2017.03.21 21:54

こんにちは!


青葉台店の重泉です。


最近あったかいですねと思ったら都内は本日雨で寒いです。


今回は軽アウターをご紹介したいと思います。



photoView


コットンダンプ フードブルゾン


ミリタリーブルゾンです!定番アイテムなんで合わせやすいですよね。


野外でのイベントなんかにもあると重宝するのではと思います。


裾のドロストコードもあるので調節もしやすくネクデザインなど細部にもしっかりこだわりあるアイテムになってます。


ワードローブに一着あると便利ですよ。



こちらのアイテムは30%offとお買い得で、他のアイテムもお安く手に入ります。



是非一度お店にいらしてください。



それではまた来週です。



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 11:51

こんにちわ!

本日ご紹介するのはこちら↓


ストレッチポプリン マッキーノコート
color : black / olive
price : ¥9709→→→→¥7767(20%off)


photoView

photoView


マッキーノコートとは、、

①原型はM-1938という1938年に作られた、
米軍で採用されていた着丈短めのオーバーコート。
②大きなショールカラーが特徴。
③昔はキャンパス地だったが、徐々にコットンポプリンでも作られるようになった。


というもの。


名前の由来は
フィルソン社のマッキーノ・クルーザーというウェアを基に作ったからだとされています。



そんなマッキーノコート。。
特にキャンパス地のものは今では数も少なく起床時間なものになっているため高価です。

マッキーノコート自体見たことない方も多いかもしれません。。


セブンデイズサンデイでは、

①かなりのオーバーサイズ
②コットンポプリン素材なので軽い
③丸めて持ち運べる
④着丈をかなり長くとっている


この4つの特徴をプラスしているため、とても着やすいですし、、なんといっても一枚でかっこいいです。

ぜひ店頭でお試しください!!


p.s.

photoView

マッキーノコートは本来腰回りにベルトが付いているものです。
そのため、ベルトで絞ってみてもかっこいいのでぜひお試しください^^


wear→→→→http://wear.jp/zakimo321/


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 23:39



こんにちは!

いつもsevendays=sundayの
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ナゴヤドーム前店の徳重です。


本日もお気に入りの1枚をご紹介いたします。


photoView

タイプライター ドルマンシャツワンピース


形がゆったりとしていますが
縦のラインはスッキリしていて
合わせやすいサイズ感になっております。

ベルトもついていて前でしめてもgood!

photoView

カラーが3色とも使いやすい
バリエーションになってます。

襟元が詰まってないので
いままでとも、一味違う形が
お気に入りです。

ぜひお近くのsevendays=sundayで
チェックしてみてください!


ps// 最近外は一気に
春らしくなりましたね。
photoView

もうすぐお花見の季節。
名古屋でできるところを探して
みたいと思います。


それでは今日はこの辺でE63E

have a nice day E695E68D



WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 23:03


みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!

今週も新作アイテム紹介していきたいと思います!


・リラックズデニム Gジャン
PRICE:¥9990+tax

・リラックスデニム 5ポケットパンツ
PRICE:¥7990+tax

photoView

どちらの商品もストレッチが凄く柔らかくてとても着やすいアイテムです!

画像のようにセットアップで合わせることもできますが、別々のアイテムとして使っても様々なアイテムと合わせることができるので春に必ず活躍してくれます!

Gジャンのヴィンテージライクなボタンやクラシカルなデザインはその他のGジャンと比べても一味違う雰囲気を醸し出してくれます!

photoView

photoView


暖かくなってきた春にリラックスデニムで軽やかに旅行やお出かけしてみてはいかがでしょうか?

是非お近くのSEVENDAYS=SUNDAYまでお越し下さいませ!


STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.15 19:50

皆様こんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
東員店、内田です\( ・ω・)/

本日ご紹介するのはこちら!

photoView
33171K60170
adidas STAN SMITH CF スニーカー
¥15,000+税

知らない人はいないんじゃないでしょうか!
スタンスミスが入荷しましたよー!!!

スタンスミスとは、、、

アメリカのテニス選手の名前で
元はテニスシューズとして
発売されていました!

photoView

この方がスタンスミスさんです( ˆ࿀ˆ )

マジックテープなのがとても
可愛いですよね\( ・ω・)/

photoView

メンズもありますよー!

ぜひおそろいでいかがですかE68D

東員店ではすでに大大大人気です!!
気になる方はお早めに!!!!!

ではまた来週ー!


WEARも見てね\( ・ω・)/
http://wear.jp/shino7250/

STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 23:46

こんにちは!


青葉台店の重泉です。


段々春らしくなってきましたよね?気のせいですかね?笑
早く花見したいです。ワイワイしたいです。


はい。



今回は前回に引き続きブランド5周年記念別注アイテムをご紹介致します!




photoView

SUPERTHANKS ポケットワッペンシャツ


毎年入荷が楽しみなブランドSUPERTHANKSの別注シャツです!



オックス地に変更してセブンデイズサンデイらしい仕様に。
SUPERTHANKSといえばワッペン!これがほんと良いアクセントになるんです!


遊びごころあるアイテムになってるんですがオックス地な分カジュアルな合わせにもってこいなんでほんとオススメです!


【SUPER THANKS】
スーパーサンクス(SUPERTHANKS)は日本のファッションブランド。主にメンズウェアを展開。レディースも別注などで展開している。デザインはシンプルながら、ディテールに遊び心を効かせたアイテムが特徴。

ブランド名の”SUPERTHANKS”にあるように、「ありがとう」を形にしたブランド。
「頑張っている」自分へのご褒美に、また大切な人への贈り物に「SUPERTHANKS=最高のありがとう」を提案。商品はオリジナルボックスに詰められている。

2011年秋冬コレクションより「スーパーサンクス」スタート。東京を拠点にデザインチームで活動している。


いかがでしたか?


まだ別注アイテムありますんでお楽しみに。



最後に。


夏の展示会に行ってきました!
写真はありませんがSEVENDAYS=SUNDAYらしいこだわりあるアイテムがいっぱいありましたんでほんと楽しみです。


帰りにブラブラ青山、渋谷を散策して男2人であーでもないこーでもないとスナップしてました笑


photoView

友人でもある八王子店の樋口くん。
勝手に登場させました笑

明るくてほんと楽しいやつなんで八王子におこしの際は是非!


photoView


これは僕です笑


それではまた来週〜!


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.13 13:47

こんにちわ。
いつも、BLOGをご覧頂き
ありがとうございます。

卒業、卒園シーズン真っ只中ですね。
息子も明後日、卒園式です。
絶対、泣かないと決めてますが
歌のプレゼントを子供達にするので、
みんなママは泣いて
歌えないと聞いているので
不安です(笑)


なので、今回はフォーマルも普段でも
使える万能コーデをご紹介します。

photoView
Uネックフレアースリーブプルオーバー
COL. Off White/Orange/Black
SIZE. M/L
¥3.990+税

フォーマルにも普段使いも出来ます♡
お袖がフレアになっているのも魅力です♡

photoView
今回も、スタッフのまーやちゃんに
お手伝いを頼みました。

カラーは、3色!
私は、シンプルに王道のホワイトとネイビーで
合わせました!

パンツは、今季イチオシのこちらです。
30171F30080
カチオクロスラップパンツ
COL. Gray/Charcoal Gray/Navy
SIZE. M/L
¥4.990

photoView

ラップパンツは、
私は抵抗ありましたが
こちらはカタチが綺麗で
とってもおすすめです!
私は、気に入りすぎて2色買いです♡(笑)

入学式は、
グレーカラーにしようと思います♡


お気に入りのジャケットに合わせました。
photoView

ちなみに、私の保育園では
式の後にクラスの親御さんと
子供たちでお別れランチをします。

パンツを着まわして、
ランチスタイルも考えました♡

photoView
30171A40080
ランダムストライプ ワイドスリーブブラウス
COL. Off White/Sax/Navy
SIZE. M/L
¥3.990+税

photoView

こちらも、トレンドのワイドスリーブ♡
スタッフにも人気です!

photoView
ストライプも
レトロな雰囲気の配色も
かなり可愛いです。



いかがでしたか?
本日まで、
SEVEDAYS=SUNDAY5周年イベント
開催中です!!
店内2点以上20%offです!


ご来店、お待ちしております。



ラザウォーク甲斐双葉店、
落合さんともう1人女性スタッフが
加わりました!

丸山ちゃんことマル子ちゃん♡(笑)

photoView

気さくで笑顔が素敵です。
トークも楽しいので
是非、遊びに来てください(^^)






やんちゃボーイのトトも、
明日で我が家に来て1ヶ月です。
あっと言う間ですね。

昨日、やっとリードに慣れて
初お散歩が出来ました(笑)

photoView

最初は嫌がっていましたが(笑)

photoView

ハンドメイドサイトのミンネで
ネームタグを購入♡
リードに付けました。

photoView





では、また来週(*´﹀`*)

ラザウォーク甲斐双葉店 石黒


STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.13 00:02


こんにちわ!


三月も中旬に入り、遅めの梅もピークを迎えていますね!
日々日々、だんだんと暖かくなってきているので、みなさん徐々に羽織るものやインナーが薄くなってきていますね!


今年の春は、
淡いお色やカラフルなものが多いので
おしゃれが楽しみになりますね!


僕も色物ばかりついつい手に取ってしまいます。笑



さて、前触れはこれくらいにして、、、


只今、セブンデイズサンデイでは、

5周年フェア

を開催しています!!

photoView


そして、、今回の5周年を記念して、

別注アイテムも多数入荷しております!!


photoView


その中から本日はご紹介したいと思います!


photoView

photoView


UNVERSAL OVERALL カバーオールジャケット

UNVERSAL OVERALL チノパンツ


STARTER L/S ポケットTee



 1924年、アメリカはシカゴにて、オーストリア移民のマックス&ジョー・エッカーリン兄弟によって設立された老舗ワークブランド「ユニバーサルオーバーオール」。カジュアルやファッションを意識した品番は一切なく、作業着としての機能性をとことん追求し続ける頑ななブランド。それ故どの品番も無駄な部分は一切削ぎ落とされ、洗練されたシンプルな服が多い。



そんな、デザイン性よりも本来の機能性を重視した老舗ワークブランドである、
UNVERSAL OVERALLとのコラボアイテム。


今回は生地薄めのカバーオールに仕上げることで、ワーク感・土臭さを”敢えて”なくした仕様に。

生地も光沢感があり、よりカッチリとした印象に仕上がります。


そのため、今回のようにセットアップで着るとよりその良さがわかると思います。


photoView


オリジナルのワッペンもつくので、お好きなところにぜひお使いいただきたいです。

セブンデイズサンデイならではの別注仕様!!

ぜひ店頭にお立ち寄りください!!


wearもぜひ
http://wear.jp/zakimo321/



7dsダイバーシティ東京プラザ店 山崎

STRIPE CLUB SITE:
http://stripe-club.com/7days-sunday/

facebook:
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

Instagram:
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

Twitter:
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.11 23:04


みなさんこんにちは!

イオンモール今治新都市店小野寺です!

現在SEVENDAYS=SUNDAYでは5周年記念フェアを開催しております!

3/13(月)まで2点以上のお買い上げで20%オフ!

春の新作をゲットする大チャンスです!

photoView

先日、重泉さんからも紹介されていましたが私からも5周年記念別注アイテムを紹介したいと思います!

KANGOL L/S スリーブプリントTEE
photoView
PRICE:¥3990+tax


【KANGOL】
1938年ジャックスプライルゲンがブランドをスタート。
イギリスの帽子メーカー。
特徴的なカンガルーのマークは1938年に他社製品と差別化するために当時の英国人がカンガルーマークの帽子を求めていたことから採用された。
様々な著名人とのコラボやカルチャーを超えて現代では多くの方に愛されているブランドである。

photoView

トレンドのスリーブロゴTは左のスリーブだけにロゴプリントを配しシンプル且つスタイリッシュに仕上げたアイテムです!

胸のワンポイントのカンガルーマークもかっこいいです!

photoView


肌触りも良く着心地も抜群なのでこれからの春に大活躍してくれます!

今回はゆるめの白のパンツと合わせてモノトーンスタイルに足元は革靴でカッチリと合わせました!

他にもカンゴールはスウェットアイテムもありますのでこちらもオススメです!

photoView

お近くのSEVENDAYS=SUNDAYにて是非チェックしてみて下さい!


WEAR要チェック!!!!
wear.jp/yousuke0802/


STRIPE CLUB SITE
http://stripe-club.com/7days-sunday/

Facebook
http://www.facebook.com/Sevendayssunday/

instagram
http://www.instagram.com/sevendayssunday_official/

twitter
http://www.twitter.com/SevendaysSunday/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.11 00:40



こんにちは!

いつもsevendays=sundayの
ブログをご覧いただき
ありがとうこざいます!

ナゴヤドーム前店の徳重です。


今日もお気に入りの1枚を
ご紹介致します。

photoView


テレコリブ メロウプルオーバー

¥1990+tax


シンプルなTシャツですが、

袖や裾がフリルになった1枚なんです!

photoView

しかもプライスも
¥1990+tax!!!

ステキなプライスです。E6ED


カラーは全部で3色です。

photoView

とっても使いやすいので
全色揃えたくなります!!


一緒に着ているワンピースとの
相性も抜群なんです!


ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!!

そしてただいまsevendays=sunday
5周年祭、絶賛開催中です!!

photoView

ずっと気になっていたアイテムを
手に入れるチャンスです!

新作アイテムも続々入荷してますので
ぜひ、チェックしにお越しください!


みなさまのご来店心より
お待ちしております。


have a good day E63E




WEARも気まぐれで更新中ですE63E

WEARE652



STRIPE CLUB SITE/facebook/Instagram/Twitter
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
7DS BLOG

CALENDAR

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK