2014.10.31 18:47

プレスの小川です。

オリナス錦糸町店でワークショップを開催いたします!
ほっこり暖かな雰囲気を演出する“蜜ろうそくを使ったキャンドル作り”を、是非体験して下さい。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
WORK SHOP
100% ORGANIC BEEWAX CANDLE

太陽に一番近い灯り「蜜ろうそくを作ろう」
0d0eeafa044bcd339704cffe1b43511d98bac880.jpg
100%オーガニックの上質な蜜ろうそくを使ってキャンドル作り
お好みのデコレーションでオリジナルのミニキャンドルを

〈日時〉 2014.11.22(土) 13:00~14:30
〈場所〉 SEVENDAYS=SUNDAY オリナス錦糸町店内
〈参加費〉 540円(税込)
〈講師〉 FARADAY / 平井祐子 http://faradaybellbee.com

※定員18名。定員になり次第、受付終了となります。
※ご予約は店頭もしくはお電話にて受けたわまわります。[TEL:03-5819-3058]
※その他、詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 21:41

みなさま、こんにちは。

本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、毎回毎回寒くなりましたねと書いていますが、”木枯らし一号”が吹いて本当に寒い!と感じてる方も少なくないでしょう。

本日はそんな冬を少しだけ先取ったスタイリングをご紹介致します!

8aebf677b665f28dceb91a6e512fc62366fc8c20.jpg


【着用アイテム】

・32144I30030 ウールメルトン シングルPコート  ¥9,800+税
・32143CB0100 片アゼタートルネックプルオーバー ¥4,900+税
・32144F30000 ウールチェックスラックス      ¥5,800+税
・35143J50220 U ドリフタークラッチケース     ¥8,000+税

他、スタッフ私物



男女ともに今年人気のタートルネックコーデですね。

インナーで一枚タートルネックがあると襟元の寒さから解放されて、暖かい日であればアウターが若干薄くてもいけるぐらいです。

雰囲気的にも上品な印象があるので色々なシチュエーションで活躍してくれます。

着ているアウター

2b1fb1c1f25ee14d57dddaae11728f0b63c1709c.jpg
(COL:Camel、Navy、Black)
もうウールのアウターを着ている方も街には増えてきましたね。

そしてインナーのタートルネックは

3d5becfdb265e66d68ef2b90dde393ed9333474f.jpg
(COL:Off White、Red、Blue、Navy、)
色展開も多いのでお洋服に合わせて選べそうです。

合わせてるチェックパンツ
2340b248c30cecf66ed3fb544673a6743b972af0.jpg
(COL:Charcoal Gray、Brown)
シンプルなコーディネートにアクセントになるチェックはかなり重宝します。


そして手に持っているクラッチバッグ
a91891d8fecd62e4b674c73ba5914211cebea3a3.jpg
(COL:Camouflage、Navy、Black)
ここ一年ぐらいでかなり男性のクラッチバッグも浸透してきましたね。

無地の中はなんと
a8bcb755115bfefca98fdbae6f64a1a884558296.jpg
カモ柄!!
一見シンプルながら中がカモ柄とはオシャレ心くすぐられます!
仕切りもあるのでかなり便利な作りですね。

もちろんシンプルな着こなしにカモ柄を選んでアクセントにするというのも◎ですね。
日ごろの着こなしや合わせなど気分で選んで下さい。

今回も一気に進んで参りましたが冬に向けてファッションの選択肢がどんどん増えていって楽しみも更に増えていきますね。

夏よりも冬のほうが合わせられるアイテムが沢山あるので楽しさも無限大です!

是非とも店頭にてお客様だけの着こなしを見つけて楽しまれて下さい!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

それではまた次回。









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 08:00

みなさま、こんにちは。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます!



本日は大和郡山店【中山】が更新いたします。


秋の夜長皆様いかがお過ごしですか??


