2013.11.15 15:16

みなさまこんにちは。
本日もご覧いただきありがとうございます。
 
先日、上海に行ってきました。
初上海でドキドキでした。
 
空港でいつもとってしまうこのアングル。
空港
 
夜は上海の夜景。
日本とはまた違った華やかさがありました。
中国
一番素敵だったのは、ライトアップで色が変わる橋です。
中国
中国何度も色が変わるのでずっと写真と動画を取っていたら、周囲に人がいなくなっていました。。。。
 
 
 
中国こんな素敵な場所にもいってみたり。↑
 
 
 
中国年甲斐も無く、照れながら自撮り。
私と左がイーハイプレス佐藤です。
背後にもう一人。。。。見知らぬ人です。
乾燥するーと言いながらマスク。
顔半分が隠れていますね。。。
 
 
豫園という所にも行きました。
中国
こういう規則的に並んでいる感じ、好きです。
なかなか行く機会がなかったので貴重な時間でした。
 
 
本格的な寒さがくる前に、もっと色々なところに足を運びたいです。
週末はダンスのライブに行ってきます。
では。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK