2015.12.28 09:44

皆さま、こんにちは。

本日もご覧くださいまして誠にありがとうございます。

本日は海老名店の石井がお送り致します。

さて、クリスマスも終わり、年末やら師走やらと色々並べ立てましたが、遂に今年も残すところあと4日。
すでに冬休みや、仕事納めされた方も多いのではないでしょうか。

本日は色々と出掛ける事も多い、年末コーディネートをご紹介しようかと思います!

b731f9bf1a18a672ddc782098cec27063f2b934a.jpg

【着用アイテム】
・32157I20020 ・エステル*ボア リバーシブル中綿ブルゾン ¥10,990+税
・32157C40110  ・ポリエステル裏起毛 長袖プルオーバー   ¥3,990+税
・32157A40170 21ウィルコーデュロイ長袖スタンドカラーシャツ ¥4,990+税
・32157F30010 TR先染クライミングパンツ ¥5,590+税

新年の参拝や初日の出、新年のご挨拶など寒いなか外出される機会も増えてきますので暖かいのは必須ですよね。

しかも新年で気合を入れたいところですので、ここは白で身も心も清らかに・・・と表向きを書きつつ、目立ちたい、格好つけたという方にはオススメですね。
実際冬のホワイトはとてもオシャレですので是非とも取り入れて頂きたいです。

寒々しく見えそうなホワイトもボアですので暖かみが増して見えますよね。

街ではぐれた際もアウターがホワイトなので他の色よりも目立つ分、探しやすいというメリットも付いてきます。

f6873d201530430a2f3f4b964b1b6c379adf3617.jpg


もし、汚れそうなシーンの際は裏返してボアを内側にしてしまえば汚れも付きづらく、更には保温機能も増しますので一石二鳥です。

一枚で二つの表情を持つアウターはコーディネートも切り替えられるので地味に持っていて損はありません。



さてさて、本日はサラッとご紹介でしたがいかがでしたでしょうか
クリスマスプレゼントや新年などで出費の機会も多いのがこのシーズンの常ですよね。

店頭ではSALEも始まっていますし、オンラインでもSALEが始まっています。
是非ともお買い得にお買物されて、より一層オシャレに、より一層楽しく過ごしていただけたらと思います。

そして今年の石井のブログアップはこれで最後です。
本年もブログにお付き合い頂きして誠にありががとうございました。

来年も皆さまにとってより一層素敵な一年でありますよう、陰ながらより良いアイテム沢山ご紹介して参ります。

僕自身は年末年始も店頭にいますし、是非ともお近くのセブンデイズサンデイへ足を運んで頂けましたら幸いです。

それではまた来年。
良いお年を。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.26 20:14

皆様こんにちは!

神戸ウミエ店の福島です。

本日もブログをご覧いただき誠に有難う御座います。

いよいよ今年も残りわずかですね!

そんな中、新作のご紹介です!

309e14255ecd7b0d848eb3577e12a41b8541ca2b.jpgfe67b7811031dc555b68b34b912f73c521dd9aad.jpg
32157I10000 ・ポリメルトンコーチジャケット
¥7,990+税
3サイズ・3色展開

4a712cc651c70374a0082df07f2dcb1d00a5ceeb.jpg
冬らしく落ち着いたカラー展開です。

軽くて暖かいので、インナーを着込んでアウターとしても使っても良し、

ジャストサイズで着てアウターの下に忍ばせても良しです。

気温と気分に合わせて色んな着こなしを楽しんでみて下さい!

それでは、皆様よいお年を!!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.23 17:56

みなさま本日もセブンデイズサンデイブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はマーサ岐阜店より湯川がお送り致します。。。

さてさて皆様今年もあと少しです…という前に明日はクリスマスイブですね♪
イルミネーション、チキン、プレゼント…皆様それぞれ楽しみがあると思いますが
本日はそんな明日のイベントにピッタリな【クリスマスカップルコーデ】を
ご紹介致します♪
【メンズ商品】
◆21ウェルコーデュロイ長袖スタンドカラーSH¥4.990+税
◆ハリスツカイチェスターコート          ¥13.990+税
・エステル起毛 裾シャーリングパンツ     ¥4.990+税
【レディス商品】
HARRISSツカイ チェスターコート        ¥13.990+税
身頃フェザー プルオーバー           ¥3.990+税
◆T/Cツイル起毛タックスカート           ¥4.990+税
5a4b3a924da2f7371f2d4514cb5201374f8592be.jpg
アウターをハリスでおしゃれに決め、インナーは色味を合わせてペアルック風にしてみました♪
3b7706ed578e3411d44ba0b9947017e1329d2dfc.jpg 今年は写真のようにツリーよりも目立つお二人になってみてはいかがでしょうか? 他にもおそろいで使えるアイテム多数御座いますのでぜひ見に来てください♪ ではではまた来年…。。。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.19 18:20

こんにちは!

沖縄店の永富です!

いつもBLOGをご覧頂き本当にありがとうございます!!

2015も残りわずかです!

あっとゆうまですね‥


沖縄に来て1年が近づいてきました。

沖縄の現在、やっと夜が寒くなってきました。

はやく夏がこないかなと呪文のように唱えています。


そんな中!!!!!

新発売!


ビンテージフリースチェスターコート
01
SIZE:S.M.L

COLOR:NAVY.GLAY.KHAKI


02
¥8.990(+税)



フリース生地がとにかく暖かい!

インナーにニットいらず!

直接熱を生む素材なので加温効果は強!!!

デザインはシンプルなので、色んなシーンでお使い頂ける

万能アイテムになります!

永冨の大好きなモノトーンコーデはシンプルの中にアイテムアイテムの

メリハリをしっかりつけてバランス良く見えるように

組み合わせているので参考にしてください!!



残り少ない2015年!!


色んなオシャレをして出かけましょう!!!



じゃねぴよ!!!
Tags :
ライカム
ソーシャルブックマーク:

2015.12.18 19:31

みなさま、こんにちは。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は大和郡山店【中山】が更新致します。

今年はかなり気温がジグザグで服選びが私も非常に大変です。
ようやく朝の冷え込みが例年並み(奈良は本日3℃)ということですね、
そんな当店から暖かいボトムスが入荷しております。


本日は、【起毛アイテムは必須!!!】で、
お送りいたします!!!

*本日は諸事情によりコーディネートは割愛致します。
楽しみにしていたお客様にはご迷惑をおかけいたします。

dfc999a87c9c717ba67cd98038cdbe5d37942100.jpgb6b3f80a9ea76f008d97c45f22c2b70960603dae.jpg9c8ccefdab8a5f134a351a67c5d4350e9b6987f6.jpg【32157F70010】

ビンテージフリースジョガーパンツ

Col. Gray,  Khaki,  Navy

Size: S, M, L


Price: ¥5,990 +税


中がしっかり起毛している暖かいアイテムです。
生地はフリース地で杢調となっております。
商品は名前の通りビンテージ感を1枚で感じさせてくれる、
オススメアイテムです。e57c36863094db9f45ec3afcb2fb427777531df0.jpg黒、白、グレイと杢の雰囲気が抜群です。
個人的にはグレーが一押しですよ。55cee9e70dfe55434282b73005ebdd6eccc2db90.jpg裾はジョガータイプとなっております。
簡単にいうと形が絞りになっておりますので、
裾が少し長くてもキュッと止まります。fe13e5a6c6dbc5ac0d26881289839b57923d1a1c.jpgベルトがクライミングパンツでも有名な、
ウェービングベルト使用です。
180度開脚にはなりませんが、
このベルトを使用した事がある人は楽チンなんですよね。2bfa751b655b432a47a5e1147a74f977c044a540.jpgバックシルエットです。
ちょっと大きめの可愛い形のポケットが1つあるだけで魅力的ですよね。
股上はご覧のとおり少し深めですので楽ちんですが、
裾にかけてしっかりテーパードが入りますので、
ダボつくスエットとは一味違いますよ。ec7a285718e7da67fb11929f5fcbaab71e3e457e.jpg中の起毛感がしっかり伝わりますでしょうか。
私も実際に履いておりますが、
普段使いしたくなる暖かさですよ。
------------------------------------------------------------------------------
実は同素材で今回トップスもご用意ございます。c69e144ad56e61041e5d3016ffdf905a731ca6c3.jpg【32157D30130】

ビンテージフリースパイピングドットパーカー

Col. Gray,  Khaki,  Navy

Size: S, M, L


Price: ¥6,990 +税

パイピングが可愛らしく中はしっかり起毛しております。0a4f09ec608ec63950abf9d5ad33b6ba129251b4.jpg
是非こちらも店頭でご覧になってみてください。
-----------------------------------------------------------------------------

さて、いかがでしたでしょうか??

皆さんは今年のクリスマスのご予定はいかがでしょうか。
私は大阪難波でイルミネーションを見ようと思いますが、
そんな心地に浸る間もなく一気に年が明けていくのかなと感じております。

今年最後のブログとなりました。
普段から私のブログを楽しみに見て頂いている閲覧者様、
ありがとうございます。
また来年も変わらず当ブランドを宜しくお願い致します。



さてセブンデイズサンデイでは他にも今を感じられるアイテムご用意しております。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。


それではまた次回をお楽しみに!!!!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.17 23:50

みなさんこんにちは。



いつも御覧頂き誠にありがとうございます。





本日はユニモちはら台店、桐本から


おすすめセットアップコーディネートをご紹介します!





c870d927b055504490a65a756518c7d411bf62df.jpg



【30157CB0140】
ポケット付 ニットプルオーバー

【30157L80000】
ポケット付 マキシスカート





今年はニットのセットアップアイテムが

いろんなお店から出ていますよね!



お探しの方も大変多く、ちはら台店では

このコーディネートを見て試着せずに即買いされていく方、

続出です☆






セットアップアイテムのいいところといえば、

やはり、、楽ちん♪


バタバタしている朝、コーディネート考える必要もなく

かつおしゃれに見せてくれるなんて便利なアイテム。。
(私も実際、何度かこういう経験があります。笑)




もちろん、単品でも着回しききます!!

これ、重要ですよね!!




1fc41f7c6ca959659a5f1994b7c94bd5ef93d658.jpg



シャツチュニックと合わせて

シンプルなモノトーンスタイルに。



あ、安心してください。

スカートにはしっかりと裏地がついてるので、

履き心地もよく、透ける心配もありません♪




カラーはブラックの他に

定番のグレー、今年らしいカーキもありますよ♪



ぜひお近くのお店まで見に行ってみて下さいね!






☆ネットショップも要チェックです☆
http://crosscollection.com/7days-sunday/





みなさまのご来店心よりお待ちしております。


それではまた次回!


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.14 21:28

こんにちは
 
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
本日は八王子店の和田が更新致します。
 
40024c6d6f988ae6738c3621d4e78726ca0e1991.jpg
 
○総柄マイクロフリースロングカーディガン
○カノコ編プルオーバー
 
 
久しぶりに色物を着ました。

せっかくなので、思い切り色を入れました。
 
色味もですが
勿論おお洋服としてもとてもあたたかいです。

 
兎に角派手なカーディガンですので
コーディネートどうしよう、、、
と、悩むこともあるかと思いますが
そんな時は、いっそ、派手な色のインナーを選ぶと馴染んだりします。
 
柄×柄、色×色
 
コーディネートは
楽しんだもの勝ちです。
 
0093cbcb825030bd8b4223d7cebb8f09da50cc83.jpg
 
落ち着いた色味でも柄が派手なので
どっちにしろ派手です。
 
でも、
 
おすすめです。
 
 
 
 

 
そして、今回のオフショットは
今年のベストオブ楽しいスポット。
 
7d4e0aad4d8de3d78820ad04a1b59920d50f3974.jpg
 
千葉県、ターザニア
 
今年も様々なところにお出掛けしましたが、
ここは本当に楽しかったです。
 
何と言っても温泉施設が併設されているのが最強です。
 
遊んで、汗かいて、温泉。
 
素晴らしい。
 
 
機会があればぜひ。
 
おすすめです。
 
 
 
それではまた次回。
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.13 20:19

皆さま、こんにちは。

本日もご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

本日は海老名店の石井がお送り致します。

さて、今年も残すところあと20日です。
師走とはよく言ったもので、あれよあれよと言う間に年末になりそうな予感がしてます。

年末前にクリスマスもありますが、プレゼントの需要も多くなってきていますね。
皆さまはもうご用意されましたでしょうか?

本日はそんな皆さまにコーディネートでオススメをご提案していこうかと思います。

それでは1つ目どうぞ!

photoView

【着用アイテム】
・32154I30080 Men's ボンディングメルトン ピーコート ¥12,949→¥9,064
・32154C40010 Men's ヘリンボーン裏毛 長袖プルパーカー ¥6,037→¥4,226
・35157F30010 GRAMICCI ロングパンツ ¥9,504→¥6,653

そろそろここまで着ても良い時期ですよね。

上記のコーデのようにインナーにGジャンを着たり、ライトアウターをミッドレイヤーとして着るのもアリだと思います。
もちろんよっぽど寒くなればインナーダウンも◎ですね。

室内に入るとアウターを脱ぐと思うので、ミッドレイヤーでライトアウターを着ておくとオシャレを2度楽しめるのでオススメです

photoView

【着用アイテム】
・32154C40000 Men's ヘリンボーン裏毛 長袖プルオーバー ¥5,389→¥3,772
・35157F30010 GRAMICCI ロングパンツ ¥9,504→¥6,653
・35154J10000 Gallet コーデュロイツバ広ハット ¥4,309→¥3,016

こちらはアウターを脱いだコーディネートです。

このスエット、よく見るとリバーシブルで片面がヘリンボーン織り、もう一面が通常の感じです。
地味にスエットはカジュアルになりがちなのでこのような一癖も二癖もあるもののほうが1枚で着て良し、インナーで着て良しなので重宝します。

そして最初のコーディネートでも使っていたグラミチですね。

ワイドパンツが流行ってはいますがリラックスも大事なのでグラミチは外せません。
クライミングメーカーだけあって動きやすさも抜かりなく、抜群の穿き心地です。


さてさて、本日はコーディネートのご紹介でしたがいかがでしたでしょうか?

もちろん今年の流行語よろしくパリピで年末を駆け抜けるのも良いですが(笑)、クリスマスの準備、新年の準備を早めにして、年末は1年を振り返りながら厳かに過ごしたい物ですね。

OFFのアイテムも多いので是非ともお店へ足を運ばれてみて下さい。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

それではまた次回。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.09 23:20

本日もブログをご覧頂き有難う御座います。

umie店福島です。

早速ですが、こちらのニットをご紹介します!

3fe30322a7aee9c4a23a7a073479c4a8b70a2879.jpg

カノコ編プルオーバー
¥4,990+税

アクリル100%で毛玉が出来にくいです!

fc669430e3929f4a8d1dd73701ac3d4573299c31.jpg

4色展開です。

シンプルな作りなので、

お持ちのアウターの色と相談しながら

選ばれてはいかがでしょうか?

478cb3895298100b3a7781a998223e6ab211385c.jpg

シンプルな着こなしはかっこいいですが、

単調になり過ぎないよう

色やシルエット、

どこかにアクセントをつけると

冬のファッションもまた違った楽しみがありそうですね!

それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.09 16:46

皆様こんにちは。
本日もセブンデイズサンデイのブログを閲覧頂きありがとうございます。

本日の更新はマーサ岐阜店より湯川がお送り致します。

…の前に…本日ブログクルーの中山さんのbirthdayです☆
中山さん、おめでとうございます!!!(^^)
今年もよい一年にしてください!!

と言う事で本日のアイテムはこちらです!!!
ミル天竺 ビジュ付ハイネックプルオーバー ¥3.990+税
フェイクスエード ノースリーブワンピース    ¥4.990+税
・チェックガウン                      ¥6.990+税

de28a9c8ee3d4c9210f42ebdea8547ec9d1e33ba.jpg今年流行のガウンを使用したキレイ目コーデです。
チェックガウンですが色味を抑えることで大人な印象に着て頂けます。

また、ワンピースも丈が短すぎないので靴下を見せたコーデでも良いし、
タイツ合わせでもうまく着こなせます。

ぜひ皆様冬はキレイ目コーデでグッと大人度を上げてみてはいかがでしょうか?

ではまた…。。。


               
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2015年12月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK