2016.01.31 00:31

皆さま、こんにちは。

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございます。
本日は海老名店の石井がお送り致します。

さて、ここにきてこの寒さは骨身に染みますね。
暦としても明日からいよいよ2月です。
この流れであっという間に春が訪れそうな感じさえします。

本日は先週に続き、そんな春を感じるアイテムをご紹介致しようかと思います。

photoView

【着用アイテム】

・32161I10030 Men's 16×12TWILL コーチジャケット ¥7,990+税
・32161DA0000 Men's 5Gジャガードニット ジップベスト ¥6,990+税
・32161F30080 Men's コーデュロイ 2タックテーパードパンツ ¥4,990+税


さて、先週はコートのご紹介でしたが今週はブルゾンです。
一般的にはスプリングコートという名前があるとおりコートが春らしさ、季節の変わり目の印象があります。
しかし春だからこそ、着丈の長くないブルゾンを着るのが今の気分です。

防寒も考えてインナーにはニットベストを着ることで暖かさも確保出来ます。
シンプルになりがちな春だからこそ柄を足していくのが◎ですね。

それではまずはブルゾンから。

photoView

photoView

photoView

(COL:Khaki、Navy、Black)

コーチジャケットといえば通常はナイロンがセオリーですが、こちらはツイルなのでスポーティになり過ぎず、コーディネートにも溶け込み易いので、実際はこのようなジャケットが本当に重宝します。

photoView

photoView

裏地もキルティングが配されているので防寒といった意味でも痒いところに手が届く一着です。
形的にもしっかりコーチジャケットで、裾にはドロコードもありますね。

カラーも春らしい色味なので気分で選ばれて良いかと思います。

続きまして、インナーのニットベスト

photoView

photoView

photoView

(COL:Off White、Charcoal Gray、Navy)

八王子の和田さんもトレンドの話をしていましたが、メンズではネイティブ柄は永遠の格好良さがありますね。
若い時分にハマり、1度離れても歳を重ねるにつれやっぱりカッコいいなぁと感じます。
コテコテのネイティブスタイルよりも特にコーディネートの遊びに選ぶ際はもってこいですね。

ベストなので春には中にカットソーシャツを入れて遊ぶのも◎です。
長く着れるアイテムなので持っていてまず損をしません。

個人的には春なので白を選びたいところですね。

さてさて、本日も一気に進んで参りましたがいかがでしたでしょうか?

冬物も飽きてきた頃かと思いますのでインナーからでも春物を選ばれてみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

こちらでも春物続々入荷中です!
http://crosscollection.com/7days-sunday/

それではまた次回。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 08:10

こんにちは。
 
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
 
 
本日は八王子店の和田が更新致します。
 
 

97d83a865d674cda6b206de31effbd86167b8da8.jpg
 
 
新作が入荷し始めました。
まだまだ寒い日が続いておりますが、店頭は徐々に春の装いになっていきそうな予感、、、
とは言っても、今から春先まで使えるセールアイテムもまだまだご用意ございます!
 
セールアイテムでも春らしいコーディネートは十分できます!
 

bc256e79ade41e80b939a06708fcb693898f1b04.jpg

 
さて、2016年のトレンドワードは
・モノトーン
・オーガニック
・タッキーな柄物
などのワードが注目されているようですが、個人的には「タッキーな柄物」が一番興味あります。
 
タッキー=tacky。英語で悪趣味や安っぽい等非常にネガティヴな言葉のイメージですが、そういったアイテムこそ自分らしさを出せそうでワクワクしますね。
 
そして、去年に引き続きガウチョ、ワイドパンツはトレンドアイテムになりそうですのでセールでお買い求めやすくなっている今が狙い目ですよ。
 
ぜひ、店舗にもお立ち寄りください。
 
 
 
そして最後に今年最初のオフショット。
 

431d45444413875080408df8de0455de49fa00f7.jpg

 
富士山!
 
八王子店は元旦がお休みでしたので、新年早々に行ってまいりました。
 
天候も良く、素晴らしい景色。
 
圧巻です。

縁起もよさそうです。
 
山中湖周辺には美味しいほうとう屋さんも多数ありますので、機会があればぜひ。
 
 
 
それでは。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 21:22

皆さま、大変ご無沙汰しておりました。
新年の挨拶も相当遅いですが……
改めまして、本年も何卒宜しくお願い致します。

本日もご覧下さいまして誠にありがとうございます。
本日は海老名店の石井がお送り致します。

さて、散々暖冬暖冬と言っておきながらここにきて10年に1度の大雪、いや、豪雪らしいですね。

各地で記録的な気象になっているとのことで、外に出たくなくなるのも頷けるのですが、店頭ではひっそりと密かに春の装いが揃い始めています。

本日は寒さ真っ只中ではありますが、春先取りのアイテムをご紹介していきたいと思います!

photoView

photoView


【着用アイテム】

・32161I30030・コンパクトツイル タイロッケンコート¥12,990+税
・32161I10020Men's ポリメルトンGジャン¥9,990+税


とは言いつつ、今からもお召し頂けるアイテムばかりなのでご安心下さい。

春のアイテムは夏がすぐに来るからと敬遠してしまう方が多いのですが、地味に秋と同様に色々な装いが出来ますのでとても楽しいシーズンでもあります。
もっと砕けた言い方をしてしまうと"なんでもアリ"なのでコートにショーツなどもアリですし、個性が遺憾なく発揮できる分、楽しんだ者勝ちなところがありますね。


それでは、アイテム紹介です。

photoView

photoView

photoView

photoView


(COL:Beige、Khaki、Navy)

春と言ったらまずはコートですね。
今でしたらインナーでタートルネックのセーターや、インナーダウンなどをお召し頂ければ十分に通用します。
春に向かってインナーで微調整頂ければ夏以外使えるので、地味にコートが活躍する機会は多いのです。

こちらは裏地もあるのでペライチでない分、安心感がありますね。
袖の中までキルティングが施されてるので袖通りも抜群です。

生地的にはツイルなので春先の寒さにはピッタリかと。

デザイン的にはロッケンコートですね。
なかなか耳にしない形ではありますが、この手のコートは個人的にツボですので、かなり早く着たい!ってなりました。
オーバーサイズで着ても今年っぽいので◎ですね。

続きましてインナーで着てるジャケット

photoView

photoView

photoView

photoView

(COL:Light Gray、Beige、Navy)

インナーで着てると分かりづらいのですが、実はれっきとしたGジャンです。
形的にはベーシックな3'ndですが、生地がメルトンになるだけで表情がガラッと変わりますね。

コートの中にGジャンを忍ばせるのは今や定番な組み合わせですが、どうしてもそこだけカジュアル感や抜け感が出てしまうのも事実です。
それを狙ってやるのが基本ですが、このGジャンであればそんな悩み?もすっかりどこへやら。

単体としても合わせ易いのでインナーでも、アウターとしても活躍する万能なアイテムです。

カラーも残りがBeigeとNavyなのでどれを選ばれても間違いありません。


さてさて、本日は久しぶりのブログ更新なので気合いを入れて書きすぎましたが……楽しんで頂けましたでしょうか?

新年早々ではありますが、気がつけばあっという間に春の到来です。

どんなものを今年は着ようかなぁと春へ思いを馳せてみるのも楽しいかなと思います。

是非とも店頭にて春の訪れを感じにお越し下さいませ。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

こちらでも是非探されてみて下さい。
http://crosscollection.com/7days-sunday/

それではまた次回。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.21 17:18

みなさまこんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。



本日はユニモちはら台店、桐本が更新致します☆




暖冬かと思いすっかり気を緩めていたら

ここ1週間急激に冷え込んできましたね。。


基本あまり着込まない主義の私は、

まだマフラーも手袋も買っておりません。

少し後悔している今日この頃です(笑)




そんなことはさておき、

本日は一枚で主役級なニットをご紹介致します♪






aee23bd92e06e3d722e93c81dd95a681e1d4001e.jpg





【30157CB0230】
・5Gフリンジプルオーバー





先日、湯川さんが着用していた色違いのグレーです!

3色展開で、白もございます。



フリンジがたっぷりあしらわれたデザイン。


トレンド感もばっちりです。



無地のニットはすでに何枚かお持ちかなと思うので、

このようにデザインで存在感あるニットがあると重宝します!



今日のコーディネートのようにスカートと合わせて女性らしく、

また、スキニーデニムと合わせてかっこよく着るのもおすすめ!




セール価格で大変お買い求めやすくなっております。

完売する前に、、ぜひおはやめに!お近くのお店まで!!


ネットショップも覗いて見てください☆
http://crosscollection.com/7days-sunday/


みなさまのご来店心よりお待ちしております。

それではまた次回♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.15 10:00

みなさま本日もセブンデイズサンデイブログをご覧いただきありがとうございます。
本日も湯川がお送り致しますので2日連続ですがお付き合いください。。。。

では早速ご紹介するのはこちらです♪

編地変化ボーダー プルオーバー  ¥3.990+税
ビエラチェック 長袖レギュラーシャツ ¥3.990+税
T/Cツイル起毛タックスカート  ¥4.990+税62ece4549a84688034ceff0b99051ba50bb86c2f.jpg 今日のポイントはトップスと靴をメンズライクにしボトムをスカートにすることで
女性らしさもだす!というコーデです♪

上記の商品もとてもお安くなっております!!

自分の好みに合ったコーデを探しに来てはいかがでしょうか?
ではでは…。。。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.14 19:10

皆様本日もセブンデイズサンデイのブログを閲覧頂きましてありがとうございます。

本日はマーサ岐阜店より湯川がお送り致します。
今年もセブンデイズサンデイブログを宜しくお願い致します。

さてさて本日湯川がご紹介するのはこちらです♪

5Gフリンジプルオーバー ¥6.990+税
ポリエステル起毛 テーパードパンツ ¥4.990+税
(その他私物)028bdb96bada2ed90feeaf6fe5fbb2b5a1baafb9.jpg
トップスニットがかなりボリュームがあるのでパンツは細身で全体的にキレイ目コーデを
してみました(^^)
パンツはポリウレタンが入って入るので細身でもとても動きやすくお勧めです♪
トップスニットは全体にフリンジ感があるので存在感も抜群によいです。

店内商品ただ今びっくりするくらい安くなっておりますのでぜひ一度
いらしてください♪

明日の更新もぜひお楽しみに~☆
ではでは、、、。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.09 18:16

こんにちは!

うっきー!

いつもBLOGをご覧いただき本当にありがとうございます

うっきー!

そして、明けましておめでとうございます!!

うっきー!

今年も是非とも宜しくお願い致します!!

沖縄の正月は‥

暑い!!

生まれて初めてです!暖かい正月は!

来年は是非体感しにいらしてください!

うっきー!

今回はフワフワコーデです!

0102
・ボアフリース パイピングベスト

COLOR4:NAVY.GLAY.CAMEL


03
SIZE:S.M.L

¥5.990(+税)


軽くてあったかく、触り心地がたまらないアイテムです!

今回はベストの紹介です!

インナーにも使えるように生地薄のボアが

アウターの下のカイロ代わりにポッカポカ!

春にはカットソーの上にそのまま使えて

着回しも抜群です!!


2016年も7DAYSで突っ走りますので!!

宜しくお願い致します!!


じゃねぴよ!!
Tags :
ライカム
ソーシャルブックマーク:

2016.01.07 20:34




皆様こんにちは。


本日の更新はユニモちはら台店の桐本です☆

皆様、新年あけましておめでとうございます!


今年もセブンデイズサンデイをよろしくお願いします♪
ブログも頑張って参りますよー!







今年一発目のブログはこちらのコーディネートをご紹介♪





4d44b7817cabcac117f42efb22c901324e946eb9.jpg





【30157I20050】
・ポリメルトン MA-1

【30157F30010】
・エステル起毛 ガウチョパンツ




ガウチョパンツはお気に入りで

かなり着回してます!





ハリ感のある素材に、短すぎず長すぎない丈、

タックがはいっててシルエット良し◎




そして去年に引き続き人気なMA-1。

新作MA-1はメルトン生地で保温性抜群です!

ワイドパンツやガウチョパンツ
マキシ丈スカートとも相性◎ですね♪





ただいまお値段もぐっとお安くなっており、

人気アイテムは完売、品薄状態です!!



気になるアイテムがある方は

ぜひお早めに、お近くのお店まで!


☆まずはネットショップで欲しいアイテムがあるかチェック☆
http://crosscollection.com/7days-sunday/




皆様のご来店心よりお待ちしております。

それではまた次回!


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2016年01月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LINK