2017.06.14 17:50

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます(^^)
東員店、内田ですE74FE6EF

レディースは新作のスカート
続々入荷しています!
その中でも本日はこちらをご紹介します!

photoView

■・TCツイル タックロングスカート
SIZE:F
¥4,990+税

ハリ感のあるロング丈の
スカートになります‪\('ω')/

内田で足首が見えないぐらいの
丈感ですが、この日はスニーカー
合わせていたので、1個ウエストを
曲げて足元をスッキリみせていますE6FA

ウエストがゴムなので曲げても
苦しくありません!
なのでこの技はオススメです(^^)

サンダルなど、足元が見える履物だと
曲げずにそのままの丈感で大丈夫ですE6FB

カラーは全4色!

photoView

お久しぶりの登場、仁藤さんでーす!

素敵なスマイルですねっ(笑)(笑)

ぜひお近くのSEVENDAYS=SUNDAYへ
お立ち寄りください!

この前のお休みに京都に
行ってきました!

photoView

初めて瑠璃公園という場所に行き、
久しぶりに一眼も持って撮りました(笑)

緑がいっぱいでとても
癒されました(*^_^*)!

ではまた来週ー!

WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

LINK