2017.05.13 13:39

皆さんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!


5月に入り急激に気温が上がってきて、半袖やショーツを着ている方も多くなってきました!

でも夜はグッと気温が下がってまだ肌寒い、、、

そんな季節にピッタリなアイテムを今週は紹介したいと思います!


Men’s 綿麻ニット 7分袖プルオーバー
32172CB0000
PRICE:¥3990+tax
COL:off white/pink/navy

iphone_photo_

綿と麻の混合素材のニットなのでサラサラしていて着心地も良く通気性も抜群なので

まだ半袖は寒いという方是非お勧めです!


シンプルな色合いとデザインなのであらゆるスタイリングにマッチしてくれます!


個人的に暗めな服装が多いのでピンクは中々着ないのですが、このアイテムなら薄いピンクなので挑戦しやすいかなと思います!!


iphone_photo_

ワイドのリブ地が大人っぽく落ち着いた印象を与えてくれます!

今の時期ならショーツと合わせるのも◎


是非いろんなスタイルに活用して下さい!



先日、USJに遊びに行ってきました!!

今話題のミニオンパークにも行けて大満足でした!

リフレッシュもできてより一層頑張れそうです!!

iphone_photo_

それではこの辺で、、、また来週!!!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK