにしてます!
時代背景なども感じられて面白いです!

皆さんも是非!

セブンデイズサンデイでは他にも新作アイテムを多数ご用意しております。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

また金曜日にお会いしましょー!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.26 16:44

はじめまして!!こんにちは。

ゆめタウン廿日市店の岡本と申します!!

これから金曜日のブログ担当として
毎週皆様に、私のお勧めコーディネートや一押しアイテム・その他もろもろ。。。
お伝えしていきますので宜しくお願い致します☆


記念すべき1回目にご紹介いたしますのは、、、

昨シーズンも大流行したゆったり目のシルエットのワイドパンツ!!

気になる身体のラインを上手くカバーしてくれるワイドパンツは着やせ効果抜群ですので、
昨シーズン買いそびれた方は、是非取り入れて頂きたいアイテムです!!

セブンデイズサンデイでは、様々なワイドパンツを取り揃えておりますが
その中でも着回し抜群!セブンデイズサンデイ一押しのデニムを使ったこちらをご紹介☆
android_photo


30161F30100
・10OZデニム ワイドパンツ
COL indigo/light indigo
SIZE M/L

こちらインディゴ染めですので、他の製品には味わえない自然な色合いがあり
洗っていくごとに独特の色落ちの変化を味わうことができます☆
どんなテイストでも馴染むシンプルなパンツですので、、、

・定番マリンボーダースタイル
android_photo
着用アイテム
30161I30000
・綿ツイル ステンカラーコート
COL.off white/light gray/beige/navy
SIZE.M/L

30161C40080
・度詰天竺 長袖ドロップショルダープルオーバー
COL.off white/olive/navy
SIZE.M/L


・キレイ目カジュアル
android_photo
着用アイテム
30161CA0000
ミラノリブ7分袖Vネックプルオーバー
COL.offwhite/yellow/khali/sax/graymixture/navy
SIZE.M/L
android_photo


・ナチュラルテイスト
android_photo
着用アイテム
30161A40050
ギンガムネル ボタンダウンシャツ
COL.navy/black/gray
SIZE.M/L

30161D70060
・総レース ロングカーディガン
COL.offwhite/lightgreen/beige/navy
SIZE.M/L
android_photo
今年のキーアイテム!
レースカーディガンを羽織って今年らしく☆


どんなコーディネートでもばっちり決まります☆
1枚は手元に置いておきたいデニムワイドパンツ。。。
皆様いかがでしょうか(*^_^*)

春物。。。
可愛すぎてあれもこれも紹介したいのですが。。。

また次週のお楽しみに。。。☆




話は変わりますが...
実は私二児のママしております☆

心音(ここね)4歳
android_photo
甘えん坊のお姉ちゃん。

涼音(りお)11ヶ月
android_photo
誰にでもにこにこ笑顔。可愛がられキャラの弟。

親子でのオフショットや、子育てママ達へのお薦めコーディネート、お薦めアイテム、お薦めスポットなどもお伝えしていきますのでお楽しみに♡









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.24 15:01


みなさまこんにちは。

いつもご覧頂き誠にありがとうございますE6F6



本日はユニモちはら台店、桐本が担当致しますE6FA





セブンデイズサンデイブログ、メンバーが大幅に増え

さらに見ごたえのあるものになるのではないかと思っております!

桐本はこれから水曜日担当となります!

これからも楽しいブログをお届けできるよう頑張りますので、

改めてよろしくお願い致しますE6FF





さて、本日ご紹介する新作アイテムはこちら。


先週ご紹介した→http://blog.crosscollection.com/7ds-shop/361728
トレンチコート脱いだバージョンのコーデからピックアップ!






8735a18c882f52c24df4044351e6a4a9694562a0.jpg






【32161C40130】
Men's AB杢裏毛 ボトルネック長袖プルオーバー
COLOR:off white/gray/navy
SIZE:S/M/L
¥4,590+税




こちらのアイテム・・・
実は、メンズアイテムなんです。



ad253abe56e23d4d6755d5449652321edfba6a77.jpg



1333b4c509585b2f2e731a7078a99a43a07a3d81.jpg



メンズが着用してももちろんかっこいいのですが、

ボトルネックや胸ポケット、



8fb59279e5e2c238ffa4b96279f80984b94c3af9.jpg




さらには両手をいれれるポケットE704



30c6fe190e5c6184332113eb5a443954862b4cf7.jpg



女子が着て、ちょうどゆるかわいいサイズ感なのです!!!



ちなみに桐本は
Sサイズを着用しております。


ここ最近、女性のお客様でメンズアイテムをお買い求めになる方が

本当に多いのですが、


みなさまだいたいSサイズを選ばれてます!

少しゆったりが好みな方はMサイズ。

大きすぎるくらいがいい!という方はLサイズ。





スキニーに合わせるのもいいなーと思いつつ、

定番のゆるゆるコーデに仕上げてみました。。



ワントーンの中に差し色で赤をいれたのがポイントですE6ED




ちなみにこちらのスエット・・・


ただいま、50%オフ!!!!ですので、

¥2,478(税込)という衝撃価格E6FB



ぜひお近くのセブンデイズサンデイまでE708




みなさまのご来店心よりお待ちしております。

ネットショップも要チェックE696
http://crosscollection.com/7days-sunday/



それではまた次回E6FF

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.24 10:00

みなさま、こんにちは。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は大和郡山店【中山】が更新致します。


皆さま、だいぶ御久しぶりとなりました。
水曜日ブログレギュラー担当として、
また服の事を存分にお伝えしていきたいと思います、

改めて宜しくお願い致します!!b22f44807c9fb9d622f9f74ca83af3a302bc1460.jpgさて春の気温は超あべこべですよね。
読んで字のごとく三寒四温。
暖かくなったと思いきや一気に肌寒くなったり、
いや、今年は特に困るはずです。

春に向けて、まず中山が猛プッシュするのが↑の写真で着用しているこちら。
d10bd209a795b5fcca32885cfbbed974e1367e00.jpg【32161C40090】

Men's ヘビーワッフル 長袖プルオーバー 

Col. Off White,  Mint,  Yellow,  Navy

Size: S, M, L


Price: ¥3,990 +税


目の詰まったヘビーワッフル地。
まず通常のワッフル地と比べて質感が滑らかです。
ワッフル特有の「ざらっ」とした感じがない為、
肌通しも非常に良いのです。
65368130f0b87d4b389ba3fe1abe46c9a4158597.jpg6f22923b6ac9b5cf0338fa60f9af5edf3d23460a.jpgそして袖口、襟元にはフライス素材を使用しております。
よくベビー用品等にもこの素材が使われやすいのですが、

素材上、①通気性、②吸水性、③伸縮性がありますので、
肌馴染みやワッフルだけあり④保温性も兼ね備えた万能アイテムです。
098548b7a15170ee484adbc44a6d71727d03e794.jpg今回特に可愛いのが着丈のバランスと裾のカッティングです。
カットオフっぽっく丁寧に縫製されてます。
雰囲気がフリンジやヒッピーや70’や今の気分ですね。
10071b90f209ad670c54c2141ee18e7ac9dcfff0.jpg今回全色オススメですが、
ベーシックなのは白とネイビーです。

人と被りたくなければ、ミント、イエローあたりをオススメ。

是非店頭で手に取って比べてみてください。

------------------------------------------------------------------------------
さて、いかがでしたでしょうか??

超久しぶりでしたね。
また私だけのオススメアイテムを毎週紹介できたらと思います。

ad22ebcbc2f7625c3deabbc62ef175cfeec42ecb.jpgさて奈良と言えば?

そう【鹿】です。
最近中山は毎日鹿にあってます。。。

そして私がいる大和郡山でも有名なのが、、、
6b0e69bbb684e05b91d7ee41307fc9aa12657ea5.jpgそう【金魚】なのです。


地元の産地、地元の事象等もこれからどんどんアップしていきますね。


さてセブンデイズサンデイでは他にも今を感じられるアイテムご用意しております。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。


それではまた次回をお楽しみに!!!!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.23 14:09

全国1億数千万人の7DSファンのみなさま!

こんにちわ!

お初にお目に掛かります。
7DS千葉ニュータウン店の丸山と申します。

この度、熱烈オファー(本人はそのつもり)を
いただきましてこの度火曜日のレギュラーで
BLOG担当させていただくこととなりました。

どうか最後までお付き合いくださいませ!


さて本日は何かと重宝するカーディガン
ご紹介したいと思います。

7ds千葉NT写真①2/23

12GボーダーVネックカーディガン

商品名通り、実は無地とボーダーの4色展開です。

カラー:グレー、ネイビー、ホワイトボーダー、ネイビーボーダー

価格:¥4,990+税

7ds千葉NT②2/23

モデル(丸山):178cm、65kg

着用レビューですが、

いつも私はMを着るのですが、こちらはやや着丈は長めな印象で
比較的ゆとりのある作りだと思いました。

なので今回はタイト目を所望してSサイズを着てみました。


むむむ、このタイト感いい感じ(^o^)
たまにはきれいめカジュアルも新鮮!!

タイト過ぎず、シンプルなデザインなので定番のカジュアルスタイルまで
ばっちりははまる万能選手です!!!

ハイゲージのコットンニットなのでサラッとした肌触りで、
敏感肌でニット独特のチクチク感が苦手の方でも安心して
着ていただけます。

更に綿素材は吸湿性に優れているので、蒸れ感はなく
通年通してインナーから羽織としてまで快適に着ていただけます。

そのうえありがたいのは洗濯が簡単です!!

メンテナンス性に優れているのも魅力的ですね◎

7ds千葉NT③2/23

全身写真ですはカッコつけてしまいましたが
わたくし本当はおしゃべり大好きな人間です。

毎日こんな感じで仲間たちと楽しくやっとりますよ(笑)
愉快で楽しい仲間たちと共に皆様のお越しをお待ちしております!!


最後までお読みいただきましてありがとうございます!

まだ手探りですが、皆様に楽しんでいただけるBLOG
これから更新していきますので、

どうかこのわたくしめを温かく見守ってあげてくださいm(__)m


それではまた来週お会いしましょう!!!

Tags :
カーディガン
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2016年02月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

LINK