2017.06.26 12:35

いつも、blogをご覧頂き
ありがとうございます。

山梨も例年通り梅雨に入ったのに、
あまり雨が降らないです。

主婦の私としては、
晴れてくれるとコインランドリーに
通う日々が減って助かってます(^_^;)

いよいよ、夏本番に近づき
店内も賑やかになってきました!

今回は、今年の夏にオススメしたい
シャツディガンの新作をご紹介致します。
photoView



・カスレストライププリント 5分袖シャツディガン
COL. Beige/Navy/Black
SIZE. F
¥4.990 (30%off)
photoView


カラーは、3色でストライプ柄になります。
photoView

袖部分が、珍しいデザインで
可愛いです♡
photoView




いかがでしたか?
是非、お近くのSEVENDAYS=SUNDAYにて
チェックしてみてください。



この間、格安なのに立派なウンベラータを
お迎えしました♡
photoView

部屋にグリーンがあると違いますね!
枯らさないように頑張ります♡

photoView
息子の夏休みに伴い、
販売員を少しお休みします。
お店に立つのもあと2回となりました。
こうやって、blogを担当させて頂き
至らない点ばかりでしたが
本当に有意義で楽しかったです。

ありがとうございました。
また、どこかで♡


ラザウォーク甲斐双葉店 石黒




STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter









Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK