2017.06.17 21:21

みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


6月も折り返しに入り続々と新作アイテムが入荷してきました!


今週はトレンドのビッグシルエットのアイテムをご紹介したいと思います!


■Men’s ミニ裏毛 ステッチ配色5分袖プルオーバー
32176C20010
PRICE:¥3990+tax
COL:off white/charcoal gray/pink

iphone_photo_

ゆったりシルエットで裏毛が心地よく柔らかい着心地抜群のプルオーバーです!


肘までかかる5分袖の丈感も今年らしく小慣れ感を演出してくれます!


メンズでもビッグシルエットにワイドパンツなどのボリュームのあるパンツと合わせるのが流行っているので是非合わせてみて下さい!

もちろんショーツやスキニーと合わせるのも相性抜群です!


iphone_photo_
袖やネックの部分にあるロックステッチも独特な風合いがあります!


iphone_photo_
見た目はシンプルですが要所に様々な工夫が施されたプルオーバーは夏のヘビロテアイテム間違いなしです!!

お近くのSEVENDAYS=SUNDAYにて試してみて下さい!!


それではこの辺で、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 17:50

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます(^^)
東員店、内田ですE74FE6EF

レディースは新作のスカート
続々入荷しています!
その中でも本日はこちらをご紹介します!

photoView

■・TCツイル タックロングスカート
SIZE:F
¥4,990+税

ハリ感のあるロング丈の
スカートになります‪\('ω')/

内田で足首が見えないぐらいの
丈感ですが、この日はスニーカー
合わせていたので、1個ウエストを
曲げて足元をスッキリみせていますE6FA

ウエストがゴムなので曲げても
苦しくありません!
なのでこの技はオススメです(^^)

サンダルなど、足元が見える履物だと
曲げずにそのままの丈感で大丈夫ですE6FB

カラーは全4色!

photoView

お久しぶりの登場、仁藤さんでーす!

素敵なスマイルですねっ(笑)(笑)

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

この前のお休みに京都に
行ってきました!

photoView

初めて瑠璃公園という場所に行き、
久しぶりに一眼も持って撮りました(笑)

緑がいっぱいでとても
癒されました(*^_^*)!

ではまた来週ー!

WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.13 22:39

みなさんこんにちは!


錦糸町店の重泉です。



皆さんは父の日への贈り物は何かお考えですか?
まだの方は今回私が紹介するアイテムをオススメ致します!!


photoView


ミラノリブ ビッグシルエットニットポロシャツ
32176C80070
offwhite/pink/navy
M/L
¥4,990+税


父の日には毎年ポロシャツを送ってます。もちろん色違いなどですよ(笑)


私が紹介するニットポロシャツですがいわゆるニットという感じはないです!今時期からもちろん着て頂けますし、気温に応じてレイヤードするのもオススメです。


今回ご紹介したアイテム以外にもポロシャツありますんで是非一度いらしてご検討して頂けると嬉しいです。



父の日は6/18です。皆さん6/18ですよ(笑)



それではまた来週です。


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.11 23:13

みなさんこんんちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


今週も新作アイテム紹介していきたいと思います!


■Men’s 麻混トライボーダー 長袖カーディガン
32176D70000
PRICE:¥4990+tax
COL:gray/navy

iphone_photo_
シャツ■Men’s TCサッカー 半袖レギュラーシャツ
パンツ■Men’s TCグログラン クライミングショートパンツ


麻混素材を使用した夏でも涼しく着れるカーディガンです!

レギュラーシャツできちんと着るのも良し!
シャツでラフに着こなすも良し!

軽量性も兼ね備えていてノンストレスな1枚ですね!


iphone_photo_

それぞれ違う編み柄のニットが組み合わされている独特なデザインもオシャレなアイテムです!


きれいめスタイルやスポーティースタイルなど様々なスタイリングに合わせてみて下さい!


それではこの辺で、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 17:40



こんにちは!

いつもSEVENDAYS=SUNDAYの
ブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ナゴヤドーム前店の徳重です。


本日は、ヒトクセあるTシャツ
ご紹介いたします!!


photoView

■・OE天竺 リメイク風半袖Tシャツ

¥2990+tax





photoView

カラー3色のカジュアルTシャツ
入荷しました!




photoView

左右でデザインが違い
首元もヒトクセあるTシャツです。




使いやすい色合いで展開していますので
いまからのTシャツの仲間入りに
してみてくださいっE663E6FB



皆さまのご来店お待ちしております。






ps/ 本日、徳重最後のブログ投稿になりました。

1年間、貴重な体験をさせていただき
本当にいい経験になりました。


ブログやWEARをご覧いただき
ありがとうございました。


引き続きSEVENDAYS=SUNDAYの
ブログを、よろしくお願いいたします。


photoView


ナゴヤドーム前店 徳重





WEARフォローお願いします。E63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 17:40

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございますE63E
東員店、内田です(^^)

本日ご紹介するアイテムはこちら!

photoView

・TC天竺 ポケット付ロングワンピース
SIZE:F
¥3,990+税

かなりロング丈のワンピースです!
153センチの内田でも
足首隠れるか隠れないか、、、E74F

今年の合わせ方は
ロング丈 × パンツ の組み合わせに
サッシュベルトなど太めのベルト
合わせるとメリハリもつき、
脚長効果もあるんです!!!

内田のように低身長さんは
帽子などで上にポイントを
持っていきましょう◎

カラーは全4色!

photoView

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

先日、名古屋ビューティーコングレスという
美容師さんのコンテストへ行きましたE721

photoView

お洒落な人たちがたくさんいて、
とても刺激になりました(*^_^*)

ではまた来週ー!

WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.06 22:41

みなさんこんにちは!



錦糸町店の重泉です。



今回は新作のパイルプルオーバーをご紹介致します。



photoView



両面パイル 半袖プリントプルオーバー
32176C10090
pink/gray/navy
S/M/L
¥3,990+税



これからの季節こそとタイトルにありますが重宝する事間違いなしなんでオススメです!!!


パイル素材なんで汗の吸収も早く、ジメッと感もなく着て頂きやすいです!


タオルいらずです(笑)


中央のプリントもアクセントになっており色味もあるんで合わせやすい一枚になっております!!


裾はスリット仕様なんでレイヤードもオススメです。


是非お店にいらして実際に見てみてください!


それではまた来週です。


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.05 14:01

いつも、
BLOGをご覧頂き
ありがとうございます。

本日ご紹介する新作は
こちらです。

photoView

30176D40000
フリルスリーブカーディガン
COL. OffWhite/L.Gray/P.Beige/Black
SIZE. F
¥3.990+税

photoView

袖は、フリルで可愛いです!
photoView

合わせたアイテムは、こちら。

・ワイドリブニット ノースリーブプルオーバー
COL. Pink/Green/Black/Navy
SIZE. F
¥2.990+税
photoView

ピチピチしないので、
とっても着やすくオススメです♡
photoView
・カットジョーゼット オールインワン
COL. Khaki/Navy/Black
SIZE. F
¥4.990+税
photoView


どれも合わせやすいカラーで、
ウエスト部分をサッシュベルトで、
ポイントにしてもオススメです!
photoView


肩部分は、ボタンで長さが
少し調整できます!
photoView


いかがでしたか?
ぜひ、お近くの
SEVENDAYS=SUNDAYにて
チェックしてみてください。



昨日、
武蔵村山にある
ファンタジーキッズリゾートへ
行ってきました。
子供達は、ご機嫌で遊んでました!

娘は、大好きなドレスを着て
お姫様になりきりポーズを決めてました!(笑)
photoView


次は、真夏のディズニー!!
シーに行く予定です!



では、また来週(*´﹀`*)

ラザウォーク甲斐双葉店 石黒




STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.03 22:21

みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!

最近、お客様からブログ見てます!と言われる声が多く嬉しく思っています!

もっとたくさんの方々からそんな声が聞けるようにこれからも頑張りたいと思います!



ということで、、、

今週も新作アイテム紹介して行きたいと思います!


iphone_photo_
HIGHCOOLワッフル 長袖トッパーカーディガン
32176D30010
COL:khaki/black/blue
PRICE:¥4990+tax

Tシャツ:Men’s ボーダープリント 半袖プルオーバー

パンツ:リネンレーヨン ツータックパンツ


6月のじめじめする季節に大活躍してくれる、

「FAST DRY」性能を採用しています!


iphone_photo_
実際に羽織ってみるとサラサラとした快適な着心地と清涼感を感じられる一枚です。


シンプルなワッフル編みは奥行きのある上品表情をみせつつストレッチ性も兼ね備えています!


シャツにサラっと羽織って頂くのが今の時期ならオススメ!

シャツをタックインしてカーディガンを少しオーバーサイズ気味に着てみると

一気に今年らしくなるのでそんなスタイリングもオススメ!


iphone_photo_
トレンドのスリッドも注目ポイント!こ慣れた印象がでますね!


iphone_photo_
カラーはどれも使いやすい3色展開!!


是非お近くのSEVENDAYS=SUNDAYまでお越し下さいませ!


それではこの辺で、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 14:00

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
東員店、内田です!

本日ご紹介するアイテムはこちら!

photoView

・ジョーゼット 5分袖プルオーバーチュニック
SIZE:F
¥3,990+税

サラリとした落ち感のある
ジョーゼット生地で仕立てあげた
チュニックですE6F0

チュニック丈なので
おしりもすっぽり隠れます‪\('ω')/

今回も内田の大好きな(笑)
ゆるずるコーデで仕上げてみました!

スポサンでカジュアルに合わせつつ、
首元のリボンのおかげで
女性らしさもしっかり
取り入れていますE6EF

カラーは全4色!

photoView

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

先日、内田誕生日を迎えました(*^_^*)

photoView

スタッフのみんなや友だち、
まさかのお客様もお店にお祝いに
来て下さり、内田とても幸せでしたE72EE6EC

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

ちなみに1日違いで仁藤さんも
お誕生日でした(笑)(笑)

ではまた来週ー!

WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

LINK