中山は奈良の情緒風情ある街並みを
今後大切になるであろうお方とめぐりました。
いい思い出です。


さて本日はSUPER THANKSのチェスターです!!!
93e8d9d9a6e38b208eeae73a2bf3ceb388bef1ba.jpgmodel着用アイテム  170cm

【32144C40050】

ラインリブ裏毛起毛長袖ショールプルオーバー

¥4,900+税


【35144I30080】

SUPER THANKS チェスターコート


¥1,9000+税



以外全てスタッフ私物。

b72ccf2838da49ad7da4b615f3161ff4b89a05c8.jpg
SUPER THANKSとはドメスティックブランド。

「ありがとう」を形にしたブランド。


「頑張っている」自分へのご褒美に、また大切な人への贈り物に
「SUPERTHANKS=最高のありがとう」を!!


ブランド設立 : 2011年 A/W
デザイナー : SUPERTHANKS DESIGN TEAM
所在地 : TOKYO


着たイメージとしては毛織の割りに、
ジャージー素材のような伸縮性。

全体的なバランスも程よい細身バランス。
f6f70934c8fad7715fc5d60ee2ef9cfaddddd950.jpg【35144I30080】

SUPER THANKS チェスターコート


Col: (Gray, Black)



ラペル位置も深くなく丈感も長すぎず、
シャツ、スウェット、ニット、パーカー何でも羽織れます。
------------------------------------------------------------------------------

次にインナーに入れたプルオーバーです。

20bd03b3e5a5a9997380a5366d66af224ddfd39b.jpg
【32144C40050】

ラインリブ裏毛起毛長袖ショールプルオーバー

¥4,900+税  Colr: Oatmeal , Black

近年トレンドのショールカラーを押さえつつ、
ラインリブで全体に可愛さをプラスし、
丸みのポケットのステッチがなんとも言えない雰囲気!!

-----------------------------------------------------------------------

今回の全体のコーデは今月ポパイ特集でもあった、

【アンファッション】を少し意識して作ってみました。


普段この組み合わせを この組み合わせと合わせないな、
そんな組み合わせをしてみる、
意外と見たことない景色が広がるはずです。


だからファッションは面白い!!!


答えがない自問自答。


でも人により多種多様な感じ方をし、
面白い着こなしをする。


どんなに年を重ねてもシンプルに収まりたくないものです。


尚、セブンデイズサンデイには他にも今から使えるアイテムを多数ご用意してます。

----------------------------------------------------------------------

是非一度店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

それではまた次回!!!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 00:00

みなさま、こんにちは。


本日もご覧頂き、ありがとうございます。



本日は新宿マルイ店、桐本が担当致します。



今回ご紹介するコーディネートはこちら!



bc19e75ddd322662dc3c12f859cd1d97a9013fed.jpg




【30143C40070】
TC裏毛サガラ刺繍クルーネック長袖プルオーバー
¥3,900+税→¥2,000+税

【30144L10050】
ボンディングサーキュラースカート
¥3,900+税

【30144I30000】
14Wボンディングダッフルコート
¥10,900+税

【30143J50030】
ツイード柄クラッチバッグ
¥3,800+税




ブログで何度かご紹介している、
ボンディングメルトンシリーズ。

メンズ・レディースともに展開がございます。
以前レディースのPコートをご紹介しました。
http://blog.crosscollection.com/7ds-shop/306990


ブランド名「SEVENDAYS=SUNDAY」にちなんで…
この通り7色展開!



57aceee56b52215465fe9d4742a62a4b33040de0.jpg
[navy/charcoal gray/dark blue/dark green/orange/beige/bordeaux]


 

毎日着回したいアウターは、ついつい
beige、gray、navyなどの定番色を選びがち…


b5ad1941140cfc8f80023199ecc2a442a1bc9e91.jpg




もちろん定番色は安定感もあり、
着回し力も抜群でとても可愛いのですが

定番アイテムだからこそマンネリ化
してしまう部分もありますよね。。




そんなときはdark greenやdark blueなどのこっくりとした
秋色を選ぶと、ガラッと雰囲気が変わります!




普段着ない色を購入するのは不安…
という方もいらっしゃるかもしれませんが、
SEVENDAYS=SUNDAYなら保温性も抜群で
本格的なメルトンダッフルがなんと
¥10,900+税!!


このお値段ならこの冬2着目のアウターにも
もってこいですね☆






もちろん、コートを脱いでも抜かりなく。




12a4e30a9af71df465680a0332ba53a9492c70e0.jpg




きれいめのサーキュラースカート
カジュアルなスエットを合わせたトレンドコーデ。


56adc6cd6d5a556a059485552f8a2375d4c6554f.jpg


なんとこちらのスエットロゴトップス

期間限定でただ今¥2,000+税!!


2~3枚は持っておきたいマストアイテム、
このお値段はかなり魅力的ですよね!




ちなみにこちらのサーキュラースカートは…


4a12a61b04a7962a66e679c47fac584d0575f1fd.jpg


なんとリバーシブルになっております。


4fb079c86d2f151ff2b086486b3ed8175b7e5c50.jpg


カラーだけでなく異素材にもなっており、
1枚で2役とはなんとも優秀なアイテム☆




期間限定¥2,000均一のアイテムは、
本日ご紹介したスエットロゴトップス以外にも
多数ご用意しております!

ぜひ店頭まで見にいらしてください☆



それではまた次回。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 19:14






みなさま、こんにちは。
本日もご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日あたりから一気に寒くなってきましたね。

先日ご紹介したインナーダウンを着ていても肌寒く感じる今日この頃です。
http://blog.crosscollection.com/7ds-shop/305378

さて、本日は先週もご紹介したスライバーニットを使った、”ジャケット”をご紹介致します!


2ecdf1d37b09cecdb2a43676ac2e14f3325493ee.jpg


前回はベストでしたがジャケットになると一気に雰囲気変わりますよね。
http://blog.crosscollection.com/7ds-shop/307767

相変わらずの柔らかい風合いと、心地良い肌触りです。


【着用アイテム】
・スライバーニット テーラードジャケット  ¥10,900+税
・ウォッシャブルウール クルーネックプルオーバー ¥3,900+税
・M Levi's501 オリジナルフィットホワイトデニム  ¥11,000+税
・U stanley アランケーブルワッチ  ¥2,700+税


全体は
bacdf1d41536c9ee52a71a453fd2531e8172c5ab.jpg

ベストの時も思いましたが、このスライバーシリーズは形がとてもキレイで、生地自体に若干の伸縮性がありますのでキレイなシルエットにも関わらずとても動きやすいです!

fc9e50f2e7f8811bf4e2319622ca06c7884bd241.jpg

(COL:Light Gray、Navy、Charcoal Gray)

そして、中に着ているのは

ウォッシャブルウールを使ったセーターです。

4df1f66940942be1985c81804424ef5afd8f85be.jpg

一気に寒くなりましたのでセーターなどお召しの方が多いですが、着た後のお洗濯が気を使うので少しだけ憂鬱ですよね。
ですが、こちらのニットご家庭でのお洗濯が手軽なんです!
詳細は弱水流モードでネットに入れ、中性洗剤を使用するだけ!


これでしたら寒い時期にもお洗濯をあまり気にせずガシガシお召しいただけますね。
色のバリエーションも
8839f4b1a89be7f5ce6e9b9ecbfb7ffa2212a1f2.jpg
(COL:Beige、Gray、Gray Mixture、Purple、Navy)


よく考えたらあと一週間と少しで11月です。
冬前のサイズが選べるうちに色を揃えておくのも手ですよね。

色に悩まれましたらお近くのスタッフにご相談下さい。
全力でお手伝いさせていただきます!

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
それではまた次回。







 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 08:00

みなさま、こんにちは。
秋本場になって参りました。


食欲の秋、行楽の秋、読書の秋、紅葉の秋、、、


たくさんの楽しい秋がありますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??


私は食欲の秋に負けてしまっている今日この頃、、笑
気をつけていきます。


本日はそんな秋の行楽地等へ行く際、
気取らず、さらっと着て行きたいセットアップコーデを、
ご紹介いたします!

f4a7a78bdcecaa31025ca772f4b61433b02f8bec.jpgmodel着用アイテム  170cm

【32144D80000】

ウールチェックハンティングベスト

¥5,800+税


【32143A40090】

TCブロードベーシック長袖レギュラーシャツ

¥3,900+税


【32144F30000】

ウールチェックスラックス

¥5,800+税


【35143KA0000】

M セボジーオペラスリッポン

¥18,000+税



以外全てスタッフ私物。



引き続きセットアップは今季もトレンドの一つ。

セットアップでも【ベスト】と【ボトムス】は、
シーズンの中でなかなかお目にかかれない組み合わせ。

特にカジュアルでの共布というと【ジャケット】との
組み合わせが普遍的なイメージですよね。

日中まだまだ暑いと思われる方には、
この組み合わせは非常にオススメです。

------------------------------------------------------------------------------

ではベストからご紹介します。

8c18923d81b3757ece8f26eb5d06e98d33ab50f6.jpgf39682fa5712039f57a61f7db2f422e218533b24.jpg【32144D80000】

ウールチェックハンティングベスト

¥5,800+税  Colr: Charcoal gray ,  Brown



厚みのウール地ベスト。 
アームホールにゆとりをもたせ身幅はややコンパクトに。
丈感も程よいです。

ちゃっかりゲームポケットが付いている点が、
細部への拘りをしっかりと匂わせています。
-----------------------------------------------------------------------

続いてボトムス

c6d2a2cbf12d9286c3119fe88de9b454e44d9603.jpg【32144F30000】

ウールチェックスラックス

¥5,800+税  Colr: Charcoal gray ,  Brown



5ポケットではなくスラックスの形となっています。


センタープレスがあるわけでもなくカジュアルな作りですが、
裾にかけてしっかりとテーパードがかかっていますので、
履いたシルエットは非常にキレイな仕上がりです。


そしてチェック柄ですが。


格子が非常にシンプルな為、
遠目から見ると無地に見えてしまうほど、
さり気なさも備わっています。
----------------------------------------------------------------------

セットアップの魅力は感じるけど、

やっぱり柄同士だと少し抵抗がる、そんなあなた!!!


、、、ご安心ください!!!


非常にシンプルな作りな為、
一度お召しされればその不安も安心へと必ず変わりますよ!!!!


尚、セブンデイズサンデイには他にも今から使えるアイテムを多数ご用意してます。

----------------------------------------------------------------------

是非一度店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

それではまた次回
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 00:00

みなさま、こんにちは。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。


本日は新宿マルイ店、桐本が担当致します。




ここ最近ぐっと涼しくなり、
本格的に秋のおしゃれを楽しめる季節になってきましたね。



2wayで使えるLeeのアイテムが入荷致しました。






4a4a9c0797bafab635760a21f67c25dc9829475b.jpg




W リーボアワークワンピース ¥12,000+税
綿アクリルリブハイネックプルオーバー ¥3,900+税
W リー別注コーデュロイショーツ ¥6,800+税
ステッチロングブーツ ¥6,800+税



こちらのLeeのワークワンピース

上の写真のように羽織としても
お使い頂けますし、



d104e7b1e11c0151a3fcb16a6984bb0a54023837.jpg


こんな風に1枚でワンピースとして着て頂いても
とってもかわいいです!




3色展開で、色味によって全く雰囲気が違います。


a7464ff867298182a00b0a0434cd474a51aed6e3.jpg



Leeのコーデュロイショートパンツは4色展開。


bf484530521358c145c1a3fc63501b084179d326.jpg


色別注で、SEVENDAYS=SUNDAYのネーム入り!


c908beb27bb1a06e1eaafe56ab596938abbb0494.jpg




トップスはスタッフ、お客様ともに大人気のアイテム。


b6ceeba68e7c8b5188ac67e9aa1d995822127dce.jpg



程よい首の詰まり加減と、定番のボーダー、
ピタッとしたきれいなシルエットが人気。




カジュアルになりがちなショートパンツには
スエードのロングブーツを合わせて。


7a777b20891f837ecc2e90b68927abee79ae1e11.jpg




これで¥6,800+税とは驚きです!






秋のおしゃれは季節的にもあまり長くは楽しめないもの。。

できるうちにたくさん楽しみましょう!



それではまた次回。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.16 09:00

みなさま、こんにちは。

台風が過ぎ一段と気候が寒くなってきましたね。

今年は冬への深まりも足早です。

そんな今何を着たらいいか迷っている、、


そこの、あなたに!!!!





本日は着まわし抜群のニットカーデをご紹介します!



e37d753feeb76389b2e7ad65123635870e4c8317.jpg【32144D70000】

ウールポリエステル アラン柄長袖カーディガン

¥7,800+税


中途半端な季節ほど何を着ればいいのか迷いますよね。
そんな時にアウターの代わりになるのが
ずばりローゲージカーデです!!!!!!!


-----------------------------------------------------------------------


まずは素材
【ウールポリエステル】の特徴。


①耐久性に優れ

②しわになりにくく

③多少の撥水も加味してます。


あ、もちろん暖かさも備わっていますし、 

軽さも出て羽織りには丁度良く、

冬柄のアランが季節感を程よく演出してくれます。


965de09ee0b4a35151b17239fafaa261a87221e2.jpg今回のカラーは、

3色展開。(Col. Bordeux, Navy, Off White)


ふんわりと柔らかい生地で、
どれも非常に合わせやすい色目なんです。


今回は季節感のあるボルドーをシャツにタイドアップし、
きれい目なアウトドアコーデにしてみました!!!!

64cfab739d6aa2ddfce632537d68e93190e30304.jpgmodel着用アイテム    

【32144D70000】

ウールポリエステル アラン柄長袖カーディガン

¥7,800+税


【32143A40060】

インディゴドットプリント長袖レギュラーシャツ

¥5,800+税


【35145J90190】

M STEER Camo タイ

¥3,500+税


【35141F30100】

M NUDIE Tape Ted/PT

¥23,000+税



以外全てスタッフ私物。

------------------------------------------------------------------------------

もちろん今の時期は羽織りで、

もう少し冷えてきたらインナーとして、

ジャケット等と合わせられても大活躍間違いなしです!!

6f3ae2fe1c431b6431e2af0af7925ca9bb3c8d92.jpg
日毎に寒暖の【寒】が顔を出す季節。

アウターもマストアイテムですが、

軽衣料も今の時期非常にオススメです。

セブンデイズサンデイには他にも今から使えるアイテムを多数ご用意してます。

----------------------------------------------------------------------

是非一度店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

それではまた次回。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.15 00:00

みなさま、こんにちは。

本日もご覧いただき、ありがとうございます。
台風も18号、19号がようやく過ぎ去って、落ち着いてお洋服を楽しめるのではないでしょうか。

本日は暖かくても寒くても使える、店頭で人気爆発中のスライバーニットを使用したベストの万能スタイルをご紹介したいと思います!

9dc05ecb4ef226e7bf1c910335181fe0267a42bf.jpg



【着用アイテム】
・スライバーニット 中綿ベスト  ¥8,800+税
・ウールアルパカ天竺 プルオーバー  ¥3,900+税
コーデュロイ 5ポケット ストレッチパンツ  ¥3,900+税
・U FP LIMITED BACK/BG    ¥11,800+税

アイボリーのニットに、ベストとボトムの色をネイビーで合わせた爽やかベストコーデですが、実はベストはスライバーニット、インナーはウール、ボトムはコーデュロイと異素材でコーディネートです!

933e209a3c466147de3e8e891b5986f734b53b1c.jpg


さて、そもそも冒頭でもお話に挙がった『SLIVER KNIT(スライバー ニット)』とは何か。。。。

スライバーニットとは1日に30着分の生地しか作ることの出来ない大変貴重な生地です。
また、その生地を作る機械は日本にはなく、特別な機械です。

別名「エアウール」とも呼ばれ、そのエアリーな風合いと保湿性を併せ持つスライバーニットは原料を作る行程が通常の生地とは異なります。
綿のようにふわっとしたロープ状の原料を撚らない状態でイタリア製の「スライバーニット機」という専用の機械で丁寧に織り込んで生地になります。

撚りをかけずに織り込まれるため、他には無い特別な風合いが特徴です。
快適な着心地と風合いをお約束します。


という、大変貴重な生地です。

142e2d0ca0c9e94aec8bf80f38b58b1915bbf310.jpg
実際に触っていただくとわかるのですが、すごく温かみのある風合いで是非とも試していただきたいです!


カラーバリエーションも

a7efad3f3c7e7140256236ce0ed8da53a2ad3e74.jpg

(COL:Light Gray、Navy、Charcoal Gray)の3色展開。


インナーで着ているシンプルなニット

1c4140afcb79f5847c162056abef8bd742ea6584.jpg

(COL:Off White、Red、Light Gray、Green、Navy)の5色展開。


そして最後にコーデュロイのボトムは

464d7111249c6d5a1f3f5c859dc02292f15e450c.jpg

(COL:White、Dark Pink、Camel、Sax、Light Gray、Navy、Black)の7色展開。




と、ここまで一気にご紹介してきましたが、今回ご紹介しきれなかったスライバーニットを使ったアイテムはなんと他にもあるんです!

気になる方は是非店頭にて一足先にお確かめ下さい。



みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた次回。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.14 00:00



みなさま、こんにちは。

本日もご覧頂きまして
ありがとうございます。

本日は新宿マルイ店 桐本が担当致します!



先週はハリスツイードウィークでしたが
いかがでしたでしょうか。


最近はアウターをご紹介することが多かったですが、

やはり秋といえば!
女子の心をくすぐるのはニットですよね。

みなさまもうニットはご購入されましたか?


今回はロゴニットを大人っぽく着こなす!
をテーマにコーディネートを組んでみました。




5bee54d7373805ccd17e63e32a7379d1c8bc7bb1.jpg


ワッペンニット長袖プルオーバー ¥4,900+税
迷彩柄チュールスカート      ¥4,900+税
W DN TINA クラッチバッグ    ¥6,800+税



Rのロゴと袖に入ったラインが
プレッピーな雰囲気を醸し出してくれるロゴニット


a0af371d54721355017ae898a0f7f31872765c34.jpg



ロゴニット1枚でカジュアルになるので、
あえて足元はきれいめのパンプスに。

ボトムスはボーイフレンドデニムにローファー、
タイトスカートにスニーカー
ミモレ丈スカートにスリッポン・・・

合わせ方は様々ありますが、
今回は今季トレンドの迷彩柄チュールスカート
合わせてみました。


5d84eb755cfb618165b573d459b963e38ffdd194.jpg



ちなみにこちらのクラッチバッグ
最近入荷したセレクトアイテムなのですが・・・




【DANIELLE NICOLE】
 
f4428735dfea14cbd8097e3048895eb19bd81bb7.jpg



2006年にNYでデビューしたバッグブランド。

なんと海外の高級百貨店でも高く評価されていて、
今では世界中のセレクトショップに置かれているそう。


今回使っているクラッチバッグは¥6,800+税・・・


df815d52b449caca6ed14f3d764d0c12c3f5a993.jpg



この価格でこのクオリティー・・・

とってもコスパ良いですよね!



SEVENDAYS=SUNDAYでは他にも
メンズ・レディースともにセレクトアイテムも
多数ご用意しておりますので、
ぜひ店頭まで見にいらしてください☆

それではまた次回。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2014年10月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK