2017.06.27 19:47

みなさんこんにちは!


錦糸町店の重泉です。


ジメジメする梅雨がやってきましたね。
一年で1番嫌な季節ですが気分あげていきましょう!
梅雨があけたらイベントも盛りだくさんですし!


今回個人的に気分があがるTシャツをと思い、多々ある中でこちらにしてみました!



photoView



24/_天竺 カレッジロゴ半袖プルオーバー



ブルーとホワイトの配色って気分あがりませんか?
僕だけですかね?笑


トップスパンツとゆうよりもトップスのみでブルーとホワイトの配色あるものが個人的に好きで笑


Tシャツを探しているときはついつい手に取ってしまいます。


ラフな感じであわせても良しですし、スラックスとあわせて少しカチッとした感じであわせても良いですね!



その他メンズTシャツ多数取り扱いしてますんで是非一度お店にいらしてください!



お得なSALE中ですんでお早めに!



それでは!




STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK