2017.05.03 11:18

こんにちは!



錦糸町店の重泉です。



GW晴れが続いて気持ちが良いですね!
今日は私が提案するリラックススタイルをご紹介したいと思います。



photoView


Men's 26/2天竺 半袖ビッグシルエットプルオーバー



前々回に私が紹介したアイテムです!



着心地も良く、かなり着やすいです。
一枚で着る機会も多いと思いますが左胸にポケットが付いてるんでアクセントにもなってgoodです。


今回は白T+デニム+サングラスという王道スタイルですが、私が思うに1番楽ですしリラックスできます。



ちなみに足元はサンダルです!



夏は重ねて着る事はないのでシンプルな合わせ+α(アクセ、小物)で考えたほうがリラックスかつオシャレに着ることができると思います。


あくまでも私はですよw


GW中のお出かけの際に必要なアイテム、着て気分があがるアイテムをご用意してますんで是非いらしてください!


GOLDEN WEEK FAIR


開催中です!〜5/8までとなりますのでお早めに!


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LINK