2014.12.30 14:10

皆様、こんにちは。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、今年も残すところ、あと二日です。

仕事納めや冬休みに入ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんな時は是非ともセブンデイズサンデイへご来店下さい。

何故なら!

絶賛SALE中です!

こんなアイテムも!

b6a61041da87fa1047a90a31d1a9474a9ec6214a.jpg


32147CB0060  マルチボーダークルーネックプルオーバー
(COL:Red、Green)

¥4,900+税 → ¥3,704(税込)

店頭でも大人気なのですがインナーに良し、アウターを脱いで良しなので定番の万能アイテムですね。

続いてはこちら

c325d8edd98333947a2234943073cae114ba8d76.jpg

32147CB0010 ジャガードロービングクルーネックプルオーバー
(COL:Beige、Olive、Gray)

¥5,800+税 → ¥4,385(税込)

ざっくりニットは見た目が暖かみがあり、風合いが抜群です。

最近は明るい色が多いので、落ち着いた色を取り入れると新鮮で◎ですね。


最後はこちらです。

d9ad988f6419fb40392ad79c4d51613adc141ca7.jpg


32147CB0050 アクリルジャガード総柄プルオーバー
(COL:Green、Navy、Gray)

¥5,800+税 → ¥4,385(税込)

冬の柄といえばこちら、ジャガード柄を思い浮かべる方も多いはず。

柄物はアクセントとして使えますし、かなり便利なので持っていて損はないです。

さて、今回はひっそりとニットでお届けしましたが、店頭では多くのアイテムがお得にご用意しております。

サイズ、お色もどんどんなくなりますのでお早目のお越しをお願い致します。

是非とも年末に、年始に、初詣後にでも大歓迎です。
セブンデイズサンデイへお越しください。

スタッフ一同、心より皆様のご来店、お待ちしております。

それでは良い年末をお過ごしください。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 10:46

プレスの小川です。

皆様、もうSEVENDAYS=SUNDAYのセールには足をお運び頂けましたか?
セール期間中、店頭スタッフはお揃いのデニムエプロンを身に着けているのですが、
このエプロン、実は本部スタッフが手作業でプリントした力作です!
SEVENDAYS=SUNDAYは、楽しみながら何でも手作りしちゃいます。

エプロン3エプロン2エプロン1
SEVENDAYS=SUNDAYらしい、クラフト感溢れるエプロンの出来上がりです。
お揃いの手作りエプロンを身に着け、皆様を元気にお迎えしておりますので、是非遊びに来て下さいね♪
Tags :
セール
デニム
ソーシャルブックマーク:

2014.12.26 00:00


みなさま、こんにちは。

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日はイオンモール岡山店、桐本が担当致します!


 

クリスマスも過ぎ、あっという間に年末です。

師走という名の通り12月は本当に過ぎるのが早いものです。。



年末年始、ご旅行や初詣などで出かける方も多いのではないでしょうか?

日中はそんなに寒くないけど夜急に冷え込んだり…


秋に買ったお気に入りのジャケットやコートを着たくても
気温のことを考えると着れないな、という悩みをお客様からよく聞きます。


私もその一人で、毎日通勤の際の寒さに参ってました…が、

このアイテムのおかげでその悩みを解決できました☆





bb783ef0a4954603970b1a4c45dda7e959edea2e.jpg
【30143I10000】
ノーカラーダウンジャケット
¥6,800+税





何度かご紹介しているノーカラーダウンジャケット

所謂インナーダウンです。



以前も一度ご紹介しております。
http://blog.crosscollection.com/7ds-shop/archive/date/2014/11/15



以前はライトアウターとしてご紹介致しましたが、
冬本番になってきた今こそインナーダウンの使い時!



b0a58463e38e81fa2b0d9bda96e0fb85c274377c.jpg



コートの下に着るだけで、とっても暖かいです。

寒い日は防寒重視のアウターしか着れないと
思っていた方におすすめですよ♪

私は通勤が徒歩なのでここ最近は毎日インナーダウンを
コートの下に着ていっています。。
インナーダウンのおかげで徒歩通勤も全く辛くありません☆


こんなに多機能なインナーダウンが今なら
定価の50%オフの¥3,672(税込)でお求め頂けます!


…そうなんです、本日からセブンデイズサンデイでは
店内アイテム最大50%オフです!!


セレクトアイテムも一部スペシャルプライスで
ご用意しておりますので、皆様ぜひ店頭までいらして下さいね♪


皆様のご来店心よりお待ちしております。

それではまた次回☆

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.25 00:00

みなさま、Merry Xmas♪♪
いつもご覧いただき誠にありがとうございます!



本日は大和郡山店【中山】が更新いたします。


さて先日のクリスマスギフトのご紹介に引き続き、
本日は中山が貰ったら嬉しい商品を1つご紹介いたします。
まだプレゼントに悩まれてる方、これを世の男子にあげたら、
間違いなく喜んで頂けると思いますよ!!


いつもとは違い非常にさらっとした記事となりますが、
どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------------
さて、いきなりですが、、、
775d3c4828ba0c0ba4efbc3e34699d1244ebc346.jpg【32147I10000】

ポリエステルピーチ中綿キルトジャケット

¥10900+税 (今なら ¥8,240)

(Col.  Navy ,  Khaki  ,  Beige)


個人的に最近、気になっている【中綿】。

以前にも中綿はご紹介しているかと思いますが、
今季はアウターにも中綿がラインナップ。

まず素材がポリエステルのため、皺になりにくく、
かつ軽い着心地で保温力もありストレスフリーでお召しいただけます。



よくお客様のお声で耳にする言葉が、

【ダウンだとちょっと熱いし、メルトンだと重たいし、、、】


、、、そんなお悩み抱えてらっしゃる方は意外と多いのではないでしょうか??


でも大丈夫です!!!!!


そんなお悩みを全て解決してくれます!!!!

なぜなら、

軽くて、

暖かくて、

万能アイテムだからです!!!!
------------------------------------------------------------------------------
それではアイテムカラーは、
564b3b45225ac072c12226f3b3b21766db1edf5b.jpg何にでも合わせやすい鉄板ネイビー!!
b5d9ce2704496897642d3201803131cbb6f827f6.jpg濃い目のお色との合わせが抜群なベージュ!!
32b6d0c3051d2b53ec80e85c5e3eba06f19a2ed9.jpg実は一番合わせの幅が効くカーキ!!
------------------------------------------------------------------------------

どれも捨てがたいお色目ですよね~。

このアイテム。

全体的に形がキレイなので、
個人的にはキレイ目タイドアップや、
ニットにトップボタンを開けてラフにこなしてみたり、
今季っぽくスエットでキレイ目カジュアルに使って頂いたりもでき、
とにかくコーディネート選びも楽しめてしまうのです!!!

もちろん、

4619ca216bfbbbfb86e642f54d7aa5fa9b07079e.jpg雰囲気抜群のクルミボタンに合皮のチンストラップ。
------------------------------------------------------------------------------

いろんなご要望を総なめしてしまい、
それでいてアイテムの顔は誰もが好きだろう顔なのですから、
これをプレゼントで貰った日には、
毎日ヘビロテすること間違いなしです!!

もちろん服好きな中山でも、これは嬉しいです!!
--------------------------------------------------------------------

、、、今回は非常にさらっとした内容でしたが、
いかがでしたでしょうか??
775d3c4828ba0c0ba4efbc3e34699d1244ebc346.jpg最終的には何を贈ったかより、
きっとその贈り物を考えてくれた時間の方が、
より大切だと思いますので、

自分の気持ちを大切に贈ってあげてください。
ただ少しでもお役に立てていれば幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

尚、セブンデイズサンデイには他にも今から使えるアイテムを多数ご用意してます。

----------------------------------------------------------------------

是非一度店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

それではまた次回!!!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.22 11:16



みなさま、こんにちは。


いつもご覧頂き誠にありがとうございます。


本日は新宿マルイ店…
と、言いたいところなのですが、
実は私12/15より新店のイオンモール岡山店に異動致しました!

なのでこれからは岡山からもブログを配信していきます!

どうぞよろしくお願い致します♪


というわけで、本日はイオンモール岡山店、桐本が担当致します。





月日が過ぎるのは本当に早いもので、
もう年末に差し掛かっていますね。

クリスマスも近づいてきて、皆様心なしか
ワクワクされているのではないでしょうか?

本日はそんな【クリスマス】をテーマにした
おすすめコーディネートをご紹介致します♪





e9be85f9078bd592df2c6654a322b2936d766f79.jpg



【30144I30130】
ダブルフェイスコート
¥12,900+税

【30144CB0170】
ウォッシャブルウールクルーネックプルオーバー
¥3,900+税

【30147F30000】
サスペンダー付先染テーパードパンツ
¥4,900+税

 




5915d722c079e5bcbd5fc7a42ced0d92713408ad.jpg
【30144I30130】
ダブルフェイスコート
¥12,900+税

 


アウターは毎日着るアイテムなので
どうしても白、ネイビー、グレーなどの
定番カラーを選びがちですが、
鮮やかな色が目を引くこういったカラーのアウター
一枚あってもいいですよね!

裏地はこのようにチェック柄になっており
コーディネートのポイントにもなります。


 



1e25b817ab65b3cf07d752a58262ccce786754c7.jpg
【30144CB0170】
ウォッシャブルウールクルーネックプルオーバー
¥3,900+税


 


冬はかわいくて暖かいセーターが大活躍ですが、
お洗濯…困りますよねぇ。

なんとこちらのセーターは、洗濯機で洗える
ウォッシャブルセーターでございます!

カラー展開も豊富で、ボルドーなど
秋冬に着たいカラーが揃ってます。

少し薄手なので中に着てももたつきにくいですし
シャツとのレイヤードもしやすいです。

お値段も手ごろなので色違いで購入もアリ♪
 





6c734ef674950137f3fa3f935b9a4d8e3645a002.jpg
【30147F30000】
サスペンダー付先染テーパードパンツ
¥4,900+税

 


チェック柄やストライプ柄のテーパードパンツ
この冬どのお店でもよく見かけますよね。

一人一本マストアイテムではないでしょうか。

本日ご紹介するテーパードパンツは、
なんとサスペンダー付になっております!

その日のコーディネートや気分に応じて取り外しも可能☆

トレンドアイテムだからこそ人と差をつけれると良いですよね♪




本日ご紹介したコーディネートいかがでしたでしょうか?

他にも定番アイテムやトレンドアイテム等、
多数ご用意しております!

店内大変お買い求めやすくなっておりますので、
ぜひお近くのセブンデイズサンデイにお立ち寄りください♪




尚、岡山店はギャラリーも併設しており
セブンデイズサンデイ日本最大級になっております!




5a7f3f462dbe254599125f4f0df75d38427c48d8.jpg


1c18668d8062b6b5384997a730dd405fed057e3e.jpg



お近くの方や岡山に来られた際はぜひ!
お立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


それではまた次回。
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.22 10:08

みなさまこんにちは。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。
街並みがキラキラしていてこの季節、嫌いじゃないです。



いつもお世話になっている方や家族、友人、恋人へなど
プレゼントでお悩みの方。
そんな方に向けてギフト特集です。
相手に合わせてギフトのテンションや価格など悩みますよね。。。
スタッフと相談しながら商品をピックアップしてみました。




【1】折り畳み傘 2,000円+税
1年中使うので持っているとかなり便利なアイテム。
買うきっかけがなく持っていない人もいるのでは??
また、何気に消耗品だったりするので既にもっている人でも喜ばれます。
b3caa0750e259f4888b435d6a76c4396eedea36d.jpg




【2】マフラー 2,500円+税 (今なら40%OFF)
まさにクリスマスらしいアイテム。
好みが少し難しい相手には無地をセレクト。
相手に似合いそうであればさし色になるボーダーをセレクト。
男女問わず使えるので、相手に合わせて是非選んで頂きたいです。
スーツ姿にマフラーも素敵ですね。
412afb71c5ae0b57bcd98431c46d34fbdbc4a017.jpg




【3】スニーカー アイテムによって価格は異なります。(今なら一部アイテム40%OFF)
仲の良い相手であれば、ギフトにスニーカーを選ぶのも素敵ですね。
トレンドからベーシックアイテムになりつつあるスニーカー
今季だけでなく、ずっと使えますね。
22e306b81b5888788137f9c227af0fd68a564c58.jpg




【4】コスメ系 アイテムによって価格は異なります。
困ったときは消耗品に限ります。
仲の良い間柄はもちろんですが、少し距離のある同僚や趣味嗜好が不明な相手には消耗品を。
消耗品の中でもセンスあるものをセレクトしたいですね。
写真はメンズ用コスメ。
整髪料や石鹸など幅広く取り揃えております。 
6a76b1fe3363a3145fa9fe6f3b59f8188376b944.jpg




【5】手袋 6,900円+税(今なら40%OFF)
マフラーに続く冬の定番アイテム。
写真はレディス用ですがウール素材のメンズもございます。
クリスマスらしいギフトにするならば、マフラーor手袋はマストですね。
スタイリングに合わせて使い分けられるので、何個あっても重宝します。
36a8951446b5ec1af1a73b33354e9fe203cf635a.jpg


私は贈り物を選ぶのが結構好きです。
いつもとは違う視点でショッピングできるのが楽しいから。。
相手が喜んでくれるようなギフトを皆さんも選んでみてはいかがでしょうか。


では。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.18 21:31

みなさま、こんにちは。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます!



本日は大和郡山店【中山】が更新いたします。


実は昨日、初雪をみました。
いま日本列島を大寒波が襲ってますが、
関西にもその波が来たのか凍えるような粉雪が舞っていました。

ちなみに奈良の今夜も最低気温は-2℃。
いや~寒いっ!!!!
関東とは違う寒さを肌で体感しております。。

いきなり寒々しく脱線してますが、さて、
本日は誰にでも一つや二つあるはず、「MY RULE!!!」に焦点を当て、
コーディネートを絡ませた中山視点のルールをご紹介いたします!!


本日も、全て自分の着用アイテムをそのままご紹介します。
一部、紹介した商品がございますが、是非気になる方は前の中山ブログを、
ご参照の上確認くださいませ!!笑


【中山のマイルール】に焦点を当てた、
そんな一押しコーデをご紹介致します!!!
029e031982594e313398610d101c182b040d4af3.jpgmodel着用アイテム M  170cm

【35144C40180】

SUPER THANKS セットクルーネック

¥10800+税 (今なら ¥6,998)

以外全てスタッフ私物。


まずはこの時期のトップスの選び方です。


シャツ

①基本首回りのゆとり命で

②ボタンダウンであることが尚良く

③裄丈や着丈をテイストにより使い分けてます。



そしてスウェットやニットなら??
------------------------------------------------------------------------------
7977e5f0493a7e28efbfbf5ea475f44d8f0e53fd.jpgこんな感じです。

【35144C40180】

SUPER THANKS セットクルーネック

¥10800+税 (今なら ¥6,998)

(Col.  Gray ,  Navy)

別生地を張り合わせたオンリーワンなスウェットです。
馴染みも凄い良いので非常にオススメですよ。
eed288eaffb71d4964a9537a4d606a86ca90be2f.jpg
------------------------------------------------------------------------------

冬のトップス選びはサイズにこだわります。

①サイズはなるべく小さ目を

②伸縮したり目が広がる事を考え

③洗った後の伸び縮みを考慮します。(リブありはリブをたっぷりが好きです。)

なのでザックリも着ますがコンパクトに着て、
馴染んだ後の状態を楽しむことが多い気がします。

------------------------------------------------------------------------------
そしてボトムス
c4948c6e0e5167f48931f9eea03ef7cd4b9f586d.jpgもちろんシルエット重視でボトムスは選びますが、

①テーパードしたボトムスはスッキリ9分丈くらいに

②ストレートパンツ等は敢えてシルエットにあわせて、
 短くクロップドくらいか、ロールアップにします。

③今回履いてるスラックスは9分ですが、
 8分にしたりシューズに合わせてカットをして遊びます。
  ちなみにダブル仕上げは2.5cm、が拘りです。笑

------------------------------------------------------------------------------
そして今回のシューズは、
f1e7e2390fbbaaf436dd2cb9929452a253f06a84.jpgジャラン!!!!!!!

ワンシーズン前のものですが、
セブンデイズサンデイでもお取り扱いがある店舗には、
まだ商品があるはずです。
是非お問い合わせください。
fd7dd5894216fd2dec2115c2611c547c9bb1e799.jpgこちらもダイナイトソール。
アッパーはUチップで、グッドイヤー。

この製法でこの安価な価格帯で有名なブランドですが、
たまには革靴も履きます。タンカーっぽい形が気に入ってます。

そして今回下がカッチリしたスタイリングなので、
上はカジュアルに、ただしキレイ目に全体をコーディネートしてます。
--------------------------------------------------------------------

まだまだ、ベルトの使い方や帽子の選び方、マフラーの結び方など、
​沢山の拘りがあります、、、全てはお伝えできませんが、
ちょっとした中山の拘り、いかがでしたでしょうか??

d89c6efc174475033525ac06a21ff8d2d3146598.jpg普段から知らない場所をよく歩き、
初めてのお店へよく行くようにしてます。

自ずと生活の中でルーティン化した毎日に飽き飽きしてしまい、
休日はそういった非日常に浸る事を大切しています。

そこから感じる新しい刺激が、
また自分の明日からの良い仕事へ繋がる気がするからです。

これもマイルールですね。
拘って生きていきたいものです。


今後とも宜しくお願い致します。

尚、セブンデイズサンデイには他にも今から使えるアイテムを多数ご用意してます。

----------------------------------------------------------------------

是非一度店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

それではまた次回!!!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.16 15:39

みなさま、こんにちは。

本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今年も残すところあと2週間ですね。
都内でも初雪を観測し、冬本番という感じがひしひしとします。

店頭でもクリスマスギフトをご購入される方が増えてきているので年末を感じる事が出来ます。


年末やこれから更にくるであろう寒波に耐えるべく、みなさまは厚手なアウターやダウンなど着ていらっしゃいますかね?
そこでよく、お客様からおっしゃられるのがこちらの一言。

アウターの色が重たくて、何を合わせたらいいのか・・・』
『ボリュームが気になって・・・』

そうですね。
冬は落ち着いた色を選びがちです。
そして暖かさを求めるあまり、ボリュームは仕方のないことです。

ですが!
オシャレに妥協なくいきたいですよね。
そこで今回は少しでもお悩み解消のお手伝いになるようこちらのコーディネートです!


54163ed40cb6f7787eb11faa99befa90bac236b7.jpg


【着用アイテム】
・32147I20020   ポリエステルピーチ中綿フードジャケット  ¥11,900+税
・32147CB0070  7Gニット天竺ラグランプルオーバー   ¥4,900+税
・32143F300040 5ポケット9分丈リラックスパンツ     ¥5,800+税
・35143K90010  M ジャランスリワヤユーチップ      ¥34,000+税

まずはこちらのアウターです。

35cc12a0df22487be5556b1bfd9f9f3c199b9707.jpg
11955e415402f70c77c8a10071bdacb21d5a6eaf.jpg
(COL:Beige、Khaki、Navy)

ネイビーはアウターでも定番ですし、かなりの万能カラーです。
冬は街でブラックやネイビーなどのお色をお召しの方を多くお見かけします。

ですが、こちらは要所要所で白を使っているため、重くなり過ぎず爽やかさも出せますね。
生地も画像では見づらいのですが実はヘリンボーンなので更にオシャレ感を演出できます。

599618ceab4e47f5e6f52571f29e08d4c420cf34.jpg
続きましてインナーのニット

1a6e861fd4d8a0930a5b183e3acac1cdaf1912c4.jpg
(COL:Oatmeal、Charcoal Gray、Navy)

冬は沢山着込まれるますので肌触りは重要ですよね。

こちらは肌触りがなめらかなのに加え、ラグランスリーブなので肩の圧迫感もなくストレスを抑えてお召しいただけます。

もちろんスリーブが切替になっているのでアウターを脱いでニットだけでもオシャレ感◎です。

最後はこちらの靴

d622a56e3c52b0ad5c1d0caff7a077af36954750.jpg


(COL:Brown)

前回に引き続き、【JARAN SRIWIJAYA】です。

今回は前回のスエードVチップチャッカとは違い、表革でUチップです。

前回と同様にダイナイトソールですが、こちらはストームウェルトで、表革ながら雨風を意識していて男らしい作りです。
1fff9c8a35e7d4beb9cab37a848ec992380ee5d3.jpg

ラストも前回のVチップのほうがウエストがくびれており、今回のUチップのほうがゆとりがあり、よりワークっぽく穿いていただけます。

56087d7e7a588d4e2dd5c23ccc5d18d3f05245bc.jpg
(左:前回のVチップ チャッカ  右:今回のUチップ)



さて、アウター以外ほぼホワイトで攻めましたがいかがでしたでしょうか?

濃いカラーには薄いカラーということで、バランスさえとれば落ち着いたカラーのアウターも重くなり過ぎずオシャレ感さえ醸し出せます。

是非ともホワイトコーディネートでアウターを活かされてみて下さい。

3b4a1fcceebb86ac5bc57c4c8d61e7ee2f17a155.jpg
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた次回。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.12 23:49

みなさま、こんにちは。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます!



本日は大和郡山店【中山】が更新いたします。


実は最近、
31歳になりました。笑
ふと振り返ると10年前は大学生で・・・
はたまた10年後は40代で・・・・・・。
いやはや時の流れが早すぎて、
いろんな意味で自分を奮い立たせないといけないな、と、
師走に思い馳せる今日この頃です。笑

いきなり脱線してますが、さて、
冬場のアウターをどう着込なすか、勿論それも気になりますが、
この時期だからこそ出来るコーディネートの一つを、
中山視点でご紹介いたします!!


本日も、全て自分の着用アイテムをそのままご紹介します。
一部、紹介した商品がございますが、是非気になる方は前の中山ブログを、
ご参照の上確認くださいませ!!笑


【中山がいま着るなら】に引き続き焦点を当てた、
ぞんな一押しコーデをご紹介致します!!!
93b5bdf3cbfd6798ad110fe754f7ab62449a6b8b.jpg
model着用アイテム M  170cm

【32144A40110】

リサイクルデニムストレッチ長袖ウェスタンシャツ

¥8,800+税 (今なら ¥6,652)

【32147A40010】

ネルブロックチェック長袖レギュラーシャツ

¥3,900+税 (今なら ¥2,948)


以外全てスタッフ私物。


さて、
皆様。


シャツ  On  シャツとは どういうイメージをお持ちでしょうか??


①何故にシャツシャツ??

②野暮ったく見えるのでは??

③その合わせの意図が分からない・・・



恐らく様々な意見があるかと思いますが、
うま~く重ねるとシンプルに遊び心あるレイヤードになります!!
242ea69f9457042cfbb911a786bb8df2245844ac.jpgそれこそ、

①CPOシャツ

②オーバーシャツ

③先日の石井さんの中綿シャツジャケット


等々、シャツ  On  シャツには様々な考えがありますが、

今回は、

④サイズ違いでのシャツ  On  シャツを着てみました!


まずは、
58669ead5495082170329a876bc55369d7225596.jpg【32147A40010】

ネルブロックチェック長袖レギュラーシャツ

¥3,900+税 (今なら ¥2,948)

Col: (Brown ,  Charcoal ,  Red , Navy)

小さな格子柄が特徴的な一枚です。
4色ある中で一番なさそうな茶を選択してみました。
------------------------------------------------------------------------------
続いては、
55b1a02d9102ea7b7bc14d7d25591f7af0de9c84.jpg
【32144A40110】

リサイクルデニムストレッチ長袖ウェスタンシャツ

¥8,800+税 (今なら ¥6,652)

Col: (Light Indigo)

全体的に身幅にゆとりを持たせ腕回りは細くしあシルエットです。
袖の切り替えしに別布を当てたり、裾の切りっぱなしをあえて表縫いしていたり、
色合いのアタリ含め拘りぬいた一枚です。
e0006523a2278c550aa747199b07385d9c71b34c.jpg51e563b483b6cb664ca7965c93effd147d2c2ae8.jpg中を柄にしたため、
上のシャツには無地に近いデニム地をあわせてます。

私物のタイは二つの色目に対して嵌る色を選択してみました。

テイストのバランスは大切ですが、
ファッションは色目のバランスがもっとも大切だと私は思ってます。

--------------------------------------------------------------------

そして今回も白ボトムスで合わせております。
2cf5edf5826e828f46769d895d1933d15be73d71.jpg
シャツ  On  シャツ、いがいとシンプルにはまっていませんか??
-------------------------------------------------------------------------------
そして今回の足元は、

ワン!!!!!
eba2c2ae5cbbedbcbb5d93301a35fda7c60f1655.jpgエアマックスの中でも90より底が浅くフィット性抜群の一足。
今回はレザー仕様のワンということで今シーズン限定のアイテムとなっています。


ラッセルやパラブーツ、トリッカーズやオールデン等、
革靴は沢山はいてきましたが今の中山はスニーカーが手放せません。
--------------------------------------------------------------------
そしてチェスターなんかを
羽織ってもいいと思います!!

3e1759b27779c8194335da662cd4f1d99169107b.jpgこれで旬なコーディネートの出来上がりです!!
--------------------------------------------------------------------
非常にさらっとでしたが、シャツ  On  シャツの考え方、
心変わりあったでしょうか??

2cf5edf5826e828f46769d895d1933d15be73d71.jpg普段から音楽や映画は必ずチェックするようにしてます。
それは自分で表現できない刺激が沢山得られるからです。
音や映像のスピリッツは服に通じていると、
勝手ながらそこにインスパイアされては、
自分の想像へと消化しております。

これからも、興味を絶やさず、このブログの力を借りて少しでも、
個人を表現できればと思っております。

そして、このブログきっかけで、
何か気になるアイテムをお探し頂けたのなら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

尚、セブンデイズサンデイには他にも今から使えるアイテムを多数ご用意してます。

----------------------------------------------------------------------

是非一度店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

それではまた次回!!!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.12 00:00


みなさま、こんにちは。

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。


本日は新宿マルイ店、桐本が担当致します。




今週のおすすめコーディネートは…

寒いけどオシャレを楽しみたい!という女性の方
必見のコートをご紹介致します☆




20fa8b6d0928ec672a8985be115b365d8e3efa8c.jpg

 
【30147I30010】
ポリエステルピーチ中綿コート
¥10,900+税
 
【30144C40130】
PU混30/_起毛天竺 長袖プルオーバー
¥2,900+税

【30144H90070】
ブークレカットソー長袖ワンピース
¥4,900+税
 






4078649dc953c8aa21712de0630e1fff02061c6b.jpg
【30147I30010】
ポリエステルピーチ中綿コート
¥10,900+税



 
キレイめで使える暖かコートが入荷致しました。

真冬に使えるロングコートでこのお値段!

中綿を使用しているので手が届きやすい価格になっております。

あと、なんといっても軽い!

冬のコートを探されている方の中でも
’軽いコートがいい!’という声が非常に多いです。

いくら可愛くて暖かいコートでも
重たくて肩が凝ってしまっては…

こちらのコートなら軽くて暖かく、安心です☆




fc8f905fd45d5ab2b01ff3cf4ff4ec34d7bd7e66.jpg

【30144C40130】
PU混30/_起毛天竺 長袖プルオーバー
¥2,900+税



 
こちらはインナーとしてお使い頂くのに最適なアイテム。

今年はなんといっても首回りのレイヤードがポイント。
こちらのインナー一枚あればさまざまなトップスと着回し可能です☆



f3ec706b602df18d25b4c8bc08c07d0ee9068162.jpg


このように少し首回りが詰まり気味のニットの下に
着て頂くだけで今年っぽさがプラスされます!


 


054839f7dfe05b42fda159ffa4533f03ab981dbc.jpg
【30144H90070】
ブークレカットソー長袖ワンピース
¥4,900+税




コーディネートを考える時間のない朝でも、
一枚着れば完成してしまうワンピース
女性の必須アイテムですよね♪


こちらは一枚でサラリと着て頂けるので
なんといっても楽チンです。

なにげにポケット付きなのもポイント高いです!






今回、足元はemuのブーツを合わせました。



454702aecff29f6d36f666d97346540c305e980a.jpg



今年もレディース/emuのムートンブーツやモカシン等、
種類豊富に取り揃えております!




尚、セブンデイズサンデイでは本日より
店内アイテム30%オフになっております!

上記ご紹介したアイテムももちろんのこと、
こちらのemuも割引対象となっております!

ぜひ店頭まで見にいらして下さいね☆


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

それではまた次回。


 


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2014年12月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK