2015.09.30 18:29

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日はウミエ店の福島がお送りいたします。

先日は本当にスーパーなムーンでしたね。

そしてやっと秋らしい気温になってまいりました。

そんな中、入荷致しましたこちらのアイテム!

811bd1b43bf75c29c954388fd299d298378f7dc0.jpgウール混ベーシックテーラードジャケット ¥14,990+税
ウール混ベーシックスラックス       ¥8,990+税

待望のセットアップです!!

ちょっとかしこまった場面やパーティー、結婚式の二次会等、、、

様々な場面に適応してくれます!

「平服でお越しください。」の一言に悩む必要なしです!

上下ともにコンパクトな作りで、スラックスもテーパードがきいていて

とてもきれいなシルエットです!

お色はNavy・HerringBone二色展開です。

46dbd0d742d6dd4eebde473a09408bb3519a3f5c.jpg
秋はヘリンボーンが着たい季節

秋はさんまが美味しい季節


ということでヘリンボーン、おすすめです!

b569cbc3f6a9b65bbf275f582e9d4794a9964f7e.jpg

こんな感じでカジュアルに着て頂くと、ぐっと大人っぽくなりますね。

それでは。



今年も残り三か月!秋物はどうぞお早めに!
http://crosscollection.com/7days-sunday/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.29 14:07

みなさまこんにちは☆
本日も7DSブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。

本日の更新は【マーサ岐阜店】より湯川がお送り致します。

さてさて最近岐阜の朝晩は冷え込むようになり、羽織を持って出ないと
過ごせないような時期になりました。

そんな時に今から使える商品を本日はご紹介致します。

こちらです!!!
◆30153D70060 3.5GジャガードショールCD ¥5990+税
カラー(NAV/GRY/WHT)

5e6c2efe58b22d97ad095832a3bb82e852018f5b.jpg

ジャガード柄なので今から冬まで長ーくお使い頂けます。
またボタンがついているのでこのように閉めて着ることもできますし
今の時期閉めるのはまだ…とお考えの方は開けて着てもOKです。

ちなみに湯川は今回このように着まわしました。。。
fe3849c8ab7bd5c6cf893d977e343c8aa3b7fdb5.jpg スカートで前を閉めて合わせた時とはまた違う印象になりますよね。

これからの時期に使えるアイテムが多数入荷しておりますのでぜひ一度
店頭へ足を運んでみてください。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 06:27

こんにちは
 
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
本日は八王子店の和田が更新致します。


984c1c8e9db70e668429ad1596bb6ecf1e9928b9.jpg

◎30153C40150
トンプキン裏毛長袖フードチュニック
¥3,990+tax
 
◎30153H40020
ビンテージネル長袖シャツワンピース
¥4,990+tax
 
※その他スタッフ私物
 
 
 
今回は、チュニックにロングワンピースを合わせると言う力技コーデ。
 
以前、桐本さんが羽織りでのコーディネートをご紹介してくださいましたが
、わたくしはあえてInスタイルで使用してみました。
 
チュニックの中にシャツワンピース?と疑問に思う方もいらっしゃるとおもいますが、予想外のアイテム同士でも、組み合わせてみると案外自分にとってはしっくりハマるスタイルになったりします。
 
それはサイズ感に関してもそうですが、同じアイテムでもジャストで合わせるのと、大きめ、小さめで合わせるのとでは雰囲気も印象もがらっと変わることもありますので、まずはどんどんフィッティングして頂くと選択肢がぐーーーんとひろがりますよ。
 
いまや、ファッションについてはジェンダーの垣根が薄くなりつつあるのでレディースがメンズを、メンズがレディースを、合わせて頂くのも面白いとおもいます。
 
おすすめです。
 
 
 
 
それではまた次回。
 
 


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.27 12:58

皆さま、こんにちは。

本日もご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

本日は海老名店の石井がお送り致します。

さて、シルバーウィークいかがでしたでしょうか?

シルバーウィークとしては、かなり久しぶりの大型連休でしたのでご旅行や行楽に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

終わってしまって寂しいかと思いますが、もうあっという間に10月を迎え、寒くなってきますね。

本日は10月に向けてコートを使ったコーディネートをご紹介しようかと思います。

c412cf35ba240ab70beed83659c4aa81834a38e2.jpg


【着用アイテム】
35153I30280 M ILLY 比翼仕立てコート¥11,800+税
32153A40080   ピーチストライプ 長袖ボタンダウンシャツ      ¥3,990+税
・32153F30050   CONE DENIM ストレートパンツ ¥5,990+税


涼しくなってくると必ず視野に入るのはコートですね。

街でも着ている方をチラホラ見掛け出してます。

勿論、今までネルシャツやスウェットなど便利なアイテムを多数ご紹介してきましたが、コートは実際羽織り易く、インナーを変えると真冬手前まで使えるのでかなり長くお使いいただけます。

着るだけで季節感も演出できるので夏っぽい着こなしからイメージチェンジをされたい方などは手っ取り早く羽織るのが良いでしょう。

それではコートです。

f39e459ab85a6f896614d87dd081a0003a87f7b5.jpg
3df77f763bf964697862e55c72fe2bc21b89f9ec.jpg
0ee743a06b2d8075353326edce6c7e0be9b80421.jpg


(COL:Olive、Navy)

先日こちらのブログでもご紹介しました【illy's】のコートです。

こちらは裏地があるものの、綿なので柔らかく、着心地も抜群です。
ギミックも満載で、男心をくすぐるディテールはシャツ同様にちりばめられています。

赤いステッチや多めのポケットも他のコートと差をつけられます。

今からですとインナーにシャツや薄手のニットを着ても良し、これからでしたらパーカーやタートルネックなどを着ても良しなので持っていてまず損はありませんね。

特にフロントが比翼仕立てなので防風効果もありますので寒くなってくる時期には持って来いです。


続きましてはこちらこちらでも挙げています【CONE DENIM】です。

e48b00fad97770acdb21f8d5759a22ff437a866f.jpg
7e207b8f452237e830beeb78b140ae35049c1571.jpg
c7d9c0836a2c9cc3fe73f8198efd6aa0661933de.jpg
ca68e6dc2ca543f2a5d840553c65c8a79f29302a.jpg

(COL:Indigo、Light Indigo)

既に読まれている方も多いかと思いますので説明は割愛させていただきますが、実際に穿いてみると今までのデニムとは肌触りが違います。

『あ、デニムだ』と。

勿論今までの物も立派にデニムなのですが、肌触りなども昔からのザ・デニムという感じに近く、心地よく穿けます。

ディテールも背面ベルトループがオフセットでしたり、ビンテージを意識した作り。

今まで沢山デニムは持っているよという方が大半かと思いますが是非とも店頭にて穿いてみていただきたい一本です。

形もストレートとスリムがあるのでお好みで選ばれてみてください。


さて、本日も一気に進んで参りましたがいかがでしたでしょうか?

個人的にも出勤時の寒さでアウターは視野に入っています。

皆さまも一度クローゼットを見直してみて、目前まで迫っている10月を意識しながら足りないものや買い足したいものなどを発見してみるのも秋を楽しむコツかと思います。

店頭でもアウターも増えているので是非ともお越し下さい。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

おまけ
f73246c3a4afd8be112736bb979aa63be8e68b4a.jpg
Cone Millsのデニム達※私物



こちらでも秋物チェックされてみて下さい!
http://crosscollection.com/7days-sunday/ 

それではまた次回。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.26 16:11

こんにちは!

沖縄ライカムイオンモールの永冨です!

いつもBLOGの応援ありがとうございます!!


本島は気温いかがですか?

もうそろそろ厚手のニットの出番では無いでしょうか!

私のおススメあったかニットをご紹介いたします。


02
Men's ボーダーライン切替 長袖プルオーバー
SIZE:S.M.L

COLOR:NAVY.GLAY.BEIGE

03

¥4.990(+税)


柄のグラデーションがポイントになっていて

下の方は同じ色のマーブル柄になっています!!

網目が大きいのであったかさの中にも

インナーとしては使いやすいアイテムです!

下に合わせるデニムは色のチョイスで雰囲気は

一気に変わります!!

私は沖縄らしくまだまだライトインディゴです!


BLOGまたまた登場!

畠中ちゃんです!!

01
ウール混ストライプ 長袖プルオーバー

SIZE:M.L

COLOR:BEIGE.OFF WHITE.NAVY.GLAY

04

¥2.990(+税)


色々な方のおススメのCORN DENIM(オーバーオール)

とのコーデです!

生地が柔らかく肌触り抜群!!

使い回し抜群アイテムです!!


アウターの前のニット一枚コーデは今しかない!!!!!


じゃねぴよ!!!
Tags :
ライカム
ソーシャルブックマーク:

2015.09.25 21:24

みなさま、こんにちは。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は大和郡山店【中山】が更新致します。

シルバーウィーク皆様いかがお過ごしされましたか??
思いっきり秋晴れならぬ行楽日和に恵まれ、

過ごしやすい祝日だったと思います。

地域によってはこれから運動会ですね。
大和郡山近辺でも秋の運動会各地で明日よりはじまります。
応援グッズを買い揃えるなら当ブランドにも
目白押し商品ご用意ございますので、是非足を運んでみてください。

余談はさておき。
さて本日は、【デニム×デニムコーディネート Part2】でお送りいたします!!!
bc1858695e32aa7e010fbae80e1cd045ba152592.jpg【32153I10030】

 CONE DENIM カバーオール

Col. Indigo,  Light Indigo

Price¥7,990+税


以上、他全てスタッフ私物となります。
------------------------------------------------------------------------------
CONEデニム。
b6a7a62c9bb76d4b0e37af075844daf513807790.jpg【32153I10030】

 CONE DENIM カバーオール

Col. Indigo,  Light Indigo(大和郡山完売)

Price¥7,990+税

今週の桐本さんのご紹介にもありましたが、
CONEシリーズでメンズにも良いカバーオール入荷しましたのでご紹介します。
c707dc61b559935683cccb7822448c1ecb314fc4.jpgそもそもコーンデニムとは。
7ad58c096c1962ad55a7c523c62edf56ce099982.jpg、、、、と少し分かりづらいので、まとめまして。

かの【リーバイス社が使用している生地サプライヤー】です。
c0b64951990d74e173057ab8826fcd4323f335a6.jpg今は無きコーンミルズ社から受け継がれた生地になるのですが、
上のワンウォッシュは今回アタリ、ヒゲ具合等は申し分ない出来栄えです。
1ff2ea4e2e5c705466fa7696762812d391365314.jpgペン入れもあります。
、、個人的には懐中時計入れがあるとより心くすぐられますが、、、、
c476cf70579f73ed2face785e8f95dbd672ef095.jpg4ポケットの上部右ポケットは内ポケットとなります。
9d1d276fba7619c4ef68eb97990caa6d5d29abb8.jpgそして月桂樹ならぬセブンデイズ仕様です。
b77049be6f0ac85beaec7a2964e9e84d197741f4.jpg今の時期ですとカットソーに羽織っていただけますし、

私がニットのモケモケが苦手なので、
同じ意見の方はピリング防止の羽織りにして頂いても◎です。

冬場はインナーに早替わりしますしね。

デニムは基本通年仕様できます。

なので本当万能選手。
春や秋の中間季節こそ買いたい1枚です。
------------------------------------------------------------------------------
さて、いかがでしたでしょうか??

先日、奈良を歩きました。

JR奈良、近鉄奈良駅を跨ぐ主要都市、奈良。
奈良にも【ならまち】【きたまち】とエリアがあるのはご存知でしょうか。

いわゆる観光地として世界遺産として名高い奈良ですが、
以外にも隠れたカフェやグルメ必見のお店が勢ぞろいしています。
多くの人が仏像や鹿、古来の建造物が有名であり認知されてますが、
地産池消のお野菜や奈良から発信される希代なクリエイターも数多く存在します。

一般論を踏んだ上で、
オリジナリティの街をオリジンする。

、、、何を言ってるか分かりにくいですが、
人と違う視点、観点を考え気づくことが新しい発見に繋がります。
今年はがっつり奈良や大阪、京都を散歩します。


セブンデイズサンデイでは他にも多数今を感じられるアイテムご用意しております。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。


オンラインストアも是非チェックしてみてください! 
http://crosscollection.com/7days-sunday/ 

それではまた次回!!!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.25 17:43

今回のワークショップは住吉リブ店での開催です。

9f76028659319436417a58c7e0238c33df4cb3ac.jpg


【住吉店限定ワークショップ開催】
ワークショップのテーマは「蜜ろうそく作り」。100%オーガニックの蜜ろうシートを使います。
クッキー作りのような感覚で型を使ってシートを型抜きしたり、クルクルと巻いたり。。。
お子様でも簡単にできる工程をご用意しております。
d91c3a0e4d27a9e857c2f8b03dab4c06ede952ea.jpg
 
■日時
10/12(月祝) 13時~・15時~
※所要時間30~60分程度
------------------
※13時からの枠は残り一名様です。
 15時からの枠はご予約に余裕がございます。
 2015.10.09現在

予約状況については直接店舗までお問い合わせください
------------------
 
■参加費
800円+税 (1個)
 
■定員
各回6名様
 
■場所
SEVENDAYS=SUNDAY住吉リブ店店内 
(兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-2-1 住吉リブ 3F)
 
※定員になり次第受付終了
※ご予約は店頭もしくはお電話で承ります。
078-843-7272
※その他、詳しくはスタッフまでお尋ねください。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
では。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.24 16:02

みなさまこんにちは。


いつもご覧頂き誠にありがとうございます。




本日はららぽーと富士見店、桐本が担当致します!








シルバーウィークも終わり、本日から仕事という方がほとんどでしょうか?

休み明けはついつい楽しかった休日の余韻に浸りがちですが、

頑張っていきましょう!♪




さて、本日は新作アイテムをご紹介致します。



4082329f70ddc8cf7b590aaea9f0ae5ce3b10056.jpg




【30153I30050】
CONE DENIM チェスターコート
COLOR:indigo/light indigo
SIZE:M/L
¥8,990+税





メンズ・レディースともに、コーンデニムを使用した

デニムアイテムが多数入荷して参りました。


まずはチェスターコートをご紹介させて頂きます♪




※CONE DENIMとは。。
1891年創業以来、デニムの一流アパレルメーカーに
デニムを提供してきた第一サプライヤー。



ブログクルーの中でもコーンデニムアイテムの紹介が

多々あるかと思いますので、最初の説明は軽めに。。





毎年1枚は抑えておきたいチェスターコート。


ツイード地やフェルト地など、種類はさまざまですが、

デニム地ですときれいめな印象のチェスターコートも

カジュアルに着崩しやすく、さらっと羽織れます。




ガーリーな印象の膝下チュールスカートと合わせても、

甘くなり過ぎずバランスがとりやすいです。



トレンドのデニムonデニムはもちろん、キャメルやカーキなど

今年の人気カラーとも必ずはまります!



朝晩だいぶ冷え込んできている今日この頃、、

いつぐっと冷え込むかもわからない微妙な時期ですので、

そろそろ一枚主役でも使えるアウターを用意しておいて

損はないかと思います。



ぜひお近くのお店まで見にいらして下さい!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


それではまた次回。


こちらでも秋物入荷中!
http://crosscollection.com/7days-sunday/ 





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

US

2015.09.23 14:07

いつもブログをご覧の皆様、

毎度有難う御座います!

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、本日ご紹介するのはこちら!

18a806158053929f054f780d9d95a6d5c9103527.jpg

USAコットンを使用したロンTです!

涼しくなり秋かなと思いきや!

また気温が上がってまだまだ暑いですね。。

そんな微妙な気温にバッチリ対応してくれます!

91fb820da0b1333a01c8b1a239d92346469acd7d.jpg

今は1枚で着て頂き、

気温が下がればインナーとして重宝します!

洗うとさらに目が詰まってがしがし着て頂けますよ!!

f2c6f69a93b987f6e708823f7503c8371ba57519.jpg

税抜き2990円と大変お買得です!

私も3色買いしてしまいました、、

それでは。


こちらも是非チェックしてみて下さい!
http://crosscollection.com/7days-sunday/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.22 15:51

みなさまこんにちは。
本日もセブンデイズサンデイブログを閲覧頂きありがとうございます。

本日の更新は【マーサ岐阜店】より湯川がお送り致します。

今、「え?岐阜にはモレラしかお店がなかったよな…?」
と思ったそこのあなた!!!
今月の17日にマーサ21ショッピングセンターにNEWオープンしておりますので
ぜひいらしてください♪

さてさてそんな新店舗よりお送りするのはこちらです!
◆30153I00000 ブークレ中綿ベスト ¥5990+税
カラー(BEG/CGY)
e0ab1324c2631f5a4e633545b9d449b370c26f36.jpg 最近岐阜の夜が涼しくなってきたのでそろそろベストで防寒対策を始めようかな…。と感じていた方必見です★
見た目はとても重そうですが実際着るとそんなに重くなくとても着やすいです。素材に毛が入って入るのでこれからの季節に大活躍間違いないです。色展開は2色になります。1d9f458814c74290d02282f298457893016f4f48.jpg
これからの季節に向けて活躍するアイテムが多数ございますのでぜひ一度
お店に足を運んで見てください。

ではまた…。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2015年09月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

LINK